INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

方向転換。

タウロスです。

先日の台湾IP規制デモ行進おつかれさまでした!
俺自身、行けませんでしたが・・・・><

なにか変われば、なにか理解してもらえれば、
そんな思いの中、皆デモ行進していたと思います。

さて、タウロスですが、

このたび、長い間在籍していたOverDriveを
脱退することにいたしました。
OverDriveで培って来た事は、俺にとって大事な財産です。
この財産をくれたのもOverDriveです。

去り行く俺ですが、そんなODを誇りに思ってます。

本当にメンバーには急で勝手な事で申し訳ない。
ただ、俺が変わらねば成長はしないということを
最近感じてきていた。

自分勝手かもしれませんが、どうか暖かく見守って
いただきたい。


皆に出会えたこと、共に戦えたこと、
忘れません。

そしてODがピンチの時はいつでも駆けつけます。

活躍するメンバー皆、仲良く個性を忘れずODとして
誇りを持ってがんばってほしい。

そして、もっともっと繁栄することを願ってます。

ほんとうに、ありがとございました。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-06 11:38 | tantra