INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:tantra( 111 )

68以上の・・・・

こんちくは。タウロスですー

とうとう韓国鯖で、こんなのがウロウロし始めているみたいで・・・


d0001903_931296.jpg



こんなの・・・・爪なにげに金ですよ金。

日本鯖でもポロポロ68以上装備も出始めてるみたいで、

またひとつ目標ができたですね。

ナーガ74装備、見てみたいものですねー。

不敗?の鎧だっけな・・。

まずは、68装備ををををを・・・・。IN時間が限られているし、

経験値上げるのが大変ですががんばっております。

ASメンバーに対して、感謝感謝でございます。

仁王ひとりぢゃ、なにもできん。できて僧兵ソロ。

そして、夕ウロス(別キャラのヤクサね)しながら思ったこと、




支援さま、ありがたや・・・ありがたや・・・





支援の難しさ、人に羽や盾かけるときの難しさ、

身にしみました。慣れてないのもあるけど、結構大変。

今度夕ウロスやるときは、辻支援で腕を磨こうかと考えておりますb
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-08-10 10:04 | tantra

サボり魔復活

おひさしぶりです!タウロスですYO!

さて、ひさしくブログを書いていなかったため、

あやうくIDとパスワードを忘れてしまうところでした

私、たいがいブログの更新は会社で行っております。

SSとかはUSBメモリーとかに保存して持ってきて、会社で加工して・・・云々・・・

非常にメン土井!いや、メンドイ!まず、BMP→JPG変換。これが一番萎える。

せめてJPG出力してくれplz~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、更新の滞りの言い訳はこのへんにしておいて、

とうとうLv67達成!自分おめー!とうとうLv68装備にリーチですよ!奥さん!

とりあえず、67装備軍神の具足を履いています。

将軍鎧となんか会わない・・・・。てか、だせえ・・・。

やっぱ、将軍装備は上下共でセットな装備ですね。

キンナラの将軍なんてもう・・ウハウハ・・(ノ´∀`*)タニマタニマ・・・

Lv68といえば、武器も変わります。

ナーガ3大武器「眷属王の槍」「軍神の咆哮」「人喰鮫」

とりあえず全武器倉庫にぶち突っ込んでます(ノ´∀`*)ナーガ武器ヤスイモノ・・・

眷属および人喰鮫は、ASメンからの頂き物です。ありがたや・・ありがたや・・

軍神の咆哮は1mで購入。

68爪なんて、これの何倍なんだか・・・(´・ω・`)

主武器は槍&斧の予定。街中は人喰鮫ー。見た目重視!気分も5Lvあっぷ。

次の目標はアシュバー×2個!サブの夕ウロス君(最初の文字が夕)

「ヒデヲの指輪」をゲットすべく、

Lv40を目指します。現在33。先は長いー(´・ェ・`)

ん?SS?メン土井!いや、メンドイ!

---------- キリトリ -----------

最近、会社のPCに顔文字辞書「エモジオ」導入。

その代償に、誤変換の嵐でございます。

たとえば、

「マニュフェスト」が、「ま(・ω・ )ふぇスト」と変換されます。

コノ出来事に、一人 「ぶふぅー(ノ´3`*)」 と噴出してしまい恥ずかしい

思いをしました。顔文字辞書は、会社PCには入れないほうがいいのかな?

ヽ(τωヽ)ノ
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-08-08 17:08 | tantra

SS付よ!今日わね!

ども!久々更新!タウロスですb

今日はごまかさず、更新します。

まず、昨日はINするなり何故かシャンバラ・・・・

あぁ。そうそう、自力で地龍の帯を捻り出すため、カウリターラ殺戮後、

落ちたんだった・・・。

まぁ、出てないですがねw

んで、せっかくなんで廃墟にウロウロ・・・・。

d0001903_17342682.jpg


いたー!ヴァなんとか!



いやー。箱でも出ればよかったがドロップは・・・イリア数個とディパ数個・・・。レアくれ石造!


そんなこんなで風呂ROM。蜘蛛がウヨウヨ居る中で、座ってました(リアル蜘蛛だいきらいですb)

風呂ロムから帰ってきて、ASメン狩りへ!

