INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:tantra( 111 )

貯め書き日記(その1)

こんにちわ。タウロスです。

あ~・・・日記サボりすぎ。・・・ネタはあるが、
書く気力がぁ~~~。て感じですb

このまえ、エイ○ス氏に「日記更新しろHAGE!」
といわれたので、今日はがんばります。

まず、SS。SSもかなりの数撮ってはいるものの、


編集が、めんどくさい。正直ですねb
じょじょ屋さんの殴り支援の☆SHURA☆さんに誘われ、
ハイマムドラ討伐部隊の一員に入れてもらいました。


d0001903_8445838.jpg



・・・。6人て。

なにげに豪華メンバーですな~。
タントラ内でもハイレベルな方々ですよ。

ゼリュウさんも居るし。
タントラ始めて、最初に「すっげー!」と思ったのが、
このゼリュウさんでしたよ。
無頼漢を一人で倒してたし・・・当時じゃ考えられない。

6人で浜村アタック!
俺、仁王なんですよ。HPもUPもらって6kまで上がってるのに、
結構痛い。ガツン!と1kくらいは持ってかれる。
原因は攻撃じゃなく、魔法なのかな?
防御力より、属性防御のほうが必要なのかな?


d0001903_8453857.jpg



で、攻撃中クイックとか、使ってないのにヤッパ、ゼリュウさんの方に
タゲが移るYO・・・すんごい攻撃力なんでしょうね。

しかし、


d0001903_8455925.jpg



5分もかからず、浜村END。浜村よりも、この面子が恐ろしい・・・
☆SHURA☆さん、お誘いありがとです!

しかも、


d0001903_847876.jpg



虎伏具足キター!しかも皮付ぃー
今や、天尊並に高額なこの一品。ドロップ俺にきました。
普段は、ゴミさえ滅多に回ってこない俺ですが、回ってくると
でかいのか・・・。

なかなか充実した一日でした!

日記その2につづく・・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-17 08:48 | tantra

近況報告

えー。さぼりまくり。

タウロスですb

まず、脱退日の夜に壮行会開いてくれたODメンバー、

マハ、魁斗。ありがとうですた!

夜中ということで、無理して起きておったマハに少々感動しつつ、

ODを脱退しました。

なんだか、ぽっかり穴が開いたような、それでいて
次に向けての意欲もでてくる。そんな感じ。

わけわからんw


その次の日、ブラド率いる「 Free tribe 」に入団。

身の引き締まる思いを久々に感じた。

メンバーは、以前から顔見知りな方ばかりで、溶け込むのは

時間の問題かな~?んで、ODメンバーとも交流があるし、

前戦友とは又会える。

タントラがもっと楽しくなってきた、今それを感じる。

さぁ~て、

ぼつぼつ、エンジンかけていこうかとおもっとるですよ。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-10 15:16 | tantra

方向転換。

タウロスです。

先日の台湾IP規制デモ行進おつかれさまでした!
俺自身、行けませんでしたが・・・・><

なにか変われば、なにか理解してもらえれば、
そんな思いの中、皆デモ行進していたと思います。

さて、タウロスですが、

このたび、長い間在籍していたOverDriveを
脱退することにいたしました。
OverDriveで培って来た事は、俺にとって大事な財産です。
この財産をくれたのもOverDriveです。

去り行く俺ですが、そんなODを誇りに思ってます。

本当にメンバーには急で勝手な事で申し訳ない。
ただ、俺が変わらねば成長はしないということを
最近感じてきていた。

自分勝手かもしれませんが、どうか暖かく見守って
いただきたい。


皆に出会えたこと、共に戦えたこと、
忘れません。

そしてODがピンチの時はいつでも駆けつけます。

活躍するメンバー皆、仲良く個性を忘れずODとして
誇りを持ってがんばってほしい。

そして、もっともっと繁栄することを願ってます。

ほんとうに、ありがとございました。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-06 11:38 | tantra

台湾接続規制。

先日、Tantra公式HPにて告知がありました。



「台湾IPを規制する」「台湾から接続の方々は台湾のサービスをご利用せよ」


実際、ガンホーも営利目的。すなわち生業としてサービスを提供している。

そこは、痛いほどわかります。台湾では台湾の経営があり、売り上げも

当然必要になってきます。それは、わかる。



だが、



サービスが始まれば、おのずと台湾組は日本サーバでプレイしたい人、

自国新サーバーで心機一転プレイ始める人。希望は各々出てきます。


これは、プレイヤー自身が決めることであり、わざわざ台湾からの

接続を遮断する必要はないんでなかろうか?

