INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そろそろ・・・

Lv60目指してまじめに狩!狩!狩!


と、仕事中にブログいぢってるタウロスです。



あ、スキル振りなおししちゃいました!


前回、四神に迷わず10振ったことに酷く後悔していたので・・・・・。


とりあえず、転徳功・・・便利すぎです。

Lv4までとっちゃいました。

HP-240→TP+240てな感じです。

その分、金剛Lv3と軍神Lv2及び旋風撃Lv2とったんでTP消費がたまらんのですよ。

正直、旋風Lv2イランカッタ・・・。んで、どこに振ろうか迷いすぎで、スキルP2

余ってます・・・。ドウシヨウ・・・・

金剛、軍神はスタン率あがりましたな。あくまで体感ですがね。


ナーガは、ホントLvあがればあがるほどスキル攻撃が多用になってきます。


俺の場合、初弾を金剛→クイック×5→軍神→旋風撃→クイック×5→毘沙門

のループです。PTのばやい、間のクイックが抜けたりします。

気がつけば、TPが足りないためスキルが(ry

あ、そういえばクイックENDですな。FRクイックが出来ない仕様に・・・

戦闘中は物拾うことができないように変わったみたいです。

しかし、足元クリッククイックはまだ使用可能ぽいです。

もともと俺はクリッククイック派なので苦にはならんですが、

FRで慣れていた人にはコツが必要ですな。

くわしいコツは次回にでも書くかな・・・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-30 10:23 | tantra

正式サービス開始!

こんにちわ。タウロスでおま。

いよいよ、タントラ正式サービスが開始されますた。

みなさん、体験してどうでしたかな?

チャクラリセットや、スキルリセット。

便利なアイテム盛りだくさんですね~。

そのなか、俺様が早速使用したのは、



美容室・・・。



ビジュアル命。笑いのためならリアルマネーつっこんでやろうじゃないか。









d0001903_12395957.jpg


どうだ!ブラサバ広しといえど、この顔使ってるのは俺ぐらいだろう。


ふふふ。6800SHOP POINT・・・。たっけっよ・・・。


なんといってもこのソリコミがたまらん。


またも、「HAGE」といわれそうな面構えだなぁ・・・。


と、ひとしきり顔いじりで遊んでいると、


d0001903_12424887.jpg



男装女装・・・。「装」なんですね、運営さま。

「転換」ではないのですね・・・。



レッツ女装。



d0001903_1244428.jpg



本邦初公開。タウロス女装ですぞ!

そこで、大きなことを発見。待ち動作がナーガだ・・・・・。も・・・もしや・・・・














d0001903_12462536.jpg




ナーガウホウホ踊りできるううぅぅlrrwふぃうgふじこ!


全部族の憧れであろうナーガウホウホ踊りがキンナラで見れるなんて・・・


ありがたや・・・。


しかも、これ、女装中に顔も変える事ができました。


d0001903_124817100.jpg



ヘビーメタルでウホウホ1


d0001903_12483787.jpg



ヘビーメタルでウホウホ2


やー、美容室おもしれえ。毎週顔変えたいくらいだ。


来週はこれにするか・・・



d0001903_12495394.jpg




インパクトあるっしょ?これでモヒカンとか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

みなさんも、ぜひお試しあれえ~。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-28 12:52 | tantra

Oβ終了。

うい。タウロス。

昨日、俺のタントラOβの期間も無事終了。

俺のOβ終了時間もASメンバーとPT狩りにいけて

楽しかったですぞ。

ASのメンバーには、いろいろお世話になりっぱなしやのう。


さて、本サービスまでの2日間。

ASメンや、友達とは暫しのお別れですな~


俺は、とりあえず引退とかは考えてない。


引き続き、最強目指してがんばるんでよろしくだ。


昨日の、奈落モンスイベントは、あまり敵と戦うことは出来なかったが、

楽しめましたよ。久々の聖地で、いろいろな主神と戦い、散りましたが・・・・

なんせ、「裸」に槍スタイルですから・・・(ぉぃ

とりあえず、50回くらいは死んだかな?こんなに死ねるのも今のうちだ。

記念ENDということで、華麗に散りましたさw

でわ、正式サービスまでごきげんよう!