今日のおかずは「ダイチャ」くん。


d0001903_17345528.jpg



・・・・・・。いつのまにやらダイチャBBQに・・・・ひぃぃ・・・

うちのジェットさんのスッパルタ鬼引きによりこういう状態にw

d0001903_17351546.jpg


「まだまだ、いけるな。」ジェットさんのこの一言が思いもよらぬ出来事に!











d0001903_17353329.jpg




チーン。

いやー、一同大爆笑ですたよw死んだことより、このBBQ面白すぎ!

支援さまには苦労かけたかもですが、もう最高に面白かったですぞ!

その後も、順調に狩り続け経験値いぱーい溜まった「はず!」

現在、私、モニターに紙貼り付けて経験値見えないようにしています。


d0001903_17354770.jpg



見えるのと見えないのでは気分的にぜんぜんちがいますよw

行き詰ってる方、一度お試しアレ!


んで、ASメンの藤丸どんが、ふと

「ダイチャって、リアルこげぱんだね・・・。」

なんて事いうから一同爆笑w

これが

d0001903_1736395.jpg


これですからw

d0001903_17362159.jpg


なんて、久々に興奮した狩りを楽しみましたぜ!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-07-26 17:36 | tantra
えー。ただいま会社のタウロスです。

更新サボっております。

我がアシュラムのHP更新に全力でがんばったためです(言訳)

ふー。SSは、いっぱいあるんだけどね~w

最近は、AS員みんなでチャトランガへ行くのが定番ですb

最初は、ビビリながら各部屋のBOSSを殴ってました。

しかし、今は皆慣れてきたのか各役割分担をこなしサクサク

ボスを撃破していきます。今のところ、プラザティにお目にかかれませんが、

シュラパ・アジスが均等に分配できるほど稼いできます。

ルピアも2~3時間の狩りで300~400kくらい稼げます。


チャト、ウマー。


そんな、AS狩りを満喫中、


ある部屋へ突入。


玄武ですよ、玄武。


見た目から、イカツイ・デカイ・クビサンボン。

こいつはウチのASでもまだ無理だな・・・・。

と、俺は思ったけど、マハ。ブラド。


「いくぞ。」



えええええええ・・・・いけるんかいな・・・・(゜д´)ノ


FAするため、俺特攻。


亀さん、大 K・O・U・H・U・N・!

初めて知った。亀さん、ガメラのようにクルクル回りながら攻撃してきます。

それと、仁王撃のような吹っとばしもしてきます。

吹っ飛ばされたところで、影縛り?みたいな動き止められるスキルも使用してきます。


てか、亀さん回るたびにPC止まりそうです・・・ラグいのよ・・・・。


ウチの火力部隊二人が吹っ飛ばされつつダメを与えます。


俺は、テキトーになぐってます(サボり)


ほんと、硬いのね亀さん。じわじわしかダメ与えらんない・・・


おまけに自然回復もしっかりしてくるし。これ大丈夫か!と思いながらも


ケルナグール(古)。


あと、5mm!!(玄武のHPバーね)てところで、





「ブラドがパーティーから離脱しました。」





マハが鯖おち・・・・・





モニター越しに噴出してもたデスヨ!肝心なときにオイシイ落ち方しやがって!

すこし、うらやましかった。


残ったメンバーでなんとか退治完了。いやー疲れた。(サボりつつね)



ドロップは、残念ながらプラザティは出ませんでしたが、なんせ達成感がイイ!




まぁ、これは亀退治デビュー戦のお話ですが、昨日二回目の亀退治決行。


はぃ。見事、



ブラドまた肝心なところで鯖落ち。



なんとか倒しましたがねw





と、LvよりAS狩りが楽しくてしかたないタウロスでした。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-07-13 15:22 | tantra

ASとは・・・

ほぃ。タウロス。

昨日は、ちと犬と遊びすぎて21:00頃からのIN。

犬がさーかわいいのよ。近いうち写真でも載せるさー。

んで、さっそくタントラIN。

INするなり、俺ジーナ。

あぁ、昨日アジスでシュラパ精製成功してそのまま落ちたんだったー。

ルーフェン前集合の合図があり、めんどくさがりな俺は

「ジーナのルーシェンじゃダメ?」と、なまけぶり爆発。だって、転移が

残り1つだしぃーねー。と、セコさも爆発。

即答で、「ダメ。」と悪のマハと、恐怖の女王よりASチャが・・・

へいへい、行きますよ。逝けばいいんでそ・・・と、走る俺。

結局、徒歩で行きました。(あぁ、セコイさ)


と、なにやらAsメンが真剣なお話中。


こ・・これは!?もしや!AS会議!

