INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

始皇帝陵いてきた

あぃあぃ。タウロスですよb

昨日は、始皇帝陵実装日ということで、帰宅後少し
バディ君(My愛犬)の豪快なウ○コ(便所外で排便><)を処理した後で、

早速IN。

「ん?ブラ鯖メーター・・・ZERO。」

早速不具合みたいですねb


GJ!運営!


まぁ、メーターだけがバグってるようなのでNP。NP。

IN後、先発始皇帝部隊と合流。
インドラ神殿からの突入なんですね・・・。法師さんたちには、入り口
行くまでが結構危険な道のりです。
なんとか、バラスタ兄弟をかわしつつ、入り口到着!

入場料50000ルピア・・・。

なんか、ボッタクリバーにでも入る気分です。
払わないと入れてくれないので仕方ありません。
中に入ると、地図はこんな感じ。


d0001903_1245452.jpg



なんか、建物の中って感じですね。

まず、相手にするのが

「剣武都俑」と「弓武都俑」。

すんません^^;なんて読むんすか?


戦った感じですが、剣さんの方が若干索敵範囲が広いような感じがします。
弓さんは、FA入れても遠距離ばんばん売ってくるんで地味に痛いです。
剣・弓共MAXで500前後のダメ食らいました。ほんと地味に痛い。

次に、「槍武都俑」こいつは、痛い。
俺のDEFで1050くらいました(^^;)法師クラスはほぼ即死ですb
仁王様必須な敵ですね。ニタゲくるとキツイ・・・。

コレが主な宮内のMOBです。

宮外「宝華園」のMOBは比較的弱いです。さっきの剣さんもチラホラいますが・・・
しかし、妙なスキル使ってくるので侮れん。
墓荒らしとか、目潰し使ってきます。(いっきに真っ暗~)

虫系(食人蟲、千年蜘蛛)とかは、ルピア無しのプラーナウマー。
しかし、虫系も一発1kくらいます。要注意。

で、マップ中央「内宮」付近。
まぁ、他のブログ等でも紹介されていると思います。

「弓の石像、ずらー・・・。」

鬼です。ひとたび射列の中央なんかに入ると・・・ウヴォアー・・・・
かんなり射程広いです。弓区域手前橋の上に立つだけで、シャワーの
ように降り注ぐ。

先に先発していた方々が中央で壊滅・・・・。怖っ!

と、マハブラドが弓の餌食に・・・。南無・・・。

と、突然弓部隊が消えた!!と同時にいっきに突入。

剣俑と槍俑を挑発で引き出しつつ殲滅。
索敵範囲広いから3タゲとか勘弁・・・○rz。

なんとか、反対側に到着。わーぃ!と意気揚々と突っ込むと・・・


d0001903_12462119.jpg



こいつらの餌食に・・・(*゜З゜)
こいつらの索敵範囲も広い。その上「早い。」
こいつもだいたい950前後のダメくらいました。

タゲさえあわせば攻撃できるのだけれども、ナーガの俺の攻撃

あたりません(*゜д゜lll)

当たらんもんだから、タゲ外れる外れる・・・。何故か法師めがけて
飛んでいくありさま。霞さんテルさん・・・申し訳ない・・。
狛犬出すと、タゲが飼い主にいってしまいます。これまた要注意。

支援様のおかげで、かろうじて立っていられる状態。
ASメン火力部隊がなんとか殲滅。

他のPTの方々も、ここで結構躓いてました・・・。
その先の、右建青宮にいてみるも、壊せそうな扉があるだけで
何も無し・・・

仕方なく、左建青宮に行ってみると・・・・

っここから先は見てのお楽しみ。
まぁ、他の人のブログでも紹介されてますが気持ちの悪いのが
飛び回ってる部屋へいけます。

てか、この先の実装まだみたいなので、とりあえずここまで来れたは
ある意味がんばったでしょう^^

しかし・・・アムリタX・・・Z・・いぱーい使ってしもた・・
そりゃあパールバティの箱にも追加されるわけだよ・・。

これから行く方は、気をつけてくだされー。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-30 12:48 | tantra

三時の休憩。

おれのデスクトップ。

休憩時間が暇なんで晒してみる。



























d0001903_15473744.jpg




レイザー!フォーゥ!






