INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超早朝組。

朝5時からINしています。タウロスです。

さて、破産から・・・



d0001903_6172032.jpg


ここまでがんばったデスよ!奥さん!

だいぶ、倉庫のガラクタ売り飛ばしました。

が!


d0001903_6181716.jpg



なんですか?この倉庫・・・○rz・・・

ぐちゃぐちゃ・・・・・(;´Д`)


性格でてますね(ノ´∀`*)そのまんまですw

めぼしいものがあれば、タウロスまでササplz!





さて、早朝からBOSSのお呼びが!


d0001903_6193569.jpg


プルティカくん。見た目すんげー強そうで・・・。


子供と比較すると・・





d0001903_6204156.jpg




こんな感じ。でかいですね・・・(;´Д`)


野良パーティーで挑みました!


d0001903_6212514.jpg



いやー、痛かったけどダメージ的にはウーとかと変わらない値でしたね^^

ドロップはアジス、イリアなどなど。

俺にキタドロップは、体力カルナカでした。アジスほっしかったのう・・・

最近、仕事終わるのが遅くてAS員に逢えないので、寂しいとです(つд⊂)

誰か早朝INしてくれぇえぇ!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-03-31 06:25 | tantra