INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

彦根!

d0001903_1855677.jpg

彦根城!出張のついでに寄ってみた。500円もとられた(*_*)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-07-27 18:05 | 雑記

SS付よ!今日わね!

ども!久々更新!タウロスですb

今日はごまかさず、更新します。

まず、昨日はINするなり何故かシャンバラ・・・・

あぁ。そうそう、自力で地龍の帯を捻り出すため、カウリターラ殺戮後、

落ちたんだった・・・。

まぁ、出てないですがねw

んで、せっかくなんで廃墟にウロウロ・・・・。

d0001903_17342682.jpg


いたー!ヴァなんとか!



いやー。箱でも出ればよかったがドロップは・・・イリア数個とディパ数個・・・。レアくれ石造!


そんなこんなで風呂ROM。蜘蛛がウヨウヨ居る中で、座ってました(リアル蜘蛛だいきらいですb)

風呂ロムから帰ってきて、ASメン狩りへ!

今日のおかずは「ダイチャ」くん。


d0001903_17345528.jpg



・・・・・・。いつのまにやらダイチャBBQに・・・・ひぃぃ・・・

うちのジェットさんのスッパルタ鬼引きによりこういう状態にw

d0001903_17351546.jpg


「まだまだ、いけるな。」ジェットさんのこの一言が思いもよらぬ出来事に!











d0001903_17353329.jpg




チーン。

いやー、一同大爆笑ですたよw死んだことより、このBBQ面白すぎ!

支援さまには苦労かけたかもですが、もう最高に面白かったですぞ!

その後も、順調に狩り続け経験値いぱーい溜まった「はず!」

現在、私、モニターに紙貼り付けて経験値見えないようにしています。


d0001903_17354770.jpg



見えるのと見えないのでは気分的にぜんぜんちがいますよw

行き詰ってる方、一度お試しアレ!


んで、ASメンの藤丸どんが、ふと

「ダイチャって、リアルこげぱんだね・・・。」

なんて事いうから一同爆笑w

これが

d0001903_1736395.jpg


これですからw

d0001903_17362159.jpg


なんて、久々に興奮した狩りを楽しみましたぜ!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-07-26 17:36 | tantra
SSどっかいったーーーー!

見つかるまでこれでお楽しみください







大佐


ぜひ音声付でみてくれたまえ・・・。18禁かも・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-07-22 16:16 | 雑記

暑い。。゙(ノ><)ノ

d0001903_17462767.jpg


久々、うちのバディ君。もうすっかり大きくなりましたなw

相変わらず、イタズラしまくりの毎日です。

最近、遊びすぎてエサもまともに食わねえのよ・・・(遊び食)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-07-16 17:46 | バディ君
えー。ただいま会社のタウロスです。

更新サボっております。

我がアシュラムのHP更新に全力でがんばったためです(言訳)

ふー。SSは、いっぱいあるんだけどね~w

最近は、AS員みんなでチャトランガへ行くのが定番ですb

最初は、ビビリながら各部屋のBOSSを殴ってました。

しかし、今は皆慣れてきたのか各役割分担をこなしサクサク

ボスを撃破していきます。今のところ、プラザティにお目にかかれませんが、

シュラパ・アジスが均等に分配できるほど稼いできます。

ルピアも2~3時間の狩りで300~400kくらい稼げます。


チャト、ウマー。


そんな、AS狩りを満喫中、


ある部屋へ突入。


玄武ですよ、玄武。


見た目から、イカツイ・デカイ・クビサンボン。

こいつはウチのASでもまだ無理だな・・・・。

と、俺は思ったけど、マハ。ブラド。


「いくぞ。」



えええええええ・・・・いけるんかいな・・・・(゜д´)ノ


FAするため、俺特攻。


亀さん、大 K・O・U・H・U・N・!