このデスクトップってヤッパ、セクハラっすかね?
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-29 15:57 | りある

っちっきしょー

えー、あまりにも”見栄え”が悪かったため、

プロフ画像変えました。

うっすら写る無道・・・・・。

Coolを通り越して、冷や汗が出てきそうなプロフ写真ですb

で、ただいま会社からの更新。

今日は帰れないんだYO!

緊急夜勤とか。・・・勘弁・・・○rz・・・・

てことで、本日タントラINできねえYO!!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-27 19:28 | りある

ラゴウちゃん討伐隊

連続更新してるタウロスですb

さてさて、AS黒天使主催、「ラゴウちゃん討伐」開催。


d0001903_1244472.jpg



4~5のASが終結し、ラゴウちゃんに挑もうではないか!という催し。

わたくし、自分の可能性が知りたかった為、単独「壁」という立場で参加してまいりました。

正直、「死」は覚悟の上。経験は又上げりゃいいさ。べいべー。

そんな気持ちで参加。

俺のまわり、軍神装備なナガキンいぱーい・・・。俺、暴れん棒将軍。

この時点で「あ、やっべ。死ぬな~」

超弱気。ヘタレっす。

俺のPTは、修羅×2・支援×1・壁×2・夜叉×2

主催者、黒天使のマハさまPTに入れてもらいますた。

道のわからない俺は、ウロウロウロルロ・・・・

途中、MOB狩りしてる、ヴィシュヌ神の方々の軍神食らってピヨりつつ、

ラゴウちゃん引篭もり部屋到着。

居ました!らごうちゃん!

d0001903_1252176.jpg



ちっさ!

怖いんで、近づいてSS取れないですよ。ほほほ・・・

作戦は、俺がラゴウちゃんにつっこみ、もう一人の仁王さんが麒麟。

俺のダメの45%を吸収してもらいつつ壁!壁!

その仁王二人を薬さまが支援しつつ、壁の間を縫って火力組みでボコる。

馬に乗ったラゴウちゃんの攻撃は、支援様のおかげもあり何とか耐えれます。


d0001903_1257506.jpg


「お!これは!」と思いつつ殴る殴る殴る!

第一段階、黒王号(馬)撃破。



さあ、ここからが正念場。


d0001903_1258165.jpg



これが最悪。青色の「おなら」。TPいっきに「0」ですよ。

まあ、仁王にはあんまり関係無いかもですが、

他職の方は、何も出来ないと言う常態に。

この青色おならも強烈ですが、白色おならも強烈。範囲ダメ1kくらい食らう上

眠ります。ぐーぐー。ね。

もじどおり、最凶。ラゴウちゃんハッスルハッスル。


そんな中、壁仁王部隊もハッスルハッスル!

d0001903_1321764.jpg



このとき、みんな一生懸命壁してる姿みてて、「俺も壁やっててよかった。」

と、なぜか思えた。皆が壁してる姿がかっこよくてな・・・。

と、皆の努力をよそにラゴウちゃん猛攻。

「おとなしく死を受け入れよ!」

と叫びやがります。

その中、バッタバッタ仁王さま部隊が死んでいきます。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、なんとも・・・



d0001903_136318.jpg



タイマン。支援様のおかげで俺だけ生き残った・・・。しかし、この時点で25分経過。

時間制限30分らしいです。

せめて、死んだ方を生き返らしてプラーナの負担を軽くしようと、

その場からラゴウを引こうとするが、ラゴウちゃん真性引篭もりなのか、

屋根の下から出てきません。

皆の努力むなしく・・・タイムアップ。

ラゴウへ与えたダメージ


d0001903_13205499.jpg



俺の見てた限り、これが最高だったと思います。


今回の一戦で、失ったプラーナも多いと思いますが、

得た物も多いと思います。

火力組(法師部隊)の増強、TP減少対策いろいろと

次への戦略への布石になってれば幸いですね。


いつかは撃破。次もあれば馳せ参じます。

ラゴウちゃん討伐隊の皆様、おつかれでした!


