INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おしおき…

d0001903_1228459.jpg

うちのバディくん。
久々登場!いたずらしすぎ
で、お仕置き中~!

かなり凹んでる様子だ!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-29 12:28 | バディ君

勝負師の結末・・・

うぃ。タウロスじゃー。

新クエ実装されましたね~。さっそく実行!


んで、順調に「巡礼」クエストまで進めました。

その巡礼中に、



d0001903_9263588.jpg



実は、Tantraで初めて会うBOSSです。以外に意外。



んで、先日のお金持ちから・・・・


精練勝負ですよ!精練!







d0001903_930098.jpg




   lllll○| ̄|_llllll

いぢめですか・・・・この後、3回初期化・・。


d0001903_932825.jpg


これが↓




















d0001903_932245.jpg



これに(ノ´∀`*)

勝負師惨敗・・・○| ̄|_

またも貯金人生のはじまりですよー!と。



あと、ショックな出来事その2



貧乏ナーガのこの俺が、がんばって2m貯めて買った、




その名も「軍神刀」。名前の響きがスキで買いました。

実際、蛮刀(戦士)のほうが性能よさげですが、名前で買ったんですよ。


その、軍神刀・・・・気合で+7まであげて、「こいつは宝物だ!」と思い、

大事にしてきた「軍・神・刀!!!」


それが!!!!!!!!!





















d0001903_9452576.jpg




蛮刀 長刀(猛毒)・・・・?ん?俺こんな武器もってたかな?って一瞬おもったよ。





俺に無断で

名前変えんじゃね~YO!


こんちくしょう!




しょぼい名前に・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-29 09:55 | tantra

ひさびさまじめ更新。

どうも、タウロスですb


d0001903_19510100.jpg


モザイクかけるだけで、こんなに卑猥!タウロスですb


さて、とうとう61HIT。

d0001903_19521060.jpg


999!99.99%ですよ!

ダイチャと山田を行ったりきたり・・・・そして、とうとう


d0001903_1954058.jpg


こいつ倒したところでLvUP!いや~、60から61までってスンげー長く感じます。

んでんで、気分が良かったので露店でもしてみました。

普段、あまり露店しないほうなのですが、倉庫に角・頭があったので売ってみました。

このとき、全財産80k・・・・。超貧乏ナーガですな。


d0001903_19574595.jpg



この、売り文句で・・・ノ(>д<)ノ


結果、
















d0001903_19584992.jpg




無事完売(・З・)!ヤター金持ち!金持ち!

750kですよ!















当然、あとでこのアイテムがクエストで要るなんて知りませんでしたよ。

俺は得したのか?損したのか?うぅ・・・(´д`)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-26 20:06 | tantra
ども、タウロスよー。

さて、これを見てくれ。



もすか


夜中、AM3:30に爆笑ですよ。

超手抜き日記だが許してちょーw
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-22 10:42 | 雑記

会社より。

昨日、タントラ中に目薬さしてたタウロスですb





ばっち!「ものもらい」患ってました!(^-*)ノ




d0001903_17483272.jpg


「目がぁぁlっぁあぁーーー!」



気分はム〇カです。


大げさです。ううぅ・・・でも痛いのよ。


では、おうちにかえりますノノ
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-19 17:52 | りある

秘密のステ・・・

国産にんにくの高額さに驚きの、

タウロスです。外国産の18倍だってよー・・・


そんなこんなで、昨日のタントーラ。


d0001903_19575180.jpg



ダイチャ狩ってましたー。昨日はあんまり長時間INできなかったけど、

少人数だったのでウマーでした^^

そこで、栄光のオノ?げっつ!たぶん、みなさん手に入れても店売りとかしちゃってる

あのオノですよ!+7軍神刀よりツエー・・・未精錬なのに・・・。

両手オノのすばらしさを実感した狩りでしたよー。


話は変わり、SS整理してたらステ振りのSS出てきたので公開。


d0001903_2012699.jpg



Lv58ん時のステですな。

仁王ですが筋力190・・・これを無駄ととるか実用的と取るか・・・。びもー・・・


ちなみに、これ盾とHPうpもらってます。


次、スキル。


d0001903_2045297.jpg



これまた、びもー・・・。加力+8。今となればこれ意味無いんかのー。

+1だけ振って残り+7を別のに振れば・・・。

後悔先に立たずとはまさにこのこと。λ....(気が向けばリセット買います)



んで、昨日はASメンの武雷漢さまから、こんな武器借りました。



d0001903_2084458.jpg



マン剣(マンダラの太刀)。素直にカッコいい・・・。まさに両手剣って感じが(;´Д`)スバラスィ

雷ちゃん!ありがとっす!お借りします!大事にします!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-18 20:14 | tantra

チゃリンコー!

