INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 22 )

ふふふ・・・

d0001903_16301962.jpg


ククク・・・・


もうすぐ10,000HITですよ・・・



ククク・・・・。


だれが踏んだかわからんけどね(´・ω・`)

まぁ、皆さんいままで見てくれてありがとう!

(TдT) アリガトウ
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-29 16:32 | 雑記

ぷれいすてーしょん3

はいどうも。タウロスです。

さて、さいきん又長時間INできない状態のタウロスです。

おかげで、まだLv75のままです。


今日は、先日発表された

「プレイステーション3」について。

・・・・・・・。もうね、・・・

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-19 14:39 | 雑記

朝の愉しみ。

5月なのに、妙に寒い大阪。

毎朝、5:30に起床して、身支度して会社いくタウロスです。


いつも、会社へはマイカーにて通勤しております。

主に都市高速を使用し会社へ通勤します。


まぁ、朝は早めなので渋滞とかはありません。

毎朝缶コーヒー片手にかっ飛ばしてます。

んで、毎朝退屈な通勤を楽しく演出してくれるもの。


FMラジオ


FM802を毎朝聴きながら通勤。

ちょうどその時間は、

HIROT'S MORNING JAM

という番組がON AIRされています。月~金の朝6時~10時くらいまでやってる。
まぁ、関西限定ですがね。関西の人なら知ってるかも・・

実質、6時から7時半位までしか聴けないのですが、日課のようになっています。

この番組のDJ ヒロ寺平 と言う人は

俺にとっての尊敬できる人No1ですな。

毎朝の選曲も去ることながら、考え方・行動・話術。どれをとっても惚れ惚れします。

こういう大人になりたひ・・・ね^^

朝にいい音と、歯切れの良いトークを聞くと「今日も一日がんばらねば!」

という気持ちになりますね。

皆さんも、関西限定ですが朝から彼のDJぷりを聴いてみてはいかがかな?

d0001903_974278.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-13 09:16 | 雑記

GW終盤・・・

はい、GWいかがお過ごしでしょか?

タウです。

さて、このGW。私、暦通りの休みでありました。

んで、前より台所の地べた直置きPCをなんとかするべく、


PC台自作してました(*ノノ)


ホームセンターで購入した2×4木材を加工。


作成時間、ざっと半日。できますた!

d0001903_18432766.jpg



改心の力作。自画自賛。モニターデカ杉。

液晶モニターがほしいぃ・・・。(金なす・・)

キーボード台は引き出し式。


d0001903_18442452.jpg



あんまり力いれてタイプするとバキッと折れそうですが・・

まぁ、これで腰痛プレイから開放ですよ。まじで、前痛かった;;

何故か台所に設置されているPC。やっぱこれって、変?w


んで、久々実家行ってバディ君の散歩いきましたな。


d0001903_18461091.jpg



いやー。犬っていいね。走りまわりました。

相当貯まってたらしく、うんこも5回もしました。

途中、綺麗なおねぃさんに飛びつくバディ君。

「こらこら!」といいつつ、内心「でかした!バディくん!」って思う俺。

犬いると、綺麗なおねぃさんに話かけやすいですよb


実家近くの古墳での写真。

d0001903_1849184.jpg



そろそろ夏が近づいてきたと思わせる気温の中の散歩ですた。

また、今年夏暑いんかなぁ~~~(;´д`)ゞ
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-06 18:52 | 雑記

葬儀。

タウです。


先日、俺の好きな歌手、長渕剛さんの実の父親が病気で他界されたそうです。

記事

葬儀で自身の曲を熱唱し鎮魂。

長渕剛さんらしい葬儀です。

カッコいいとかいうより、

歌で表現でき、伝える事が出来るという所がすごいですね。


熱く、時には弱く、人間らしい性格。


こういう男になりたいもんだ。


d0001903_1634119.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-04-27 16:34 | 雑記

本日は・・・。

さて、本日4月25日。報道で皆さんもご存知かと思いますが、

昨年同日に尼崎脱線事故が起こって一年が経ちました。

あの日、俺は夜勤明けで昼から出社という予定でした。


寝坊した事もあり、慌てて車に飛び乗りAM11:00ぐらいに
阪神高速に乗り会社へ・・・。

と、何故かサイレン・回転灯を点けた数台の救急車も並走・・・・。


「・・・・?なんだ・・・なんかあったのか・・・?」

と、ラジオから事故の一報。かなり重大らしい・・・。

どうやら、救急車が足りないようで、堺市や高石市からも
救急車が出動していました。

ラジオからの一報では何も解らない。事故の規模、被害、
そして、その悲惨さも・・・。

会社に着き、初めて事故の全容を把握。
「こりゃひでえ・・・。」

なぜか、あの時、「うわ・・」って思うよりも

「俺になにか出来ないのかな・・・」って気持ちになったくらい。
痛ましすぎる事故でした。

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-04-25 11:21 | 雑記

やっとこ・・・

昨日、新居にネットつながりました。

ようやくですよぃ・・・。


とはいうものの、コレかいてるのは会社からとか(ノ´∀`*)


実家ではFTTHにて接続していましたが、新居には無難に

ヤホ。悪名高いヤホ。


とはいえ、昨日現実逃避に久々TANTRAにINしました。



結構快適。山田BBQしましたが、回線オチも無く以外に


ロードもスムーズ。今度速度でも測ってもみようかと思います。


しかし、フローリングにPC直おき。


d0001903_10475362.jpg


この状態で、タントラしたらめっちゃ足・腰いたい。激しくいたい。MAJIDE。


座布団or座椅子ほっすぃー


って、TANTRAやってる暇じゃないんですけどどどどdddd。

****************************************************

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-04-13 16:23 | 雑記
成分分析


↑↑ちまたで噂の成分分析。↑↑

みなもやってみ!


ちなみに俺は・・・・

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-04-10 13:27 | 雑記

劇的!!

劇的!ビフォーアフターおわっちまう!

今回最終回とか・・・


非常に残念・・・無念・・・。唯一日曜日の楽しみの番組やったのにぃぃ!


「なんということでしょう!」の名文句を着信音にしてるぐらいb


しかし、最終回にふさわっしい内容でした。


家具の配置や、スペースの活用。かなり勉強になる番組の一つでした。


来週から何見よう??











d0001903_20501344.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-19 20:51 | 雑記

こわいこわい・・・

こんにちわ。久々更新タウロスです。


今日は、映画ネタでも。


まぁ、これを書き上げてる前に


このサイトみてました。


エミリーローズ

一人、夜勤でダレも居ない事務所で、音量まっくすで見て、

一人、  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!_/    ってなってました。


この手の映画は、怖い。ゾンビが腕ちぎれようが、脳みそ食おうが

こわかないが、こういうストーリーのホラーはヤバイ。

「この映画はホラーではない。実話である。」

このセールス文句も、ありきたりですが、効果大。



むかし、ポルターガイストという映画もありましたね。

俺が、小学生だったかな?それぐらいの時。

いや、もう子供心に「ヤバイ。これ、ヤバイ・・(((( ;゚д゚)))」と思いながら

ラストまで見て、夜トイレ行けなくなった思ひ出がありマス。


やっぱ、心理的に迫るホラーってのはグっときますな。

エミリーローズ、一度見てみてはいかがかな?
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-15 03:08 | 雑記