INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:tantra( 111 )

73クエ・・・・

いつできんだ!がんほー!

8hワキマチとか勘弁・・・

いいかげん、クエ済まさしてくれええ。。。。


つか、社会人はクエするなってことか?あ”?


ゴールデンタイムは、


いついってもいねーじゃんか(#゚Д゚)!!


せめて、固定時間に沸くようにしてくれえええええええ;;






Lvあがんねえんだよー


(#゚Д゚)ゴルァ!!

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-24 16:08 | tantra

記念日。

こんにちわ。

タウロスです。

早いもので、ブログを書き始めてちょうど、


3月15日で、

1年を迎えますよ。


1年ですよ。1年。



今思えば、「よー続いたなぁ~~(´ー`)」

って思います。


1年記念として、3月15日(0:00)以降に

「1周年記念、おめ~☆☆」

と、ササくれた人には、




豪華な粗品






を進呈しましょうか( ´∀`)



日々みて頂いてる感謝の気持ちを込めて。



二番手の人には、愛をこめた手作り
















「鉄筋×20」


d0001903_17234429.gif



でも差し上げましょう( ´_ゝ`)


みな、鉄筋の存在を忘れていませんか?w




てことで、これからもよろしゅー^^;
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-08 17:26 | tantra

こない・・・

ある方との連絡がぷっつり途絶えました。


突然に。

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-06 15:47 | tantra
はい、どうも!タウロスです。

今回は、少しリアルネタでも書いてみますか・・・

(○ふぁさんが期待してるしw)



まぁ、期待するほどのものではありませんががが、

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-02-23 21:45 | tantra

ようやく・・・

さて、タウロスですb


ようやく、AS「Free Tribe」の展望が皆と話合った結果、

微かながら見えてきたと思います。


何事も、皆で話し合う事の大切さを実感した次第でございます。


AS員の皆さん、がんばりましょう!


そして、コメント下さった皆さんも本当にありがとうございました!

かなり励みになったデスヨヽ(´ー`)ノ


さて、タウロスの今後なのですが、


3月上旬にて、隠居生活に入ります。


リアルの事情等もあり当分INできません。


リアル事情なので、どうする事も出来ませんが、


今もプレイされてる方々の成長を切に願っている次第です^^



思えば、TANTRAをこんなに長い期間するとは思わなかった。


コレも、ひとえにASのみんなや、友達が居たからココまで出来たと

思っています。


ナーガ、それも仁王という、Lv上げの辛い職で多大な協力をもらった

からこそ、現在のタウロスが在ると思います。


みなさん、本当にありがとうございました!


ASの皆にはAS一人一人に思いやりあるよう行動していただければ、


必ず良いASになる事と信じていますので、諦めずにがんばりましょうぞ!


とりあえず、入れるウチはがんばってINしますんで、ASMやお友達の

方々、遊んでやって下さいな^^;


ブログの方は、更新は会社なので継続していきますよb


リアルネタ中心なるかもNEEEEE!


d0001903_16134373.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-02-22 16:14 | tantra

リミット。

そろそろ、AS「Free Tribe」の行く道を考えなくては。

FTは潰したくない。でも、現状動いている人数もごくわずか・・・

まさに風前の灯火ナリ。


ここで踏ん張り、FTを活発に、楽しくしていきたい。



気持ちばかりが空回りな感じですが、

なんというか、こう・・・


なにもせずに終わりたくないというか、


もっと楽しみたいというか、


なんていうんだろうな?こういう気持ち。


どうにかしたいけど出来ていない。んな感じ。


人が居るうちは、こんな気持ちにはならなかった。


いなくなり始めて気づく、もどかしさ。後悔?


あああぁぁぁ・・・・何言ってんだ俺は・・・・。


こんなとき、どうすればいいのでしょう?

