INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

超早朝組。

朝5時からINしています。タウロスです。

さて、破産から・・・



d0001903_6172032.jpg


ここまでがんばったデスよ!奥さん!

だいぶ、倉庫のガラクタ売り飛ばしました。

が!


d0001903_6181716.jpg



なんですか?この倉庫・・・○rz・・・

ぐちゃぐちゃ・・・・・(;´Д`)


性格でてますね(ノ´∀`*)そのまんまですw

めぼしいものがあれば、タウロスまでササplz!





さて、早朝からBOSSのお呼びが!


d0001903_6193569.jpg


プルティカくん。見た目すんげー強そうで・・・。


子供と比較すると・・





d0001903_6204156.jpg




こんな感じ。でかいですね・・・(;´Д`)


野良パーティーで挑みました!


d0001903_6212514.jpg



いやー、痛かったけどダメージ的にはウーとかと変わらない値でしたね^^

ドロップはアジス、イリアなどなど。

俺にキタドロップは、体力カルナカでした。アジスほっしかったのう・・・

最近、仕事終わるのが遅くてAS員に逢えないので、寂しいとです(つд⊂)

誰か早朝INしてくれぇえぇ!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-03-31 06:25 | tantra

貧乏・・万歳・・・

とうとう、悪い癖が復活。

ここ最近、地道に狩り続けた成果で600kほど貯まってきてまして、

あれですよ。精練。

前々から、混沌盾を+5にしたかったけど、経験重視(ただ金ないだけ)で

狩り続けてましたんで、イイ機会だと思い思い切って精練。

みごとNりました!+0!+0!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アジスじゃ、やっぱ無理か・・・



52盾って精練でけん・・・なんとか、ディパ5個使って+1にするも・・



d0001903_0175351.jpg



ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? なんで?

この後20回くらいディパ・・・ディパ・・・ディパ・・・イリア・・・イリア・・・




d0001903_0184492.jpg




最後の三叉槍はやけくそです。


うれしいんだか悲しいんだか・・・・


結果、



d0001903_0201765.jpg








!!!!!!!!!!!!!!!







d0001903_0203193.jpg






オカネナクナッテシマタワ(ノ´∀`*)

こんちくしょぅがあ!

マジでバナンタを釜に放り込みたくなった・・・精練一人祭りでした○rz・・・・


シャルさん、藤丸さん、この場をかりて援助のお礼を・・

まじ、うれしかったっす!ありがとう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-03-28 00:23 | tantra

たまには・・・

タントラ以外の話題で。

最近、リアル昼夜逆転中のタウロスでおま。

この生活も、4月半ばまで続くと思われます。

まあ、夜に仕事してるわけですが、始まりがPM6時くらいから、

AM2時くらいまで。結構動く仕事なので、帰り腹が減って減って・・・・


帰りに、コンビニについつい・・・フラフラ~と寄ってしまいます。

最近、お気に入りがこれ!


d0001903_19535967.gif



昔は、すごく味が薄くてどちらかといえばキライなお菓子でした。

最近のポテロングは、味が濃いぃいいのっすよ!

これが、また旨い!酒の肴にももってこいですよ!お勧め!


これと、おにぎり食いながら高速道路かっ飛ばしてます!

いちど、ご賞味あれ!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-03-26 19:58 | 食べる

クエ終了。

意気地なしタウロスです(ノ´∀`*)


先日、とうとうLv53クエ終わりました。

d0001903_1711289.jpg


賢者のイヤリング。とりあえず、現在装備しています。これは価値あるの??

相場とか最近良くわかんねっすね・・。精錬もしてないし、買い物すらしてない。




ナーガは、POT代たまらんです(つд⊂)




話は変わって、昨日の深夜組の様子。

INしてすぐに、ブラド兄貴一行に拉致ぃーw

メンツは、サラさん・maruwaさん・マッスル綾華さん・ブラドあにぃ!

