INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

貯め書き日記(その1)

こんにちわ。タウロスです。

あ~・・・日記サボりすぎ。・・・ネタはあるが、
書く気力がぁ~~~。て感じですb

このまえ、エイ○ス氏に「日記更新しろHAGE!」
といわれたので、今日はがんばります。

まず、SS。SSもかなりの数撮ってはいるものの、


編集が、めんどくさい。正直ですねb
じょじょ屋さんの殴り支援の☆SHURA☆さんに誘われ、
ハイマムドラ討伐部隊の一員に入れてもらいました。


d0001903_8445838.jpg



・・・。6人て。

なにげに豪華メンバーですな~。
タントラ内でもハイレベルな方々ですよ。

ゼリュウさんも居るし。
タントラ始めて、最初に「すっげー!」と思ったのが、
このゼリュウさんでしたよ。
無頼漢を一人で倒してたし・・・当時じゃ考えられない。

6人で浜村アタック!
俺、仁王なんですよ。HPもUPもらって6kまで上がってるのに、
結構痛い。ガツン!と1kくらいは持ってかれる。
原因は攻撃じゃなく、魔法なのかな?
防御力より、属性防御のほうが必要なのかな?


d0001903_8453857.jpg



で、攻撃中クイックとか、使ってないのにヤッパ、ゼリュウさんの方に
タゲが移るYO・・・すんごい攻撃力なんでしょうね。

しかし、


d0001903_8455925.jpg



5分もかからず、浜村END。浜村よりも、この面子が恐ろしい・・・
☆SHURA☆さん、お誘いありがとです!

しかも、


d0001903_847876.jpg



虎伏具足キター!しかも皮付ぃー
今や、天尊並に高額なこの一品。ドロップ俺にきました。
普段は、ゴミさえ滅多に回ってこない俺ですが、回ってくると
でかいのか・・・。

なかなか充実した一日でした!

日記その2につづく・・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-17 08:48 | tantra