また、台湾在住の日本人プレイヤーについては、どう考えているのか・・・


その方たちも、台湾サーバーでプレイしろと?

冗談じゃない。インターネットですよ。地球の裏側のサイトも見れる。

インターネットですよ。


国境が無いのがインターネットのいい所だと思いますがねぇ。



接続規制により、ハイレベルな人達が居なくなり、

活気が無くなっていくのも寂しい話だ。



最初に書いたように、ゲームそのものは営利目的で運営している。

接続規制撤回は、正直きびしいと思う。

しかし、

各個人抗議する権利もあると思う。そんな抗議の形が、

動き出している。


署名活動(みちくさ堂さん)



抗議デモ行進(仁太さんブログ)


動く動かないは、個人の判断によります。

しかし、動かなければ何も進まない・・・・・

興味がある方は、上記サイトをご参照あれ。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-03 11:12 | tantra

勝負師の結末・・・

うぃ。タウロスじゃー。

新クエ実装されましたね~。さっそく実行!


んで、順調に「巡礼」クエストまで進めました。

その巡礼中に、



d0001903_9263588.jpg



実は、Tantraで初めて会うBOSSです。以外に意外。



んで、先日のお金持ちから・・・・


精練勝負ですよ!精練!







d0001903_930098.jpg




   lllll○| ̄|_llllll

いぢめですか・・・・この後、3回初期化・・。


d0001903_932825.jpg


これが↓




















d0001903_932245.jpg



これに(ノ´∀`*)

勝負師惨敗・・・○| ̄|_

またも貯金人生のはじまりですよー!と。



あと、ショックな出来事その2



貧乏ナーガのこの俺が、がんばって2m貯めて買った、




その名も「軍神刀」。名前の響きがスキで買いました。

実際、蛮刀(戦士)のほうが性能よさげですが、名前で買ったんですよ。


その、軍神刀・・・・気合で+7まであげて、「こいつは宝物だ!」と思い、

大事にしてきた「軍・神・刀!!!」


それが!!!!!!!!!





















d0001903_9452576.jpg




蛮刀 長刀(猛毒)・・・・?ん?俺こんな武器もってたかな?って一瞬おもったよ。





俺に無断で

名前変えんじゃね~YO!


こんちくしょう!




しょぼい名前に・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-29 09:55 | tantra

ひさびさまじめ更新。

どうも、タウロスですb


d0001903_19510100.jpg


モザイクかけるだけで、こんなに卑猥!タウロスですb


さて、とうとう61HIT。

d0001903_19521060.jpg


999!99.99%ですよ!

ダイチャと山田を行ったりきたり・・・・そして、とうとう


d0001903_1954058.jpg


こいつ倒したところでLvUP!いや~、60から61までってスンげー長く感じます。

んでんで、気分が良かったので露店でもしてみました。

普段、あまり露店しないほうなのですが、倉庫に角・頭があったので売ってみました。

このとき、全財産80k・・・・。超貧乏ナーガですな。


d0001903_19574595.jpg



この、売り文句で・・・ノ(>д<)ノ


結果、
















d0001903_19584992.jpg




無事完売(・З・)!ヤター金持ち!金持ち!

750kですよ!