PS

我が家にあたらしくやって来た、ワンコのバディくん。↓

d0001903_1935440.jpg


ジャックラッセルテリアっていう犬種で、動きはすばしっこい。

やばいくらいかわいいんだよ・・・ほんと。

このブログでもたびたび登場することになる予定。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-25 19:40 | tantra

なんとか、復活。

熱冷め遣らぬ・・・タウロスでおま。

昔は、20時間でも30時間でも、いっくら寝ても苦にならなかったのに・・・


現在、寝すぎると腰が痛くなることを発見。

これは、「歳」なのか?そうなのか?・・・Orz・・・・


まあ、それはさておき、ようやく1Lvあっぷ。


紫翼装備が待ち遠しい。

俺が思うに、紫翼装備がキンナラの世界が変わる時期だと思います。

この装備で飛躍的に防御力が上がります。

明王鎧、がんばって+5までしても紫翼鎧+3とあまりかわらぬ防御力。


紫翼すげえ。


しかし、ナーガの人口が少ないのか明王より上の装備が露店に出てるの


見たことないなぁ・・・たぶん、仲間内で受け継いで行ってるんでしょうな。


俺も、できれば受け継いで行きたいな。


なんか、使ってくれてるって嬉しいしね。


金なんかいらねえ。気持ちがありゃあ、それでいい。


そんなこんなで、破産㊥wレア売るか・・・○rz・・・



なにわともあれ、


装備が変わっていく。これもタントラの醍醐味ですな。


装備の色とかも自分で変えれたら個性がでていいのになぁ・・・


無理ですがねb


ん?SS?


今日は会社からの更新なのでないですよ!残念w


またも、深夜組みになりそうな予感・・・。本日INできるのかぁ?!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-21 14:51 | tantra

風邪ひいたぽい・・・・

うぃ、タウロスです。

本日、熱でましちゃ・・・苦しい・・・・

バカでも風邪ひくんですね。タウ子びっくり。



さて、とうとうタントラ有料サービス開始ということで、

その「アイテム課金」制度に賛否両論はあります。

実際、もう其の時点でキャラ固有の最適ステ振りっていうのが決まってしまうと

思います。いわゆる、個性がなくなる。ということ。

これには、個人個人の価値観で(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

と、ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ンて人もでてくると思います。

しかし、明らかにステ振り間違った!って人には朗報ですね。

俺は、良い悪いはハッキリ言ってどっちでもありませんな。

要は、「楽しめ!」ですな。ステは決まりきったものでも、個人個人の

戦い方次第で、個性を発揮すればイイと思います。

タウロスのステ振りですが、正直俺も適正かどうかわからんです。

今の状態を晒すのは恥ずかしいので、戦闘SSで・・・

d0001903_016516.jpg


俺のナーガは仁王ですが、がんばればこのくらいダメでました。

もち渦ですが・・・(;´Д`)ウウッ… でもアヌババ無しよ。

ある程度、ダメも出せて壁も出来る。そんなナーガを目指してます!

あー・・・文章書きすぎて疲れた・・今日は寝ます・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

では~^^;
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-19 00:19 | tantra

寝不足・・・

やっぱり昨日は寝れなかったタウロスです(><)


衝撃ニュース。


http://www.gungho.jp/press/050.asp



マジっすか・・・



タウロス初期化だけは、簡便ね・・・・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-14 17:56 | tantra

体が・・

タウ子ですb。

長い間夜勤生活が続いたため、なんと夜寝れませんb


昨日も、タントラ終ったあとすぐベッドに横たわったのですが・・・・


寝れません。

マジで。



羊、10,000匹数えることができるくらい。

本日から通常出勤で朝5:30に起きないといけないところ、

5:00まで起きてました。



ただいま、会社にて昏睡状態で書いていますlllll(-_-)lllzzzzz



誰か、寝れないときの裏技おしえてくれ!へるぷぅ・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-13 18:05 | りある

久々更新!

さぼり気味タウロスですw

さて、ココ最近早朝のINおよび昼間のINになっておりました

タウロス。



今日からゴールデンに進出予定!


まあ、一番人も多い時間なのですが、それだけPTも組めるということで

うれしい限りですだ。


まあ、仕事上で突発夜勤とかもあるので少々不規則ではありますが、

がんばって壁しますんでヨロシクです。


ちなみにやまださんからの被ダメ。



d0001903_1628895.jpg



467・・・。痛いね。防御1000超えててこれですか?w

スラビの約倍ですな。


装甲薄目の壁ですがどうぞよろしく!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-12 16:30 | tantra

本場は、すっげー・・

あい、会社のPCからこんばんわ。


本場Tantra韓国のSS



d0001903_20454861.jpg




Lv80台おるで。


金剛なーが・・・・狐ソロとかしそうやねぇ・・・


あー、Tantraしてえぇ・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-07 20:46 | tantra

u---

あーPT狩りしてええええええええええ!

ウー食べたいぃ!

お花も食べたいぃ!



山田もね!


あーーー!PTPTPTPTPTPTPT!



以上、ココロの叫びですた・・・(;´Д`)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-07 17:08 | tantra