人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貧乏・・万歳・・・

とうとう、悪い癖が復活。

ここ最近、地道に狩り続けた成果で600kほど貯まってきてまして、

あれですよ。精練。

前々から、混沌盾を+5にしたかったけど、経験重視(ただ金ないだけ)で

狩り続けてましたんで、イイ機会だと思い思い切って精練。

みごとNりました!+0!+0!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アジスじゃ、やっぱ無理か・・・



52盾って精練でけん・・・なんとか、ディパ5個使って+1にするも・・



貧乏・・万歳・・・_d0001903_0175351.jpg



ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? なんで?

この後20回くらいディパ・・・ディパ・・・ディパ・・・イリア・・・イリア・・・




貧乏・・万歳・・・_d0001903_0184492.jpg




最後の三叉槍はやけくそです。


うれしいんだか悲しいんだか・・・・


結果、



貧乏・・万歳・・・_d0001903_0201765.jpg








!!!!!!!!!!!!!!!







貧乏・・万歳・・・_d0001903_0203193.jpg






オカネナクナッテシマタワ(ノ´∀`*)

こんちくしょぅがあ!

マジでバナンタを釜に放り込みたくなった・・・精練一人祭りでした○rz・・・・


シャルさん、藤丸さん、この場をかりて援助のお礼を・・

まじ、うれしかったっす!ありがとう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by nakatyan-go-go | 2005-03-28 00:23 | tantra