人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悶絶プレイ・・・

本日、久しぶりに歯医者というものに行きました。

「親知らず」というものを抜きに、わざわざ痛いことされに・・・

世間では、男性より女性の方が歯医者を続ける人が多いと聞きました。

男性は、「仕事が・・・」とか何とか理由をつけて継続できないらしいです。

いぁ、俺も男性なんで其の気持ちがわかります。

だって・・・・

「痛いの怖いもんよぉ・・・」

はい、意気地なしです。とはいえ、それ以上に休日痛みがひどかったので、

本日、歯医者いってきました。

即、「抜歯ね~♪」て・・・・

ちぃ・・・ココロの準備ができてねえんだよ!

男はなぁ、心の準備が必要なんだよ!準備がぁ!

と、心の中で思いつつ、麻酔・・・

「たのむ、全身麻酔してくれ・・・」心中意気地なし道、突っ走ってました。

麻酔しちまえば、痛くはないんだねぇ・・・・今の麻酔は、すげえなぁ・・

ということで、無事抜歯完了。

ほっぺ、痺らせながら帰宅。

その後、とんでもないことに・・・。

ちと、二日ほどINしてなかったTantraへ・・・・。

とりあえず、クエ進めるためシャバラヌッコロして角集めてました。なんか、

今日は、すんなり出てくれてあっという間に20個達成(在庫15あったからね)

その後、ASチャットでPTのお願いして、イリアスくんに、PT入れてもらいました。

はい。其の時点で麻酔、END。じわじわ、痛さ・・・さらに増加・・・♪

悶絶プレイ・・・_d0001903_2492341.jpg


このとき、スキル出しながら悶絶中・・・

痛み止めの薬は車の中忘れてきたしのぅ・・

そこで、とっさの思いつき!








「酔っちまえ・・・そうさ!酔って痛みを忘れてしまえ!」案浮上!











とりあえず、焼酎・・・・ロック・・・。

まあ、もともと酒に弱いおれは、ぐいぐい飲めるわけでもなく・・・

ちびちび飲んでました。当然、酔うよりも痛さのガおっきいのよ。

なんとか、PT解散まで我慢。我慢。

PTのアイテム分配終わった時点で、痛さに負けて車に薬取りにいきました。

○rz・・・・今日は、PT組んだかた、無口ですまんでした。

機嫌が悪いとかではなくて、



「悶絶」


しておりました。ごめんちゃいm( __ __ )m





そんな、漢の背中・・・・・

悶絶プレイ・・・_d0001903_2593367.jpg



最近お気に入りの混沌盾!よく見るとヤギだったんすね・・
by nakatyan-go-go | 2005-03-23 03:00 | りある