INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエ終了。

意気地なしタウロスです(ノ´∀`*)


先日、とうとうLv53クエ終わりました。

d0001903_1711289.jpg


賢者のイヤリング。とりあえず、現在装備しています。これは価値あるの??

相場とか最近良くわかんねっすね・・。精錬もしてないし、買い物すらしてない。




ナーガは、POT代たまらんです(つд⊂)




話は変わって、昨日の深夜組の様子。

INしてすぐに、ブラド兄貴一行に拉致ぃーw

メンツは、サラさん・maruwaさん・マッスル綾華さん・ブラドあにぃ!

なんか、魔2名います・・・。サボれるw

なんか、牛4ヌッコロ計画。いやー、耐えれるか心配(ノ´∀`*)

マッスル綾華さんの支援のおかげで、なんとか耐えれましたw

スラビPRすごいおいしいですね!

d0001903_1762892.jpg


あっという間に10%稼げた!満足。

しかし、このスラビ・・・俺、終始ピヨってたな・・・

d0001903_1772710.jpg



攻撃あんまりしてなった気が・・・・


まあ、途中スラビ暴走事件で二名ほど昇天してもうたですが・・・・


いやー、楽しかった!

最後に、


d0001903_17104254.jpg



アニキ!THX!


更新少なくて、申し訳ないが見てくれてるということはありがたや!

でわ、今日はこのへんで!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-03-25 17:13 | tantra