INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日は・・・

ASメンへの連絡ー。

本日、タントラINできない予感なので、壁できないので雷ちゃん

よろしくです~><


で、このまえすごいバグ発見しました。


やり方は、簡単!


1.まず、全裸(ここ重要)になりPアイテムの美容室を開く。


2.そこで、まよわず「女装・男装」ボタンを押す。


3.見事、女装完了。そこで「TAB」キーを押す。これで、コマンドウィンドウ全消。


4.次に、「TAB」キーを押しウィンドウを復活させる。これで、タダで女装のまま
  狩などにいけます。(他の人には女装・男装にはみえずそのまま。)




と、ここまでは他のサイトでも報告されてると思いますが・・・・・



ここで、しんじられないことが!



5.そのまま鎧を装備してください。面白いものが見れます。

俺はナーガなんで、かなり面白いものがみれました。

ぜひお試しあれ!


ちなみに、もっかいPアイテムの美容室開いて女装・男装ボタン押せばもどりますよ^^
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-12 13:10 | tantra