INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:tantra( 111 )








叩きてぇえぇえ~!!















以上。
心の叫びでした。


てかね、吸い込み覚えてから、目標がない・・・。

なにか目標をををを・・・

ああぁあああぁああ・・・つまんねえええぇええぇ・・・。

(´・ω・`)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-29 08:51 | tantra

今日はSS多いよbその2

さて、仕事一段落。たうです。

ss多いよその2でございます。


でまぁ、ストレートに言うと、


76達成

俺おめ。手伝ってくれた人!めっちゃありがと!

皆のがんばり、俺様のがんばり+クエにより76達成できました!


念願の、「吸い込み」スキルですよ。

ホントの名前なんだっけな・・・忘れた。(←覚える気ナイ)

紫のいやらしい手で、道行くラクシャや、ガルーダなんかを拉致できちゃいます。








ネタスキルなり。


今からなに吸い込もうか悩み中・・・マクロとか、マクロとか・・・・


あ、そういえば、メーガマリンは吸い込めませんでしたよ。

「ふんぎゃー!!」って怒ってた。

そして、ステ晒し。

d0001903_1127112.jpg


↑壁やるときのステ。
↓HPの多さを見つめてニヤニヤするときステ。

d0001903_1127109.jpg



正直、HPはこんなにいらないと思う。仁王なら固いし8kもあれば充分かと。

アクセとか込みでHP8kにして、あと筋力にチャクラ振りなおそうかと考え中。


どうなんでしょ?w世の廃レベナーガさん達に聞きたいw

んで、スキル。

d0001903_11322740.jpg


↑このスキルもどうなんだろう・・・仁王のくせに星天MAXなのは、ソロ狩のためb

d0001903_11335626.jpg


↑はい、麒麟MAX。みごとに吸収死できます仕様。でもPT員は痛くナーい仕様。

d0001903_11355459.jpg


↑念願の、「吸い込み」(名前しらん)。覚えた瞬間から使いまくってた、お調子者です。ハイ・・


仁王ってスキルの振り限られてるから、晒しても面白くねぇなw


んで、とっておきのSS


d0001903_11394721.jpg



部屋空いてたので、つい出来心で・・・・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-25 11:41 | tantra

今日はSS多いよbその1

SS編集めんどいタウロスです。

まぁ、嫁の居ぬ間にちまちまTANTRAしてまつb

さて、一気にLvうpを図る(←漢字合ってる?)為、73クエ遂行。

意地でも遂行。狩りに飽きたのよw

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-24 09:40 | tantra

LvUPまで

@4%

タウです。


僧兵で、AS員「ハミ子」と二人BBQ。


1時間で1%稼げました!ウマァー。


風呂落ち後、強烈な睡魔に襲われ夢の中へ・・・。


あぁ・・・はやく吸い込みたひ・・・。


d0001903_15202520.gif



あ、特に画像意味ナス・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-17 15:21 | tantra

茶々。

はい、こんにちわ。タウロスです。


先日、大規模なランプ祭りへとお誘いを受け、

意気揚々とASメンと用意する俺。


いざ、ランプ祭り開始!








同時に嫁帰宅 (lll´Д`)。

凍てつく波動が嫁の目から感じ取れる。



自ら少ない小遣いから購入した、なけなしの「ランプ」1個。


自らでこすることなく・・・・THE END。


ドラゴンボール7つ集めて、いざ願い事を言おうと思った時に


横から、









「ギャルのパンティー!」




って言われたくらいショックだ。というか無念。


泣く泣くマハ様に、俺の分まで託すことに・・・。



↓その時の心境。























d0001903_16484924.jpg





ところで、これはTANTRA日記か、鬼嫁日記か迷うところだ・・・(´・ω・`)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-15 17:05 | tantra

SS貯め撮り放出。

どうも。やっと初夏です。タウロスです。


さて、タントラSS撮り貯め放出祭りデスヨ。


まずは、これ


d0001903_2323537.jpg


AS狩りにて、頭目狩。無事かれますたbドロップよりも、皆で狩れた事が

大変うれしかったですな。けっこうコイツ痛いのね^^;