と、

まあ、議題はあえて書きませんが、こうやってAS内で話し合うことは

いいことだと思います。出席・欠席もあるだろうが、なにより意見を聞く

こと・意見を言うことは、ASの中では大変大事だと思います。

この人は、こんな考えか~といろいろ判ってくるし、こいつはASの為を

おもってるなーとか。

狩りも楽しいが、こういうのも俺は意外と好きだね。

そんなに、えらそうな意見はいえないが、なるべく皆の為になるよう

俺も動ければなーと思っとります。んで、これからも宜しくです。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-07-08 14:48 | tantra

始皇帝陵いてきた

あぃあぃ。タウロスですよb

昨日は、始皇帝陵実装日ということで、帰宅後少し
バディ君(My愛犬)の豪快なウ○コ(便所外で排便><)を処理した後で、

早速IN。

「ん?ブラ鯖メーター・・・ZERO。」

早速不具合みたいですねb


GJ!運営!


まぁ、メーターだけがバグってるようなのでNP。NP。

IN後、先発始皇帝部隊と合流。
インドラ神殿からの突入なんですね・・・。法師さんたちには、入り口
行くまでが結構危険な道のりです。
なんとか、バラスタ兄弟をかわしつつ、入り口到着!

入場料50000ルピア・・・。

なんか、ボッタクリバーにでも入る気分です。
払わないと入れてくれないので仕方ありません。
中に入ると、地図はこんな感じ。


d0001903_1245452.jpg



なんか、建物の中って感じですね。

まず、相手にするのが

「剣武都俑」と「弓武都俑」。

すんません^^;なんて読むんすか?


戦った感じですが、剣さんの方が若干索敵範囲が広いような感じがします。
弓さんは、FA入れても遠距離ばんばん売ってくるんで地味に痛いです。
剣・弓共MAXで500前後のダメ食らいました。ほんと地味に痛い。

次に、「槍武都俑」こいつは、痛い。
俺のDEFで1050くらいました(^^;)法師クラスはほぼ即死ですb
仁王様必須な敵ですね。ニタゲくるとキツイ・・・。

コレが主な宮内のMOBです。

宮外「宝華園」のMOBは比較的弱いです。さっきの剣さんもチラホラいますが・・・
しかし、妙なスキル使ってくるので侮れん。
墓荒らしとか、目潰し使ってきます。(いっきに真っ暗~)

虫系(食人蟲、千年蜘蛛)とかは、ルピア無しのプラーナウマー。
しかし、虫系も一発1kくらいます。要注意。

で、マップ中央「内宮」付近。
まぁ、他のブログ等でも紹介されていると思います。

「弓の石像、ずらー・・・。」

鬼です。ひとたび射列の中央なんかに入ると・・・ウヴォアー・・・・
かんなり射程広いです。弓区域手前橋の上に立つだけで、シャワーの
ように降り注ぐ。

先に先発していた方々が中央で壊滅・・・・。怖っ!

と、マハブラドが弓の餌食に・・・。南無・・・。

と、突然弓部隊が消えた!!と同時にいっきに突入。

剣俑と槍俑を挑発で引き出しつつ殲滅。
索敵範囲広いから3タゲとか勘弁・・・○rz。

なんとか、反対側に到着。わーぃ!と意気揚々と突っ込むと・・・


d0001903_12462119.jpg



こいつらの餌食に・・・(*゜З゜)
こいつらの索敵範囲も広い。その上「早い。」
こいつもだいたい950前後のダメくらいました。

タゲさえあわせば攻撃できるのだけれども、ナーガの俺の攻撃

あたりません(*゜д゜lll)

当たらんもんだから、タゲ外れる外れる・・・。何故か法師めがけて
飛んでいくありさま。霞さんテルさん・・・申し訳ない・・。
狛犬出すと、タゲが飼い主にいってしまいます。これまた要注意。

支援様のおかげで、かろうじて立っていられる状態。
ASメン火力部隊がなんとか殲滅。

他のPTの方々も、ここで結構躓いてました・・・。
その先の、右建青宮にいてみるも、壊せそうな扉があるだけで
何も無し・・・

仕方なく、左建青宮に行ってみると・・・・

っここから先は見てのお楽しみ。
まぁ、他の人のブログでも紹介されてますが気持ちの悪いのが
飛び回ってる部屋へいけます。

てか、この先の実装まだみたいなので、とりあえずここまで来れたは
ある意味がんばったでしょう^^

しかし・・・アムリタX・・・Z・・いぱーい使ってしもた・・
そりゃあパールバティの箱にも追加されるわけだよ・・。

これから行く方は、気をつけてくだされー。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-30 12:48 | tantra