なんか、魔2名います・・・。サボれるw

なんか、牛4ヌッコロ計画。いやー、耐えれるか心配(ノ´∀`*)

マッスル綾華さんの支援のおかげで、なんとか耐えれましたw

スラビPRすごいおいしいですね!

d0001903_1762892.jpg


あっという間に10%稼げた!満足。

しかし、このスラビ・・・俺、終始ピヨってたな・・・

d0001903_1772710.jpg



攻撃あんまりしてなった気が・・・・


まあ、途中スラビ暴走事件で二名ほど昇天してもうたですが・・・・


いやー、楽しかった!

最後に、


d0001903_17104254.jpg



アニキ!THX!


更新少なくて、申し訳ないが見てくれてるということはありがたや!

でわ、今日はこのへんで!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-03-25 17:13 | tantra

悶絶プレイ・・・

本日、久しぶりに歯医者というものに行きました。

「親知らず」というものを抜きに、わざわざ痛いことされに・・・

世間では、男性より女性の方が歯医者を続ける人が多いと聞きました。

男性は、「仕事が・・・」とか何とか理由をつけて継続できないらしいです。

いぁ、俺も男性なんで其の気持ちがわかります。

だって・・・・

「痛いの怖いもんよぉ・・・」

はい、意気地なしです。とはいえ、それ以上に休日痛みがひどかったので、

本日、歯医者いってきました。

即、「抜歯ね~♪」て・・・・

ちぃ・・・ココロの準備ができてねえんだよ!

男はなぁ、心の準備が必要なんだよ!準備がぁ!

と、心の中で思いつつ、麻酔・・・

「たのむ、全身麻酔してくれ・・・」心中意気地なし道、突っ走ってました。

麻酔しちまえば、痛くはないんだねぇ・・・・今の麻酔は、すげえなぁ・・

ということで、無事抜歯完了。

ほっぺ、痺らせながら帰宅。

その後、とんでもないことに・・・。

ちと、二日ほどINしてなかったTantraへ・・・・。

とりあえず、クエ進めるためシャバラヌッコロして角集めてました。なんか、

今日は、すんなり出てくれてあっという間に20個達成(在庫15あったからね)

その後、ASチャットでPTのお願いして、イリアスくんに、PT入れてもらいました。

はい。其の時点で麻酔、END。じわじわ、痛さ・・・さらに増加・・・♪

d0001903_2492341.jpg


このとき、スキル出しながら悶絶中・・・

痛み止めの薬は車の中忘れてきたしのぅ・・

そこで、とっさの思いつき!








「酔っちまえ・・・そうさ!酔って痛みを忘れてしまえ!」案浮上!











とりあえず、焼酎・・・・ロック・・・。

まあ、もともと酒に弱いおれは、ぐいぐい飲めるわけでもなく・・・

ちびちび飲んでました。当然、酔うよりも痛さのガおっきいのよ。

なんとか、PT解散まで我慢。我慢。

PTのアイテム分配終わった時点で、痛さに負けて車に薬取りにいきました。

○rz・・・・今日は、PT組んだかた、無口ですまんでした。

機嫌が悪いとかではなくて、



「悶絶」


しておりました。ごめんちゃいm( __ __ )m





そんな、漢の背中・・・・・

d0001903_2593367.jpg



最近お気に入りの混沌盾!よく見るとヤギだったんすね・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-03-23 03:00 | りある

がぁぁあぁ・・・

しもたぁ~・・・


ダンシングイベントあるの忘れてたぁ~~~~!


うぅ・・・踊り狂いたかった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-03-20 22:09 | tantra

キツネ狩り!

最近、深夜組になりつつあるタウロスでおま!

仕事でどうしても深夜組になってしまうのですが、

ODメンバー深夜組、多すぎ・・・・

おかげで、深夜がたのすぃーーーー!

昨日も、INするなり菜の花畑より召集命令!

久々に、shnayさんの姿もw

っまぁ、狩りに熱中しすぎてSS撮ってませんがhhh

んで、例のごとくスラビ引いてきたりなんかして白熱しましたな!

キツネ狩り、ウー狩り、もうどっちでもODメンバー楽勝でいけますね。

まあ、今度は山田でも・・・(ぁ

今日はSSないんで、これ見てモチべ上げてください。

↓チャトランガのモンスも見れたりしますw


Tantra フィリピン公式



真ん中あたりのストリーミングをクリック!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-03-20 15:04 | tantra

ピシャチ祭り!