その後の、AS狩りで、藤丸どん入隊!

ODからの移籍で、昔からの変態仲間。

d0001903_1320624.jpg


最初から飛ばします(ノ´∀`*)。

コレカラもよろしくー!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-26 13:23 | tantra

初ちゃとらんがー

d0001903_122746100.jpg


クラマからこんにちわ。

織田・タウロス・無道ですb

戦闘種族のエイグス君に誘われ、チャトランガに逝ってきました!

d0001903_12323483.jpg



もうね、イナカもんがトカイに来たみたい・・・・。

きれいなところですね~^^

俺とエイグス以外はLv68以上の方ばっかりなので、安心して狩りできました。

びっくりしたのは、MOBの策的範囲。めちゃんこ広い。ちと、近寄ると皆一斉に

こっちへ走ってきます。恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ソンナ中、


d0001903_1235562.jpg



馬に乗っかったボスなんかも倒しつつ、


d0001903_12362877.jpg


器物破損。門ぶっ壊せるのですね・・・。豪快な・・・


門をくぐれば、

d0001903_1237184.jpg



動物園。なんとも、インド象が襲ってきました。

そんなこんなで、ボスを5~6体頂きました。

確かにチャトランガ、おいしい。マジで。

シュラパ。アジスがざっくざく。

え?ドロップ?

みな、シュラパさっくり取得してる中、

アジス二個ですよ・・・・。まさにドロップ運の無さは伝説級。ははは・・(泣)

そして、この後ラゴウ討伐隊のメンバーに加わることに・・・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-26 12:42 | tantra

こんなものを発見!

みなさん、

本物の僧兵になってみないか!

興味のアル方は、こちらまで!


「僧兵武術道本部」


なんてね・・・。いやね、

ちと、ブログいじってみたのーよ。

前々からASメンから、俺のリアルイメージが

織○無道だといわれたので、思い切って

プロフィールを織○無道。

なんで、俺はこのイメージなんだ・・・・llllll○rzllllll・・・・


と、何気に織○無道をググる。

なんと!オフィシャルページで僧兵募集してたので紹介してみた。

どんな武術なんだ・・・・(+。+)

20種類以上の武具(武器とは卑怯な!)
健康管理・ダイエットにもだと・・・・。

非常にきになるところですb

そのうちK-1に出場する「僧兵」

プライドに出場する「僧兵」

脂肪を気にする「僧兵」

なんかが出てくるのを願っております。

僧兵!僧兵!僧兵!


なんか、このページ心霊写真なんかもみれるみたいだが、

俺は、こういうの苦手なもんで一切見てないが、

興味のある方はどうぞ~。


ちなみに、リアル織○無道ではありませんのであしからず。
(こんな男前捕まえて、織○無道とは・・・)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-24 16:16 | 雑記

SS無いのは仕様ですb

おはようございます。

タウロスでおますー。

昨日は、一日に2ENDという非常に痛い思いをしますた。



・ 一回目は、山田7タゲによる撲殺死。

・ 二回目は、プシュパの遠距離毒攻撃によるスナイプ死。



まぁ、どちらも人為的ミスでの死亡なのですが

その「死」のショックが昨日はあまりにもデカかった。

ショックというのも、「あー、せっかく貯めた経験値がぁ~><」

て言うのではなく、

「なんで、耐えれないんだ・・・。」

という、自分への不甲斐なさによるショックがでけえ。

俺だけかもしれんが、

やっぱ壁やってる以上どんな攻撃にも耐えなけりゃいかん。と思ってる。

たとえ山田7タゲであろうが、花毒であろうが。

そこで、なぜ死んだか?なぜ、耐えれなかったか?

