INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秘密のステ・・・

国産にんにくの高額さに驚きの、

タウロスです。外国産の18倍だってよー・・・


そんなこんなで、昨日のタントーラ。


d0001903_19575180.jpg



ダイチャ狩ってましたー。昨日はあんまり長時間INできなかったけど、

少人数だったのでウマーでした^^

そこで、栄光のオノ?げっつ!たぶん、みなさん手に入れても店売りとかしちゃってる

あのオノですよ!+7軍神刀よりツエー・・・未精錬なのに・・・。

両手オノのすばらしさを実感した狩りでしたよー。


話は変わり、SS整理してたらステ振りのSS出てきたので公開。


d0001903_2012699.jpg



Lv58ん時のステですな。

仁王ですが筋力190・・・これを無駄ととるか実用的と取るか・・・。びもー・・・


ちなみに、これ盾とHPうpもらってます。


次、スキル。


d0001903_2045297.jpg



これまた、びもー・・・。加力+8。今となればこれ意味無いんかのー。

+1だけ振って残り+7を別のに振れば・・・。

後悔先に立たずとはまさにこのこと。λ....(気が向けばリセット買います)



んで、昨日はASメンの武雷漢さまから、こんな武器借りました。



d0001903_2084458.jpg



マン剣(マンダラの太刀)。素直にカッコいい・・・。まさに両手剣って感じが(;´Д`)スバラスィ

雷ちゃん!ありがとっす!お借りします!大事にします!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-18 20:14 | tantra