INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:tantra( 111 )

AS

こんにちわ。タウロスです。

先日、元居たAS「FreeTribe」に戻りました。


出戻りという立場な、俺を快く迎えてくれた皆様。

ほんとうにありがとうございます><


d0001903_16233371.jpg



戻って初のPT狩り。

気の合う者同士のPT狩りほど面白いものはない。そう実感しましたね。


AS初の武者狩りも出来ました^^


んで、戻って早々だが、


d0001903_16312057.jpg


マハ、ブラド引退とか・・・(ガンダルだが、元はヤクサ)


決断の意思は固いらしく、引止めにも応じなかった。

というか、俺には引き止める資格はないですが・・・。


FT創設から、いままで運営してきたマハ。本当におつかれさん。

マハとは、OD時代からの戦友ゆえ寂しきものもありますが、

残されたAS員、全力で盛り上げていく次第でございます。

いままでありがとうございました!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-01-31 16:59 | tantra

出戻り。

こんばんわ。タウロスです。

このたび、ブラフマー主神からシヴァ主神へと主神変更しました。


ブラフマー主神時にお世話になったAS「Legend of century」の皆さま、

本当にありがとうございました。

良き経験、勉強になった事は言うまでもありません。

それだけでなく、ブラフマ主神の方々みなさんにも遊んでもらい、

楽しい黄色生活でございました。


今回の、シヴァ主神変更の理由については、自分でもはっきりしない

点が多く、説明しづらいのが本音です。自己中だな・・・@@

いろいろ、整理していくところを整理していき、

ゆっくり考えます。



変更時、ササくれたみなさん、ありがとねー!


んで、これからも宜しくお願いいたします。




ODの3名。昨日はTHX。

この借りは返すぞ・・・フッフッフ(・x・)・・・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-01-25 21:16 | tantra

oOooOooOooo




なんだろうな・・・。


よくわかんねぇな。



タイトル通り、


「oOooOooOooo」だな。


d0001903_2117234.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-01-24 21:17 | tantra

そうそう・・[追記]

いまさらなのだが、このまえある人に、


「ブログみてますよ!」


と、タントラ内で声をかけていただいた。


すっごいうれしかった。


だが、しかぁ~~~し!


その方に衝撃の事実を告げられた。












「筋肉とともに・・・ってタイトルだから



























筋極ナーガ





とおもってました。」



















d0001903_17334663.jpg

        ドッキーン!







なんと・・・・俺としたことが・・・。


育成状況とまったく「逆」なブログタイトルをつけていることに、








1年後




ようやく気付く、いや気付かされることになるとは・・・・。









てことで、明日よりこのブログ



体力とともに・・・




になるんで、よろしく!(嘘)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-01-19 17:35 | tantra
はいどうも!タウロスです。

2日連続で更新するんで、明日雨降りマス(マジデ)

てことで、サイドバーにWEB拍手つけました!

気が向いたら、連打してくださいb




さて、今日は我ライバル(俺が勝手に思ってた)

武雷漢さま(MOBじゃないよ!)についてお話しよう。

というのも、氏は先日AS「OverDrive」(以下OD)を寿退社し、

新AS〓BLACK EMPEROR〓を創設!

マハとなられました。創設おめでございます!


彼とは、俺がOD時代仁王の役職を分かち合っていた戦友であり、

密かに俺はライバル視していた。


INすればASメンバー表にて、武さんのLvチェックw

「ぬお!1Lv抜かれておる!あげねばぁぁぁ!」

って感じでした。

あの頃は、パールなんぞが無い時代。精錬代こそ安いものの、お金稼げない

ナガキンにとって非常にMob狩りがキッツイ時代でした。


でも、武さんが居たということで、アムのみまくりで、

必死に狩りしてました。

ほんとに、俺にとって良いライバルでありました。


その後、いろいろな事情で俺自身ODを脱退。
(今思えば自分勝手だな・・今も・・)

