INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況報告

えー。さぼりまくり。

タウロスですb

まず、脱退日の夜に壮行会開いてくれたODメンバー、

マハ、魁斗。ありがとうですた!

夜中ということで、無理して起きておったマハに少々感動しつつ、

ODを脱退しました。

なんだか、ぽっかり穴が開いたような、それでいて
次に向けての意欲もでてくる。そんな感じ。

わけわからんw


その次の日、ブラド率いる「 Free tribe 」に入団。

身の引き締まる思いを久々に感じた。

メンバーは、以前から顔見知りな方ばかりで、溶け込むのは

時間の問題かな~?んで、ODメンバーとも交流があるし、

前戦友とは又会える。

タントラがもっと楽しくなってきた、今それを感じる。

さぁ~て、

ぼつぼつ、エンジンかけていこうかとおもっとるですよ。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-10 15:16 | tantra