さて、次。

d0001903_23253030.jpg


新聖地。

仏像大杉。顔デカ杉。

なんか、昔のさわやかな聖地のほうがいいなぁ・・・

今のは、聖地というより「地獄」ぽいような・・・・。


そこでの一コマ。

d0001903_2327454.jpg


完璧兵傭とかいう、始皇帝のMobモドキを狩ってたら黄色の皆さんが

花火上げてくれましたb サンクスb


その後、攻城戦いくも・・・・城攻めてるの、3~4人とか・・・


なんとか(みのがしてくれた?)城に入るも、


d0001903_23294830.jpg



時間切れ・・・。別に時間あってもなにもできませんがガガガガ・・



んで、いじけて聖地へ・・・



d0001903_23302771.jpg



またもや、黄色の人々に慰めてもらいました・・・><



最後に・・・・




















d0001903_2331559.jpg


カチコ・・・

南極1ご(ゴホゴホ・・


わかる人にはわかるネタ・・・・ウヒヒ
気になる人は・・・ググってw
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-01 23:32 | tantra

ちょいと更新。

久々更新。タウです。

私生活で、大忙しでINしづらい状況ではありますが、
なるべくINできるようがんばっております。

さて、先日土曜日にINしました。

今日は奈落の日。21時まえにINするも、AS員俺入れて2名。

とりあえず、PTは現地でってことで2名で行って来ました!

今回から、新聖地実装ということで、奈落へのポタが変更になってました。

聖地から飛ぶのではなく、なんと「マンダラ村」外の塔がポタに!!


はい、ガンホさん。見事な罠をありがとう。

たぶん、次回は3主神が皆集まるので

さぞかし重たく・サバ落ちするでしょう。250kが中に舞います・・

マンAから飛ぶのがオススメかも。


とはいえ、無事突入したのですが、全部で2PTとか・・・・。

到底ボスまでは、いけません。そのかわり、終わってみればプラーナどっさり。


5%稼げました!(3日分は稼いだ)


こっから下は、愚痴かな・・(ノ´∀`*)

ぐちぐちぐち・・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-04-24 16:39 | tantra

73クエ!!!!!

どうも。タウです。

更新遅れ気味ですません(ノД`)


先日、やっと73クエの片方(右だっけな・・)できました!


スィさんから、お誘いがありAS員一同とともにずうずうしくも


クエこなしてきました。


鎮守将軍は、粘りながらも勝利!なんとかのなんとか(マテ、ゲッツ!


その後・・・・・



ゲームとの接続がきれました・・・・



壁という立場上、これはキツイ。MAJIDE。


あのときの皆さん!本当にご迷惑をおかけしました><


遅くなりましたが、本当にありがとうございました!


あのときの、俺の心境は、









コンナ感じ。



































d0001903_17121020.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-04-05 17:13 | tantra

AS員の皆さんへ!

はい。タウロスですb


世間では、引退・隠居が目立ってきており、高レベルさんや


聖地で活躍されていた方々が見られなくなっていくのは寂しい限りです。


新規の方々には、その人たちの後をついでいくようにがんばってほしい


ものですね(´-ω-`)

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-31 17:10 | tantra

AS狩。

こんにちわ。タウロスです。

AS員も着々と育ってきている今日この頃、

結婚式の用意なんぞクソクラエ状態でINしております(ぁ


せっぱつまってから動くタイプなんでb


早速マンダラBへINすると、男前が突っ立ってたので、


d0001903_0595437.jpg


ガンとばしときましたb


ふふふ・・・・









昨日は、AS員で要塞見学。以前黄色時代にLocさんところで経験させて


もらった事をそのままAS員に教える俺様。(参加したのは1回ってのは内緒)


みな大手ASに占領されていましたが、中身見学出来ただけでも良しとしよう。



まぁ、半ば諦めモードですががががが・・・・(連合相手募集ちゅうううぅぅ・・・)



その後、AS狩りINヤマト。

そこで、たまごさんハッケン。(たまごさんブログ参照!)


拉致!拉致!拉致!



いやー!おもろかった!

ひっじょーーーーに、おもろかった!


わいわいがやがやのPT狩りってのは、おもしろい。MAJIDE。


わがAS狩のモットーは、


「笑>効率」もしくは「喜>効率」


やっぱね、楽しく狩できるのって大切やね。


んで・・・・・





ついカッとなって・・・・







d0001903_11882.jpg













を、





d0001903_113213.jpg












できちゃった・・・・。



こんな所でリアルラックを使ってしまうのが惜しい・・・。
(ちなみに献納は、オレケチなんで、10kしかしません。5k×2回でねb)




d0001903_123550.jpg


こんな感じのステ。これ・・・74槍の+6に負けてるやん・・・。






d0001903_132790.jpg


まぁ、紫武器を持てたってのが、うれしですヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-27 14:44 | tantra