INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:tantra( 111 )

転職。

はいどうも。タウロスです。

前回の10,000HITキャンペーン、

応募ありがとうございますた。

1位は、反則ササにてもぎとった「マルワ」さん!



2位は、あれほどPT・ASチャは受け付けないと言ったのに、



平気でPTチャでシャウトした、うちのマハ「キャン」さま



3位は、一番ルールに則ってササしていただいた、「薫風」さま



以上となります。



なお、1位のマルワさんについては商品授与しましたが、


2位以下の方の商品は、また後ほど・・・

払いますbお楽しみにぃ(はぁと


てところで、解答。


答えは、「蝶(バタフライ)」デスヨ!!!

難しかったですかな?w


んで、番外編として、面白解答を一つ。


回答者は、○な○ゃん。

郷ひろみ・・・・・"Σ(゚д`*;)ハァ?"


思わず、お茶噴出しそうになりましたよ・・・。「虫」って言ってるのにw

まったく・・ボケのセンスは天下一品です。


では、正解者の方々、オメデトウですよ!


これからもよろしゅ~♪



PS金剛なりました。でも、仁王に戻ります。

d0001903_20402160.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-07-14 20:41 | tantra

SS!!

どうも。


d0001903_20361429.jpg



↑火・雷・冷を耐性減少させる効果のあるレア翼魚になんと、

ぜんぜん耐性減少されないをつけてるのに

最近気付いたタウロスです。まったく・・何やってんだ俺は・・・・( ゚ ρ ゚ )



d0001903_2040088.jpg


↑最近、超破格値段で手に入れた白鯨(巡礼)と80鎧を無意味に来て

モニター前でヘラヘラ笑ってるタウロスです。

80になれば、両手剣を主力武器として使いたいと思ってる76歳の梅雨。

たぶん振り回せるのは来年の梅雨・・・( ゚ ρ ゚ )




d0001903_20411170.jpg


↑。たまに、無性にしばかれたい気持ちの時は、ウルーカにしばかれに行く

タウロスです。ここまで集まると、ちょっとヤバイ( ゚ ρ ゚ )




d0001903_20423045.jpg


↑節約人生!タウロスです。ソロん時はアムソマなんてつかわねえぇえ!!( ゚ ρ ゚ )


と、近況タントラ報告でしたb

んで、プレゼントチャンスですが、なんと1等賞はマルワさんに


決定!少々反則気味のササでしたが・・・ササなんだろうか・・・いや・・ササだろう・・

ということですが、じつは2位 3位まだ決定してまてん。

どしどし、ササくだされb
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-07-07 20:47 | tantra

祝!10kHIT!!

おはよう。タウです。

とうとうこのブログ、10000HIT達成しますた!!

俺おめ!!皆、あり!!


てことで、恒例?



プレゼントキャンペーン実施決定。



このブログがUPされた日から、先着3名様に”豪華な粗品”プレゼント!

ルールは、次の問題の回答をTANTRA内でタウロス宛にササ下さい。


問題:「プールで豪快に泳いでいる虫は何でしょう?」


PTチャット・ASチャットでのシャウトは不可!!!






さて、これより、開始!


d0001903_11185145.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-07-04 11:34 | tantra

復活

します。


以上!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-20 17:21 | tantra

少し。

TANTRA離れます。

まぁ、理由は色々だ。

皆様精進してくだされb
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-16 07:38 | tantra

あめ・・・雨・・・アメ

はい、タウロスです。こんちわ。

いやー、今雨ですよ。大阪アメ。

さて、最近AS員の方に勧められ、入団しました。




ムクスィでびゅー。



SNS(そーしゃるねっとわーきんぐさーびす)とかいうやつ。

まぁ、なんだ。

カテゴリ分けが少々詳しくなり、興味持ったカテゴリの中でツレふやす

みたいな感じかの?(まだしっかり理解していない)