こにちわ。タウロスです。

えー。チャリ買いましたー。

2月3月の過酷なお仕事をこなした自分へのご褒美にね。


以前は、原付バイク乗り倒してたのですが、

飽きた・・・(ノ´∀`*)


なので、そいつを売ってしまって、クロスバイク買っちゃいました!


これ↓



d0001903_190692.jpg


いやー!かっこええ。たまらん。まじで。


写真はMTBのオフタイヤ付いてますが、俺仕様はロードタイヤを装備しました。

なんせ、通勤用なんでねー^^


今日は、天気もいいのでこれでかっ飛ばしてきましたぞ!

ついでにこいつでスポーツジムまで行って泳いできました。


泳ぐのはいいですぞー!気持ちいいし、有酸素運動だし、おすすめです。


帰りは、無駄に遠回りして帰る自分に乾杯。調子のりですからw



さて、昨日のタントラ!


d0001903_2049317.jpg


昨日は集会がございました。

なんと!一名新人さんキター!

俺と同じナーガ種族。なんとめでたい!

これからがんばりましょうぞ!

んで、下のほうに・・・・「マルワ」・・・・

まるちゃんがガンダルにぃ~~!!浮気してますw


そんなこんなで、新人さんが入ってますます活気がつけば

いいなぁ~。と思っております~^^
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-15 20:54 | りある

女装の恐怖・・・

ほぃ。Lv60達成後、はげしく経験値の入りが悪くなって

がっくりなタウロスです。


さて、先日の日記の検証SS紹介。

まず全裸・・・


d0001903_14284310.jpg




すがすがしいですねー。


つぎ、女装後先日の日記記載分実行後・・・・・






























d0001903_14312812.jpg




ママン・・コノ、ヨロイ・・・オオキスギルヨー・・・・・・・(;´Д`)




このまま、動けたりもします。


d0001903_14325235.jpg




足元見えてるのか・・・。と、おもむろに脱いでみる・・・・・・


















d0001903_14335332.jpg



着グルミ・・・キター!!



んで、このまま篭手を装備すると・・・・








d0001903_14345896.jpg





ナンダコノセイブツ・・・・・もはや、人ではないですな。





d0001903_14353768.jpg




まさに異星人丸出しです。



他の種族だとどうなるんだろう・・・・興味深々・・・是非おためしあれーw



d0001903_14365629.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-14 14:40 | tantra

本日は・・・

ASメンへの連絡ー。

本日、タントラINできない予感なので、壁できないので雷ちゃん

よろしくです~><


で、このまえすごいバグ発見しました。


やり方は、簡単!


1.まず、全裸(ここ重要)になりPアイテムの美容室を開く。


2.そこで、まよわず「女装・男装」ボタンを押す。


3.見事、女装完了。そこで「TAB」キーを押す。これで、コマンドウィンドウ全消。


4.次に、「TAB」キーを押しウィンドウを復活させる。これで、タダで女装のまま
  狩などにいけます。(他の人には女装・男装にはみえずそのまま。)




と、ここまでは他のサイトでも報告されてると思いますが・・・・・



ここで、しんじられないことが!



5.そのまま鎧を装備してください。面白いものが見れます。

俺はナーガなんで、かなり面白いものがみれました。

ぜひお試しあれ!


ちなみに、もっかいPアイテムの美容室開いて女装・男装ボタン押せばもどりますよ^^
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-12 13:10 | tantra

泣けます・・・

今日は雑記でb


超手抜きと言われるかもしれないが、これを読め!


萌える話


広告は、ちょっとイクナイが、話の内容が・・・つдT)


仕事の休憩時間に読んでたんだが、半泣きなってもた・・・・


と、今日もがんばって仕事サボり㊥のタウロスでした。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-11 16:04 | 雑記