ラゴウちゃん討伐隊

連続更新してるタウロスですb

さてさて、AS黒天使主催、「ラゴウちゃん討伐」開催。


d0001903_1244472.jpg



4~5のASが終結し、ラゴウちゃんに挑もうではないか!という催し。

わたくし、自分の可能性が知りたかった為、単独「壁」という立場で参加してまいりました。

正直、「死」は覚悟の上。経験は又上げりゃいいさ。べいべー。

そんな気持ちで参加。

俺のまわり、軍神装備なナガキンいぱーい・・・。俺、暴れん棒将軍。

この時点で「あ、やっべ。死ぬな~」

超弱気。ヘタレっす。

俺のPTは、修羅×2・支援×1・壁×2・夜叉×2

主催者、黒天使のマハさまPTに入れてもらいますた。

道のわからない俺は、ウロウロウロルロ・・・・

途中、MOB狩りしてる、ヴィシュヌ神の方々の軍神食らってピヨりつつ、

ラゴウちゃん引篭もり部屋到着。

居ました!らごうちゃん!

d0001903_1252176.jpg



ちっさ!

怖いんで、近づいてSS取れないですよ。ほほほ・・・

作戦は、俺がラゴウちゃんにつっこみ、もう一人の仁王さんが麒麟。

俺のダメの45%を吸収してもらいつつ壁!壁!

その仁王二人を薬さまが支援しつつ、壁の間を縫って火力組みでボコる。

馬に乗ったラゴウちゃんの攻撃は、支援様のおかげもあり何とか耐えれます。


d0001903_1257506.jpg


「お!これは!」と思いつつ殴る殴る殴る!

第一段階、黒王号(馬)撃破。



さあ、ここからが正念場。


d0001903_1258165.jpg



これが最悪。青色の「おなら」。TPいっきに「0」ですよ。

まあ、仁王にはあんまり関係無いかもですが、

他職の方は、何も出来ないと言う常態に。

この青色おならも強烈ですが、白色おならも強烈。範囲ダメ1kくらい食らう上

眠ります。ぐーぐー。ね。

もじどおり、最凶。ラゴウちゃんハッスルハッスル。


そんな中、壁仁王部隊もハッスルハッスル!

d0001903_1321764.jpg



このとき、みんな一生懸命壁してる姿みてて、「俺も壁やっててよかった。」

と、なぜか思えた。皆が壁してる姿がかっこよくてな・・・。

と、皆の努力をよそにラゴウちゃん猛攻。

「おとなしく死を受け入れよ!」

と叫びやがります。

その中、バッタバッタ仁王さま部隊が死んでいきます。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、なんとも・・・



d0001903_136318.jpg



タイマン。支援様のおかげで俺だけ生き残った・・・。しかし、この時点で25分経過。

時間制限30分らしいです。

せめて、死んだ方を生き返らしてプラーナの負担を軽くしようと、

その場からラゴウを引こうとするが、ラゴウちゃん真性引篭もりなのか、

屋根の下から出てきません。

皆の努力むなしく・・・タイムアップ。

ラゴウへ与えたダメージ


d0001903_13205499.jpg



俺の見てた限り、これが最高だったと思います。


今回の一戦で、失ったプラーナも多いと思いますが、

得た物も多いと思います。

火力組(法師部隊)の増強、TP減少対策いろいろと

次への戦略への布石になってれば幸いですね。


いつかは撃破。次もあれば馳せ参じます。

ラゴウちゃん討伐隊の皆様、おつかれでした!


その後の、AS狩りで、藤丸どん入隊!