ちっこい脳みそフルに回転させ考え、考え抜く。

いろんな要素が絡み合い、悩みまくる・・・。

やぱ、こうして考えていくもんなのねー。いい目覚ましになった。

たぶん、全国200万人の仁王さまも、そんな思いをしてることと思います。

仁王には、前衛に居つつも修羅や金剛、夜叉、呪法師さま達みたいに

「お!3kダメでた!」とか、楽しみは一切ないです。

ただ、ただ、耐えるのみ。

ダムみたいなものだね。崩れたときは最後。大惨事に・・・

でも耐え抜いた時、初めて「達成感」が出るのだと思います。

どんな攻撃にも耐えれる、そういう仁王なるようがんばります!




んで、昨日気づいたこと。

仁王スキルに「不動法」というのがあります。

一定時間防御力を25%上昇させ、変わりに攻撃速度を1000~2000減少させる。

仁王の最終兵器みたいなスキルですが、ここで要注意。

防御UP時間および移動速度減少時間30秒

その後30秒クールタイムなのですが、

30秒たつと、基本防御力が10%程度マイナスになります。

防御力1400→1725→1260
こんな感じ。30秒経った後が要注意。

これは、バグなのか仕様なのかはわかりませんが、

知っていないとかなり危険でございます。

まあ、もいっかいジックリ検証してみますよーと。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-23 09:37 | tantra

将軍!将軍!

おはようございます。

タウろすです。

え~先日とうとう、あばれん棒将軍(将軍装備)に成れまして、
少々浮かれ気味でございます。

次なる目標は、軍神装備でございます。
あの、パンキッシュで迫力満点な装備。

かっこええ・・・。迫力だけは、どの種族にも負けません。

でも、もうLvあげダルイ・・・。僧兵一人0.01%

僧兵10,000人て・・・ありえません。

まあ、がんばりますb

*************************************************

さて、台湾接続規制がせまっていますが、

運営側でこんなイベントが用意されました。

「思い出の夕べ」

運営側から、規制の撤廃は実質無理なのは分かっていた。
しかし、このようなイベントを実施することは、なかなか、
粋な取り計らいだなと思いました。

これも、ユーザからの申し出、デモ行進等の賜物と思います。
ご苦労様でした!

今回のように、ユーザーの純粋な意見が少しでも反映する
運営体制のまま続いていくことを願いつつ、参加しようとおもいます。

興味のあるかたは、ぜひ参加してみては?
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-22 11:07 | tantra

貯め書き日記(その2)

はい、日記その2です。
改めまして、たうろすです。こんにちわ!

さて、この日記はタントラメンテナンス明けのお話。

定期メンテナンス。
どのMMOにも週一回程度実施していますねー。
基本的に、床落ちドロップの削除とか、モンスター調整。
中には潜水パッチ(公表しないが結構重要なパッチ。クイック調整とかね)
を実施するのが一般的です。

んで、タントラの定期メンテ明けは、

’必ずBOSSモンスターが出現しています。’

マンダラから、ルハイまで幅広く。

まあ、平日なんで、結構特殊な人たちしかお目にかかれない状況です。
私、タウロスは火曜日の朝まで仕事→水曜日明けの休み。
上記のようなコンボが稀に発生します。

そん時は、朝帰ってきて俺の定位置にてキャラを落とします。

その場所は、

マーラの森。そうです。わたくし唯一ソロで殺せるBOSSが、
ドヴィーザ(カウリボス)なんですよ。(仁王マゾイ・・マゾすぎる)

程よいドロップ。程よい緊張感。
BOSS戦のいいところですYO!


d0001903_853596.jpg



さてこの日も、メンテ明けダシュ!ダシュ!ダシュ!
アスラクさんに抜かれるのは仕様です。

ドヴィーザ発見!!デカイ!
おお!先に殴っている方発見!