当然、あとでこのアイテムがクエストで要るなんて知りませんでしたよ。

俺は得したのか?損したのか?うぅ・・・(´д`)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-26 20:06 | tantra

秘密のステ・・・

国産にんにくの高額さに驚きの、

タウロスです。外国産の18倍だってよー・・・


そんなこんなで、昨日のタントーラ。


d0001903_19575180.jpg



ダイチャ狩ってましたー。昨日はあんまり長時間INできなかったけど、

少人数だったのでウマーでした^^

そこで、栄光のオノ?げっつ!たぶん、みなさん手に入れても店売りとかしちゃってる

あのオノですよ!+7軍神刀よりツエー・・・未精錬なのに・・・。

両手オノのすばらしさを実感した狩りでしたよー。


話は変わり、SS整理してたらステ振りのSS出てきたので公開。


d0001903_2012699.jpg



Lv58ん時のステですな。

仁王ですが筋力190・・・これを無駄ととるか実用的と取るか・・・。びもー・・・


ちなみに、これ盾とHPうpもらってます。


次、スキル。


d0001903_2045297.jpg



これまた、びもー・・・。加力+8。今となればこれ意味無いんかのー。

+1だけ振って残り+7を別のに振れば・・・。

後悔先に立たずとはまさにこのこと。λ....(気が向けばリセット買います)



んで、昨日はASメンの武雷漢さまから、こんな武器借りました。



d0001903_2084458.jpg



マン剣(マンダラの太刀)。素直にカッコいい・・・。まさに両手剣って感じが(;´Д`)スバラスィ

雷ちゃん!ありがとっす!お借りします!大事にします!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-18 20:14 | tantra

女装の恐怖・・・

ほぃ。Lv60達成後、はげしく経験値の入りが悪くなって

がっくりなタウロスです。


さて、先日の日記の検証SS紹介。

まず全裸・・・


d0001903_14284310.jpg




すがすがしいですねー。


つぎ、女装後先日の日記記載分実行後・・・・・






























d0001903_14312812.jpg




ママン・・コノ、ヨロイ・・・オオキスギルヨー・・・・・・・(;´Д`)




このまま、動けたりもします。


d0001903_14325235.jpg




足元見えてるのか・・・。と、おもむろに脱いでみる・・・・・・


















d0001903_14335332.jpg



着グルミ・・・キター!!



んで、このまま篭手を装備すると・・・・








d0001903_14345896.jpg





ナンダコノセイブツ・・・・・もはや、人ではないですな。





d0001903_14353768.jpg




まさに異星人丸出しです。



他の種族だとどうなるんだろう・・・・興味深々・・・是非おためしあれーw



d0001903_14365629.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-14 14:40 | tantra

本日は・・・

ASメンへの連絡ー。

本日、タントラINできない予感なので、壁できないので雷ちゃん

よろしくです~><


で、このまえすごいバグ発見しました。


やり方は、簡単!


1.まず、全裸(ここ重要)になりPアイテムの美容室を開く。


2.そこで、まよわず「女装・男装」ボタンを押す。


3.見事、女装完了。そこで「TAB」キーを押す。これで、コマンドウィンドウ全消。


4.次に、「TAB」キーを押しウィンドウを復活させる。これで、タダで女装のまま
  狩などにいけます。(他の人には女装・男装にはみえずそのまま。)




と、ここまでは他のサイトでも報告されてると思いますが・・・・・



ここで、しんじられないことが!



5.そのまま鎧を装備してください。面白いものが見れます。

俺はナーガなんで、かなり面白いものがみれました。

ぜひお試しあれ!


ちなみに、もっかいPアイテムの美容室開いて女装・男装ボタン押せばもどりますよ^^
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-12 13:10 | tantra

60達成・・・乙~・・・

こんにちわ。タウロスですb



とうとう、Lv60達成しましたぁです。



これも、AS員の方々や友達の協力あってこその物です。

ありがとうござーいます。


また、これから更なる上を目指しみなさんとガンバテいくつもりで

ござーいます。


さて、とうとうLv60・・・・いろんな欲がでてきまして・・・・


金剛になっちゃうか・・・それとも


体極め仁王になっちゃうか・・・・。


なやむぅ・・・ナーガの可能性・・・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-09 09:09 | tantra