しかし、脱退後もやっぱり武さんのLvは気になっていたのですよ。


OD前マハラジャ”魁斗”(絶滅危惧種認定)の不在期間には

代理マハとして活躍された。俺にはそんな器は無い。


そのとき、はじめて「おお・・負けたな・・(´-ω-`)」て思ったね。

Lvとかではなく、AS員を統率する。盛り上げる。

この要素は俺には無い部分。


いあ、ほんとリアルもそうだけど、「出会い」ってのは大事ね。

自分には無いものを見せられると人って考え、悩み、理解する。

まぁ、成長するってこった。


彼にはそんな部分もあり、人柄もすごく良い。

マハラジャという役割は、並大抵ではないと思いますが、

彼なら、本当に良いASをつくれると応援してますよ(* ^ー゚)


これから、手腕を発揮されますよう祈念しておりますぞ!



d0001903_936824.jpg〓BLACK EMPEROR〓
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-01-19 09:40 | tantra

Lv74

おはようございます。タウロスです。

昨日、とうとうLv74という大台になってしまいました。


予てより、精錬済みである泰山鎧がとうとう着れる年齢になりました。


体力チャクラもとうとうMAX400。これ以上振れませんって出た。


残りは筋力にフリフリ。やっと素防御力2kこえますた。


AS員さまや、クエ手伝って下さった方、本当にありがとうです(* ^ー゚)


武器?んなもの・・・仁王には必要なし。蛮刀ありゃあそれでよしb


むしろ防具に金を突っ込みにかかります。


次の目標はLv76!



冥府の手?だっけ、Lv76の吸い込みスキルがほっすぃー


いや、あれいいよ。マジで。



道行くあの娘を、いきなりキャッチできちゃう


まさに拉致スキル。

(いたずらでしか使う事考えてない)



いいよ!いい感じだよ!ハァハァ(*´д`*)


d0001903_94538.jpg


昨日は、このおじさん↑を久々に退治しました。

いたいのなんの・最高ダメ3.9kきてたですよ。割合ダメなのかなぁ・

3.9k食らった後ではそんなダメは来ない。340とかぐらいかな。

まぁ、硬いボスですね。よってたかってボコりましたが、

5分くらいかかったのかな。

待望のドロップは!



「白銀の籠手」




皆、(´・ω・`)ショボーン



倒す事に意義がある。(ドロップには異議だが)




んな感じの近況でおま!


んでわー^^ノシ
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-01-18 09:15 | tantra

要塞。そしてお別れ。

こんにちわ。タウロスです。

さて、先日行われた要塞戦。みごとレジェンドさんチームが奪取しました!

まあ、やや遅刻して参戦したわけですが・・・。

戦術・計画等、まったく解らない状態で望んでしまい、

ASの方々には迷惑かけてしまったかもです(´-ω-`)スマセン・・・

俺なりに途中ソロで戦っていたわけなんですが、

基本軍神。ひたすら軍神。(チャンダ周りで)

んで、チャンダ殴りに来る近接さんたちを咆哮陣→仁王撃でふっとばす。

コンナ感じで戦ってました(´ヘ`;)

取れたと解った瞬間。うれしいというより、ホッとしましたね(´Д`υ)

へっぽこ仁王でも活躍できましたかな?




---------------------------------




さて、話は変わり、前ASで世話になった方が引退準備をしている。

本人のリアルな事情等もあるのだろうが、

引退にトドメを刺したのは俺の主神変更+AS脱退

なのだと思います。

ぶっきらぼうで、気の強いヤツだけども、

俺や、支援職さんのLv上げるの辛いときは手伝ってくれた。

キツイ事いうが筋の通った事いうやつだった。

ASの事を第一に考えていた。

この俺といえば、マハ+ヤツの手助けにAS抜けてFTに入ったのに、

そんなヤツの気持ちを踏みにじったのが申し訳なかったと

今さらながら痛感している。今更、おそいけどね。


去るとなると、妙に「悪かった」という気持ちも強くなる。

本人にもそうだし、本人の友達にもね。


あ~。なんかモヤモヤするな・・・。

ん~。ま~。なんだ。

おつかれさん。そして、ありがとう

d0001903_147824.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-01-10 13:10 | tantra

レベルアップ

今日から仕事でした。タウロスですb


さて、やっと泰山コンプまでリーチデスヨ!


d0001903_1741422.jpg



@1で74泰山セットの装備ですぞ!長かった・・・72→73が異様に長い感じがしました。


何はともあれLv73!泰山具足の出番ですよ!

そして、73記念にステ晒し。



まずはPT用。

d0001903_17442281.jpg


無理やりHP10k超え・・・なんとか夢かないました!