そこで、日記なんぞもかけるみたいで、主にリアル事かいていこうかと思います。

こっちには書かないリアルな愚痴とかな。あーやっぱ愚痴やめとこ・・・。





すんげー近所ネタとかあって結構ハマッタ。



あ、心配しなくてもこっちもしっかり書きますよ。










d0001903_13585077.jpg



主にタントラネタねb

↑次大規模UPぽい図。


d0001903_13595856.jpg



↑次大規模UPぽい図2。


早くコイコイUPUPDATE。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-15 14:02 | tantra

沸き狩。

Wカップと聞いて、






















大きなオッパイ

↑18歳未満クリック禁止。




と想像するのは俺だけですか?と思い、

連合チャットで発言し、

俺だけと言う事が発覚したタウロスです。こんにちわ。


日本代表おつかれさん。結果には詳しく触れまい・・・次がんばれや。


さて、昨日はASで、「てけてけてけててててんさん」の71クエを遂行するべく

後編にいってきました。

AS員+連合+お友達。

いやー、楽しかった。冠将軍も難なく倒し、クエの目的の「でぶ」「のっぽ」

を楽々倒しクエ終了。プラーナうまうまー(゚Д゚ )

その後、妙に今日だけ段取りのいいマハ様が土俑召還を10個持ってきてて、

土俑祭りをすることに。


いやー、一気に8個開封





d0001903_849253.jpg





まじすげええwガンガン降ってくる土俑くん達w


麒麟さえかけとけば、死人も出ないし殲滅も早いw

あっというまに76の俺様が「2%」を稼ぐ事ができました。


てことで、土俑召還買います!ササよろー!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-13 08:52 | tantra

ふぅ・・。

おはようございます。

タウロスです。

昨日のイベ。かなり悔しいと共に、自分の無力さを痛感。

終わってから、なんとなく放心状態ですた(´・ω・`)

今回は、いろいろな要因はあるかと思いますが、次回こそは・・・。

まぁ、多くは語りますまい・・・



んで、話は変わり、「You Tube」ですよ奥さん。

TANTRAで検索してみ?


いろいろ出るからb


そこで見つけたもの。

「Tantra Online Theme」


HUMANDA KA (TANTRA THEME SOUNDTRACK)て曲名らしいす。

歌うは、「Sandwich」というバンド。



すごい名前だ。





お客さまのハートを挟み込むぅ~♪


そんな願いでつけたのでしょうか・・?


まぁ、とりあえずPVらしきもの見て。


音はいいんだよ。音は。な、まぁ、何語かわからん。MAJIDE。


しかも皆なぜか、




































d0001903_10162055.jpg


大門メガネ(゚∀゚)



それと、





PV撮りは、もうちょいマシなところでオネ

安っぺええ・・・。


近所の公園で撮ったんか?っておもたぞ・・・





うん。突っ込みどころ満載すぎて・・・

これも、多くは語りますまい・・・(´・ェ・`)



ほかにもなんかいっぱいあったので、皆もYouTubeみてみ。


以上、エロスな動画を発掘中のたうでした(`・ω・´)

こんなんね(18禁)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-10 10:34 | tantra

いべ。

タウです。

今日はがんばります。

MAJIDE。


欲しがりません勝つまでは。


以上。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-09 14:40 | tantra

相変わらず・・・

少ないINの日が続いていますよ。

タウロですよ。


先日、マハ様の友が入隊してくれました。

Firesteedさまと、ikusaさま。


「炎の馬」に、「戦」ですよ・・末恐ろしいお名前のお二人。


着実にLvUpしているみたいでなによりですb

Lv上げを手伝えない、IN時間少ない自分が悔しく切ないなぁ・・・(´・ω・`)

INして、重要なPTの時に限って落ちなきゃ行けない流れに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

だから、最近PT組むのも抵抗あります。

いいところで抜けるハメになるのは、PT員にも迷惑だし、自分も煮え切らない。

落ちた後は、すんげー後味悪い。

そんな思いで僧兵ひたすらソロで狩ってると、「・・・何やってんだ・・俺は・・」

的流れに。まさにスパイラル。

攻城戦とかも絶望的だし、要塞なんてもってのほか。


新たな楽しみを見つけるべき時がきたのかもしれませんな。

どうなんだろうなぁ・・・。








パール切れだ・・(´・ω・`)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-05 15:19 | tantra