殴り許可を頂き、共闘ぅー!
バッチ二人で殴り殺しました。(SS撮り忘れたや・・・)

ドロップ、イリアをディパ頂きました!
あっり~!

その後、AS員もいないし、BOSS撮影でもしにまわるかーと
ルハイ菜の花畑へ・・・

いました。ナヤバサン。
そこで、先ほど共闘していた十戒さんとバッタリ!

「やっちまう?」と二人で相談~。二人じゃ無理ということで、
ルハイでPTボシュー。これまた、強力なお二人ゲッツ!
で、4人でコロス。4人・・・。しかも、支援いないじゃんか;;


d0001903_8543572.jpg



まぁ、死ぬ気でいきますYO!スリルが楽しいしね~!
橋まで引いて殴る殴る!ガンガン殴る!
なんとか、討伐完了!

と、「シュカムもいるかな?」との一言で、
昨夜さん偵察ー。
「居るよー」
つづきまして、シュカム討伐。


d0001903_8551035.jpg



いやーこいつは固い。てか、HPいくつあるんですか?って感じですな。
もう少し、火力あれば楽だったかもしれませんが、なんとか、
討伐完了!!


と、「山田BOSSもいるかな?」とのもう一言で、
またも昨夜さん偵察ー。
「居ますー。」
つづきましてー、ガトヴァ討伐ぅー。



さすがに山田君にリンクされると即死物なので、追放村の門まえで
戦闘開始。ここまで引っ張るのが結構つらいですなー。


d0001903_8572022.jpg



今日最長の戦いでしたなー。かなりキツカッター。
途中、俺のミスで昨夜さんにタゲ移ってしまい、
久々に冷たい汗が流れたそうで・・・・申し訳ない^^;

門前ということで、

目立ちます。かなり目立ちます。




d0001903_8581393.jpg





殴り殴り、さらに殴り、なんとか討伐成功!

白熱しましたなー!一日に4匹もBOSS食えるなんて・・・
贅沢な・・・

ん?ドロプ?俺にそんなものが

あるわけない。

アジス一個ですよ。・・・ケ。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-17 08:59 | りある

貯め書き日記(その1)

こんにちわ。タウロスです。

あ~・・・日記サボりすぎ。・・・ネタはあるが、
書く気力がぁ~~~。て感じですb

このまえ、エイ○ス氏に「日記更新しろHAGE!」
といわれたので、今日はがんばります。

まず、SS。SSもかなりの数撮ってはいるものの、


編集が、めんどくさい。正直ですねb
じょじょ屋さんの殴り支援の☆SHURA☆さんに誘われ、
ハイマムドラ討伐部隊の一員に入れてもらいました。


d0001903_8445838.jpg



・・・。6人て。

なにげに豪華メンバーですな~。
タントラ内でもハイレベルな方々ですよ。

ゼリュウさんも居るし。
タントラ始めて、最初に「すっげー!」と思ったのが、
このゼリュウさんでしたよ。
無頼漢を一人で倒してたし・・・当時じゃ考えられない。

6人で浜村アタック!
俺、仁王なんですよ。HPもUPもらって6kまで上がってるのに、
結構痛い。ガツン!と1kくらいは持ってかれる。
原因は攻撃じゃなく、魔法なのかな?
防御力より、属性防御のほうが必要なのかな?


d0001903_8453857.jpg



で、攻撃中クイックとか、使ってないのにヤッパ、ゼリュウさんの方に
タゲが移るYO・・・すんごい攻撃力なんでしょうね。

しかし、


d0001903_8455925.jpg



5分もかからず、浜村END。浜村よりも、この面子が恐ろしい・・・
☆SHURA☆さん、お誘いありがとです!

しかも、


d0001903_847876.jpg



虎伏具足キター!しかも皮付ぃー
今や、天尊並に高額なこの一品。ドロップ俺にきました。
普段は、ゴミさえ滅多に回ってこない俺ですが、回ってくると
でかいのか・・・。

なかなか充実した一日でした!

日記その2につづく・・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-17 08:48 | tantra