初めて知った。亀さん、ガメラのようにクルクル回りながら攻撃してきます。

それと、仁王撃のような吹っとばしもしてきます。

吹っ飛ばされたところで、影縛り?みたいな動き止められるスキルも使用してきます。


てか、亀さん回るたびにPC止まりそうです・・・ラグいのよ・・・・。


ウチの火力部隊二人が吹っ飛ばされつつダメを与えます。


俺は、テキトーになぐってます(サボり)


ほんと、硬いのね亀さん。じわじわしかダメ与えらんない・・・


おまけに自然回復もしっかりしてくるし。これ大丈夫か!と思いながらも


ケルナグール(古)。


あと、5mm!!(玄武のHPバーね)てところで、





「ブラドがパーティーから離脱しました。」





マハが鯖おち・・・・・





モニター越しに噴出してもたデスヨ!肝心なときにオイシイ落ち方しやがって!

すこし、うらやましかった。


残ったメンバーでなんとか退治完了。いやー疲れた。(サボりつつね)



ドロップは、残念ながらプラザティは出ませんでしたが、なんせ達成感がイイ!




まぁ、これは亀退治デビュー戦のお話ですが、昨日二回目の亀退治決行。


はぃ。見事、



ブラドまた肝心なところで鯖落ち。



なんとか倒しましたがねw





と、LvよりAS狩りが楽しくてしかたないタウロスでした。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-07-13 15:22 | tantra

ASとは・・・

ほぃ。タウロス。

昨日は、ちと犬と遊びすぎて21:00頃からのIN。

犬がさーかわいいのよ。近いうち写真でも載せるさー。

んで、さっそくタントラIN。

INするなり、俺ジーナ。

あぁ、昨日アジスでシュラパ精製成功してそのまま落ちたんだったー。

ルーフェン前集合の合図があり、めんどくさがりな俺は

「ジーナのルーシェンじゃダメ?」と、なまけぶり爆発。だって、転移が

残り1つだしぃーねー。と、セコさも爆発。

即答で、「ダメ。」と悪のマハと、恐怖の女王よりASチャが・・・

へいへい、行きますよ。逝けばいいんでそ・・・と、走る俺。

結局、徒歩で行きました。(あぁ、セコイさ)


と、なにやらAsメンが真剣なお話中。


こ・・これは!?もしや!AS会議!

と、

まあ、議題はあえて書きませんが、こうやってAS内で話し合うことは

いいことだと思います。出席・欠席もあるだろうが、なにより意見を聞く

こと・意見を言うことは、ASの中では大変大事だと思います。

この人は、こんな考えか~といろいろ判ってくるし、こいつはASの為を

おもってるなーとか。

狩りも楽しいが、こういうのも俺は意外と好きだね。

そんなに、えらそうな意見はいえないが、なるべく皆の為になるよう

俺も動ければなーと思っとります。んで、これからも宜しくです。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-07-08 14:48 | tantra

雨模様。

待望の雨。


大阪にも久々に雨が降りましたね。

それも、豪快な雨降りました。

まぁ、昨日は大阪の難波と言う所に用事がありまして、

車で出向きました。

大阪人車のマナー悪すぎ。・・・。

路駐の車両を避けつつ走行なんてのは当たり前。

前の車が突然ハザードランプ付けて止まるなんてのも、

日常茶飯事。そのくせ、車間距離は取らないときたもんだ。


そんな中、信号待ちで・・・・


俺の車の前を、なんと!一匹のアマガエルが跳ねていました。

なんと!めずらしい。こんな都会でアマガエルとは!

彼にとっても待望の雨に違いない。しかしそんな彼は横断歩道を

まさしく横断中。多分気づいたのは俺だけかもね。

歩行者信号が点滅!!!

その時点で一番左斜線俺の車の前を横断中!





ぴょこん。ぴょこん。ぴょこぴょこん。





信号赤ぁやぞおおお!


「はやくいけ!!もう少しだ!がんばれ!」



心の中で叫びつつ。赤になっても待つ俺。

そんな修羅場を知らない後続車両の「クラクション攻撃」


はやく!俺はここを守るから!はやくいけ!





ぴょこん・・・・・。(休憩中)
















とまるなあああ!
















ぴょこぴょこぴょこー!

横断完了。


急いで発信する俺。



後ろの車に追い越しざまに睨まれた。

ちょっと熱くなりかけたが、ぐっと我慢。

と同時に妙な達成感。


と、昨日は、


リアルアマガエルの壁


してました。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-07-04 08:28 | りある