ODからの移籍で、昔からの変態仲間。

d0001903_1320624.jpg


最初から飛ばします(ノ´∀`*)。

コレカラもよろしくー!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-26 13:23 | tantra

初ちゃとらんがー

d0001903_122746100.jpg


クラマからこんにちわ。

織田・タウロス・無道ですb

戦闘種族のエイグス君に誘われ、チャトランガに逝ってきました!

d0001903_12323483.jpg



もうね、イナカもんがトカイに来たみたい・・・・。

きれいなところですね~^^

俺とエイグス以外はLv68以上の方ばっかりなので、安心して狩りできました。

びっくりしたのは、MOBの策的範囲。めちゃんこ広い。ちと、近寄ると皆一斉に

こっちへ走ってきます。恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ソンナ中、


d0001903_1235562.jpg



馬に乗っかったボスなんかも倒しつつ、


d0001903_12362877.jpg


器物破損。門ぶっ壊せるのですね・・・。豪快な・・・


門をくぐれば、

d0001903_1237184.jpg



動物園。なんとも、インド象が襲ってきました。

そんなこんなで、ボスを5~6体頂きました。

確かにチャトランガ、おいしい。マジで。

シュラパ。アジスがざっくざく。

え?ドロップ?

みな、シュラパさっくり取得してる中、

アジス二個ですよ・・・・。まさにドロップ運の無さは伝説級。ははは・・(泣)

そして、この後ラゴウ討伐隊のメンバーに加わることに・・・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-26 12:42 | tantra

SS無いのは仕様ですb

おはようございます。

タウロスでおますー。

昨日は、一日に2ENDという非常に痛い思いをしますた。



・ 一回目は、山田7タゲによる撲殺死。

・ 二回目は、プシュパの遠距離毒攻撃によるスナイプ死。



まぁ、どちらも人為的ミスでの死亡なのですが

その「死」のショックが昨日はあまりにもデカかった。

ショックというのも、「あー、せっかく貯めた経験値がぁ~><」

て言うのではなく、

「なんで、耐えれないんだ・・・。」

という、自分への不甲斐なさによるショックがでけえ。

俺だけかもしれんが、

やっぱ壁やってる以上どんな攻撃にも耐えなけりゃいかん。と思ってる。

たとえ山田7タゲであろうが、花毒であろうが。

そこで、なぜ死んだか?なぜ、耐えれなかったか?

ちっこい脳みそフルに回転させ考え、考え抜く。

いろんな要素が絡み合い、悩みまくる・・・。

やぱ、こうして考えていくもんなのねー。いい目覚ましになった。

たぶん、全国200万人の仁王さまも、そんな思いをしてることと思います。

仁王には、前衛に居つつも修羅や金剛、夜叉、呪法師さま達みたいに

「お!3kダメでた!」とか、楽しみは一切ないです。

ただ、ただ、耐えるのみ。

ダムみたいなものだね。崩れたときは最後。大惨事に・・・

でも耐え抜いた時、初めて「達成感」が出るのだと思います。

どんな攻撃にも耐えれる、そういう仁王なるようがんばります!




んで、昨日気づいたこと。

仁王スキルに「不動法」というのがあります。

一定時間防御力を25%上昇させ、変わりに攻撃速度を1000~2000減少させる。

仁王の最終兵器みたいなスキルですが、ここで要注意。

防御UP時間および移動速度減少時間30秒

その後30秒クールタイムなのですが、

30秒たつと、基本防御力が10%程度マイナスになります。

防御力1400→1725→1260
こんな感じ。30秒経った後が要注意。

これは、バグなのか仕様なのかはわかりませんが、

知っていないとかなり危険でございます。

まあ、もいっかいジックリ検証してみますよーと。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-23 09:37 | tantra

将軍!将軍!

おはようございます。

タウろすです。

え~先日とうとう、あばれん棒将軍(将軍装備)に成れまして、
少々浮かれ気味でございます。

次なる目標は、軍神装備でございます。
あの、パンキッシュで迫力満点な装備。

かっこええ・・・。迫力だけは、どの種族にも負けません。

でも、もうLvあげダルイ・・・。僧兵一人0.01%

僧兵10,000人て・・・ありえません。

まあ、がんばりますb

*************************************************

さて、台湾接続規制がせまっていますが、

運営側でこんなイベントが用意されました。

「思い出の夕べ」

運営側から、規制の撤廃は実質無理なのは分かっていた。
しかし、このようなイベントを実施することは、なかなか、
粋な取り計らいだなと思いました。

これも、ユーザからの申し出、デモ行進等の賜物と思います。
ご苦労様でした!

今回のように、ユーザーの純粋な意見が少しでも反映する
運営体制のまま続いていくことを願いつつ、参加しようとおもいます。

興味のあるかたは、ぜひ参加してみては?
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-22 11:07 | tantra