INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:自転車( 2 )

8時間耐久自転車。

さて、ご無沙汰b たうです。


リアル事情等もあり、TANTRAはLv76の92%でストップ中。

イツ上がる事やら・・・。


さて、TANTRAもやりたいのですが、今年の自転車耐久どこまでいけるか大会。

逝きます。まじで逝きます。

日時は8月12日(土)予備日で8月13日(日)

なんか、台風くさいんですが、まぁ、いいやw


行き先は、和歌山加太港。あわよくば、其の先まで・・・・。


さぁ、どうなる事やら・・・野宿もあるかもよ。・・・

野宿セットもっていこw


この模様は、随時更新する予定。

今のところ、ソロで走る予定ですが、

参加希望する奇特な方も募集w



まぁ、居るわけないなw


お暇な方、ブログチェックを冷ややかな茶の間でお楽しみ下さいb


はて・・・体もつかのう・・・(´ρ`)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-08-07 10:10 | 自転車

夜間走行。

はいコンニチワ。タウさんです。

さて、梅雨の雨が容赦なく撃ちつける日々ですが、

その合間を縫って自転車乗ってます。


夜にねb

夜間走行。まぁ、今度の長距離走るのに体を慣らす為というのも

あるのだが!!しかぁーし!

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-30 17:28 | 自転車