って、誰に聞いてんだ俺は・・・

てことで、これで今日は終わり。おやすみなさい。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-02-16 04:03 | tantra

陰陽師。

陰陽師。


一匹


21000プラーナ。

600ルピア


ソロにて乱獲中。

































ソロつまんねええええええEEEEEEE




d0001903_20395845.jpg


(画像と本文とはまったく関係ありません。)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-02-14 20:41 | tantra

二度目の成功。

はいどうも。

74槍が精錬で初期化しまくり、少々キレ気味のタウロスです。

そんな74槍は、現在+1。

さて、どうも最近精錬運が無くて、無いときに限って

精錬したくなってしまうのはどういうことか?

ストレス発散に買い物しまくるようなものなのかな?

まぁ、見事具足や槍が、

d0001903_15531912.jpg


このメッセージの嵐ですよ・・・。

槍が3度目の

d0001903_15534169.jpg


の結果になり、俺様ぶちギレ。

何を思うたか、68斧+9を持ち出し、


赤い宝石をぺタリ。


d0001903_15535473.jpg



んなあほな・・・。(内心ドキドキ)


二個目の+10超えの武器。仁王なのに・・・

これより具足を+9にしたかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


d0001903_15542198.jpg
d0001903_15543095.jpg



槍とともに+10ができたということで、ダメ比べ。

d0001903_15551213.jpg


まず、槍。こんなもん。まぁ、Mobへの攻撃1発目はクリでますんでね。

d0001903_15553673.jpg


んで、斧。地味に勝ってるYO。


d0001903_15555843.jpg


次、転気功混み。「ふんがっ!」





d0001903_15562454.jpg


槍さがってるしwwwダメ幅の開きの成せる業。

d0001903_15564042.jpg


次、斧。やっぱつええ。呪精錬のがダメはつえええええ。(当ればね)


やっぱ、槍と斧比べたけどトータル的には一緒くらいだと・・・

槍は当るけどダメ幅広い。斧は当れば安定ダメだけどミス多し。


結論。










仁王に、両手武器は猫に小判。


以上。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-02-13 15:59 | tantra

久々SS放出。

73具足をまたもや燃やしました。もう2個目です。

タウロスです。

痛いです(´;ェ;`)

シュラパで8なんて挑戦するもんじゃない・・・(プラザ買う金NEE)


さて、最近夜勤続きで深夜or早朝にしかINできない状態です。

そんな深夜にひょっこり出会ったパミール牛BOSS

d0001903_14561869.jpg



なんとか必死でソロで食えますた!

アジ2・イリア2!

d0001903_14565329.jpg


お金6kウマー

早朝・深夜にたまにこいつがウロウロしてるんで探してみてもいいかもー。


んで、最近発見したこと。


d0001903_1458227.jpg


仁王ペアで陰陽師・でんでんが、妙においしい(横で+るり+が遊んでますが)


アムもいらないし狩るスピードもかなり早い。しかも74のナーガでも11k近く

プラーナが入るというおいしっさ。唯一きついのは狩るの早すぎてTP消費が・・

まぁでも転徳つかえば休憩することなく狩れるようですねb


深夜なら空いているしオススメ!


んで、ペア終了後美容室で遊んでみた。


d0001903_1525248.jpg


泰山キンナラかなりかっこええええ。

このまま性転換しようかとおもいますたw

んで、いろいろいじってるうちに・・・・
















d0001903_1535695.jpg



異星人化

「ウーン・・」って感じ。んでさらに・・・・








d0001903_1554347.jpg



金色アゴヒゲ化

バグり具合がGood。このまま狩りしてて、一人で喜んでたw



そういえば。、いつになれば美容室の正装だっけ?

実装してくれるのかなぁ・・・

スーツ姿のナーガとか・・・




最後に、



d0001903_15101957.jpg



雷電さま、その槍下さい!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-02-08 15:11 | tantra

かかかかし

連投タウロスですb


ふと案山子をみて気づいた。



d0001903_17135130.jpg



カラスが止まってたり、扇子もってたり、かわいいですね^^




でも、

















































d0001903_17143057.jpg




アップこええええ




以上。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-01-31 17:15 | tantra