まだ、高級アクセなんか付ければもう少し上がりそうな勢いです。

(貧乏故買えない・・・)

んで、73で神亀功にスキル振れるのに別のに振ってしまった。かなり後悔・・・

んで、ソロ用。

d0001903_17454018.jpg


ん~。まぁ・・・・僧兵がいっぱいいっぱいな攻撃力デスヨ・・・。ソロ無理。




さて、これからはまだ未遂行のクエに頼り、プラーナ稼ぐ段取りですよ。


くえ!クエ!クエェ~!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-01-04 17:50 | tantra

過去SS

ども、タウロスです。

さて、過去SSが溜まっていたので放出。


今流行りの武者狩り。


d0001903_16452558.jpg



そりゃ、経験値↑じゃ皆食いたがるのも納得しますなヽ(;´Д`)ノ

狩場混みすぎです。


昨日は、ほんと近くのPTが80爪を叩き出してましたよ。なんか名前がダサかった・・

猿田彦だっけな?そんな感じw



で、近くで頼朝さん出没したらしく、そこにいたPTが阿鼻叫喚な図になっており


自ASも、ヘルプとして参戦しました。



d0001903_16483579.jpg




頼朝さん、タゲくると1発3.5kほどのダメきました。゚゚(´□`。)°゚。


やわらかい仁王なのできっつぅ~><


それ+範囲攻撃あるらしく、みなの麒麟分のダメが加算され一気にHP半分とか・・・


いやー気休めでも護符に体力+10つけといてよかった・・・。


ドロップは・・・・両手剣(74)とか・・・


で、この頼朝さんとは別にランプで出る頼朝さんは名前が変わるみたいです。




d0001903_16514128.jpg




「将門。」社会科の教科書に出てきたような名前ばかりですね。もっとひねれ。



よりともさんよりも、将門さんの方が弱いように感じますが、倒すと、



d0001903_1653330.jpg




お金派手にばら撒きやがります。派手にねb


1束1万らしいです。ウモァー。


要塞戦とやらも、参戦してきました。ASでは練習という位置づけで行ったようで、


これまた、激しい。



d0001903_1655016.jpg




まぁ、初要塞なのでしたが、周りの傭兵(Mob)強すぎますよ・・・。


一度死んじゃうと、二度と現場には戻れない・・・・死ぬなということらしいです。



聖地よりもスポーツ度がある対人戦みたいな感じでした。



まぁ、重いよ・・・すごくね(´;ェ;`)


さて、TANTRAしてきてちょうど俺も1周年くらいが経ちます。


MMOとしては、二件目の「TANTRA」。


俺の中では、おもしろいMMOだと思いますよ。


細かい文句はいっぱいありますが、なにより色んな人に出会い、


輪が広がるという楽しさがMMOの醍醐味なんでしょうね。


まぁ、目標のLv74まではがんばりますよ♪
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-12-30 17:04 | tantra

日は経ち・・・

d0001903_12375858.jpg













クリスマス?は?





この2日間、焼肉三昧にて終えたタウロスですb

ロース、ハラミ、カルビ、タン、「ピビンバ!」・・・・(゚Д゚ )ウモォー


正式名称、「ビ」ビンバなのか、「ピ」ビンバなのかどっちや!?


と、自問自答で過ぎ去ったクリスマス。みなさまは熱いクリスマスを


過ごせましたでしょうか?



さて、このたび黄色ASのL.o.cに加盟いたしました。


今や、ブラフマー内の大手ASと言っても過言ではない大きさのAS。


私、MMOやってきてこれほどの大手ギルドは正直はじめてです。














・・・・チャットついていけねえ・・・( θ_Jθ)







話題の枠というか、グループというか、そういうのが



3つくらいになると、もう混乱(´-ω-`)



メンバーは皆高Lvさんばかりです。青時代、こんな人たちと聖地で


戦ってたと思うと、なかなかゾッとするもんがありますなw






まぁ、でも・・・数おおいね。多い。マジ多い。






そして、ダレがどの職ってのもわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。






そして、今の今まで触れてこなかった「ヤマト実装。」














三吉でさえ、ソロが難しい仁王って!?




瀕死の重傷を負いながら河童退治してましたb(自然回復多いのよ;;)



d0001903_12481721.jpg

(写真は二郎太)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-12-26 12:49 | tantra