今日は、リアル仕事が突然休みになってしまい、

タントラへIN。

ワタクシの所属しているAS、OverDriveのメンバーでゾンビ狩りに行くことに!

ナーガにとっては、50以上の今でもお金的においしい狩場ですね!
アナンガ狩りもおいしいのですが、取り合いがない分気が楽です^^

今日から入隊した綾華さんも合流し、けっこうな大人数!
AS狩りって楽しいですね^^

現地まで、行く途中羽もらったんですが、エンチャ表示が・・・・

d0001903_1401358.jpg


ん??2個?これってバグかな?特別速くなったわけではないけどね><



おなじみピシャチカウラ部屋突入。ここは、Lv30~ずっとお世話になっとる所です。
アノ時代は痛かった・・・今では、団体さんも耐えれるように・・・

て、支援のおかげです(ノ´∀`*)

d0001903_149470.jpg



難なく、メンバーさん達も暴れ回っておりました・・・・しかし・・・・・




d0001903_1501138.jpg




アヴァ様殴ってるし・・・・・(;´Д`)

アヴァ様、なかなかタフなのですね・・・まあ、メンバー全員でヌッコロしましたが・・


その後、最近Lv50になられたサラさんも合流。
そのサラさんの魔法がすっげ・・・・

ゾンビ燃やすし、爆発音がすごい魔法打つし・・・やっぱり呪法師こええ。

d0001903_1544037.jpg


その後、眠さに負けてPT抜けました。

マンダラ村で呪精錬さえ成功してれば、いい夢見れたのに(つд⊂)

10連敗・・・・llll○rzllll
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-03-18 02:00 | tantra

SS整理してたら・・・

こんなものが・・・・



d0001903_17342120.jpg





ウー、四体・・・・ありえませんから・・・


このときの、横の某ASのナーガ様・・・鬼のようなHPですた・・・・

四体耐えてましたから・・・


ちなみに、このとき私の防御は700前後で、ウーから300近くは食らいます。

300×四体=1200・・・・○rz・・・・2回目の攻撃でワタクシ、撃沈でございます。


この後、あと二体ふえてワタクシ、アボン・・。耐えれません・・・・


体極めの恐ろしさを目にした狩でした。まあ、スリル満点でたのしかったですな!


今度は、ウチのASでウー狩りいけたらいなぁ・・・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-03-16 17:40 | tantra

ブログなるものを・・・

作っちまいました。

続くかどうかはわかりませんが、

続くようにがんばりたいっす!


まあ、主にオンラインゲームのTantraの

話がメインになると思うんでよろしくす!


Tantra?へ?って方は、↓へ!


Tantra公式サイト


まあ、最初にネトゲと出会ったきっかけの話でも。


もともと、オンラインゲームデビューしたのは2年前のクリスマス。

「リネージュ」というオンラインゲームを知った時から始まりました。

リネージュとの出会いは、プロバイダーのCD内に同梱されていた

ソフトをインストしたのが始まり。

まあ、キチガイみたいにはまった。オンラインゲームというものに。

人よりもLv上げ、人よりも装備を整え・・・その頂点を極めたかった。

しかし、俺自身、飽きやすい性格だったので、Lv48まであげて

やめちまいました。

そこで出会った人たちに別れを告げ、当分はゲームはしないでおこう。

そう思った矢先、「Tantra オープンベータテスト開始」


オープンβテスト、いわゆる








タダ(無料)でゲームし放題である。






いやね、無料という言葉に弱いのよ。




気がつけば、マンダラ高原を筋肉ムキムキキャラで走りまわっていました。


こいつ↓

d0001903_21501112.jpg


ナーガという種族ですな。


リネージュでは、WIZ(魔法使い)だったのに・・・真逆な職業・・・・



そこで、また気がつけばムキムキキャラもすでにLv50↑。



気の合う仲間も出来て、楽しくなってきたところでございます。

とまあ、タダという言葉に飛びついただけなんですが、


出来る限り、強さを求めて精進していきます。

みなさん、よろしくです!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-03-15 15:35 | tantra