INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:りある( 36 )

やばい・・

やばいよ・・・こっち更新してないよー・・・


たうです。



Mixiの方は更新してるんですがねえぇ・・


いっそコッチと統合しちゃうか・・


( θ_Jθ)コマッタモンダ
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-09-01 13:18 | りある

愛媛。

はいどうも。タウです。

さて、わたくす、月曜日より愛媛県に飛びます。

飛びますっていっても、飛行機では行きません。

空港に勤めてるくせに、

飛行機コワス・・(((( ;゜Д゜)))


なので、マイカーで陸路にて移動予定。

積算ソフト講習会とやらで、マイ会社PCを持って来いとの命令があったので、

コイツを持参予定。


しかし!



最近、知り合いの”M”さんから新興宗教の誘いがあり入信し、

壁紙がその教団仕様になってます。

その名も・・・






























d0001903_2034242.jpg



空飛ぶスパゲッティーモンスター教


いやー、宗教って面白いですねw

詳しくはググッてよろb



そして、セクシャルハラスメント的な所は、















d0001903_2054295.jpg



IEで隠し!!

ちょっとはみ出てるのですがね・・・大きすぎb





さて、コレを本社の役員どもに見られたら・・・・どうなるだろう・・・・。

しかし、大阪人としての”ウケ狙い”という習性も捨てれぬ・・・。


どうしよう・・・。


と、壁紙で悩むより、











d0001903_2012352.jpg


こっち先気づけ!俺!


仕事中にエミュレーターで遊んでるのバレバレやんけー!






てことで、このままで本社行きます!こうご期待b


(なお、宗教は冗談ですb俺は一生無宗教。俺が神。)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-08-19 20:17 | りある

いよいよ明日決行

はいども。たうですよ。

くじ引きチケット封入期限6時間後にパール買って、

なにも入ってなかったタウロスですよb 

「ちょ・・・なんで・・」と小一時間悩みましたYO・・・AS員に教えてモロタw

さて、明日の自転車旅行が近づいてまいりました。

昨日距離計算したところ、ざっと127km。(寄り道含)

前回よりも寄り道増やしてみました。色々とw

さて、どうなることやら・・・


まぁ、一番の問題は、














「今日夜勤な。」


















d0001903_13445010.jpg




バ・・バカな・・・!?










と、突然の死の宣告を受けるかもしれない恐怖に

恐れております・・・・。




それだけは勘弁してくれえええええ!




あ、TANTRAですが、無事にLv76の95%になりました(マテ

いい加減上げろよ俺www


------PM3:18追記------

夜勤宣告きました。

もうええ・・むかついた。やめじゃ。腹立つ

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-08-11 13:47 | りある

日曜日

どうも。タウです。

夕方の更新ですb外は雷怒の嵐。あっちゃこっちゃで落ちてる模様。

こええ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


さて、昨日は国家試験受けてまいりました。IN 関○大学

俺様は、1級土木施工管理技士試験を受けに逝ったのだが(勉強してなす)

同大学で司法書士試験・建築士1級2級と、試験祭りIN 関○大。

受験生というほど若くない連中が、わんさか集まっておりました。

司法書士試験のほうは、皆パリっとした格好で受けに来ている人オオス。

建築士もそれなりに小綺麗な格好オオス。

一方、我ら土木部隊はと言うと・・・・

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-07-03 17:10 | りある

自慢話。

おはよう。タウです。

昨日、試験で玉砕してきた、タウです。

さて、巷ではTANTRA内で、やれ+12の何とかができたとか、
オンタマで呪精錬200!とか、そんなヤツも居るとは思います。

運てヤツですな。しかし、所詮仮想世界の産物。




ふふふ・・・負け惜しみなんかぢゃ、ないで。



そんなもの比べ物にならない・・・。


俺様は今回、すごいものをゲット(死語)した。



ふふふ・・・ぶははははぁははは!うげほぐふごほ・・Σ(´ρ`;)




見たまえ、諸君。



d0001903_10255746.jpg



金のエンゼル!!



どうよ?こりゃ、レアだぞ。レア。MAJIDE。



ソコ!字汚いとか言わない( #゚Д゚)!

コラでもないぞ!コンチクショウ!

いあ~、当るもんだなw


一生分の運使い果たした気分。


ん?おもちゃの缶詰?






絶対送らねぇ~!!


こりゃ、家宝だよb



pya!風

いつかゴミと一緒に捨てられるカウンター → {押す}
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-26 10:39 | りある

試験デスヨ!

おまいら、おはよう。
タウデスヨ!
本日は一級舗装施工管理技術者資格の試験です。
今まさに試験会場デスヨU^ェ^U
全く勉強していないこの頭がどこまでついて行けるか見所デスヨ!
うわぁ~…教室皆静か過ぎ…(*_*)

では、頑張ってきますb
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-25 08:47 | りある

バイオ。

まじめすぎた日記の次にはお口直しをば・・・。

コレ見てお茶吹いた。

バイオハザード

まぁ、見れ。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-23 22:39 | りある

へろへろ・・・

こんばんわ。

タウロスですー。


最近、鬼のような現場仕事続きで、Tantraしてても、

自動的にオメメが閉じていきます。


閉じるのを我慢してやってても、あやうく意識不明の重体に・・・

なので、まともにTantraできません。

ゆっくりAS狩りでも出来ればいいのですが(´ρ`)


昨日は、雨の中現場仕事。見事、今日風邪ぽい。

べちょべちょのぺっとぺとになりながら働いてました。

コンチクショウ(゚Д゚#)。



しかし、世の中俺様以上に働いているヤツなんざごまんと居るんだし、

弱音はいてる場合ぢゃあ~ありませんb


俺の立場は現場管理・監督。いわば命令する立場だ。

仕事は職人さまに任せる。これは当たり前だわね。

しかし、命令するだけじゃ人はついてこない。そこで、


自分も一緒になって体動かしつつ、頭脳フル回転しつつ、

気を遣いつつ・・・って感じでやってます。


でも、あれだね。監督自ら動いて仕事進めると、作業員束ねてる

職長さんが、こっちみて「ニコっ!」っと笑うんだよ。

作業員達の動きも自然とアップする。


なんでもそうだが、気持ちだな。モチベってやつだな。

それを上げるよう動いてやるのが頭の仕事だなと。おもた。

TantraのASでもそうだと思う。個々のモチベあげるのを手伝ってあげるのも、

AS員の良い所なんかなとオモタ。


なんだ・・・このまじめな日記は・・・。




d0001903_10535987.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-23 10:59 | りある

ちゃりんこ生活。

ちわ。タウロス。です。


さて、そろそろ本格チャリンコの旅(っと言っても、距離しれてるけど)

の準備ですよ。


今年も同じ位の距離を走るべく、日々のトレーニングを開始したわけですよ。

今年から、引越しした為日々走るコースが決まっていないため、コースというか

のんびり走れるところを探していたわけですよ。

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-07 13:56 | りある

亀三兄弟。

はい。暑い陽気となりましたね。

タウロスです。

さて、会社で昼メシを食べた後の大きな仕事がある。


それは、

大事な当社社員である亀への昼飯。


そう、”亀”である。

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-29 15:11 | りある