INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

( ´-`)

何でもないような事が、幸せだったとおもう。

by ジョージ高橋


まぁ、コレに尽きる。以上。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-08-31 08:57 | りある
週間「筋肉とともに・・・」のタウロスです。

もうすぐ月刊にしようか考え中(マテ

あ、筋肉とともにのあとの「・」は3っつです。よろ。


さて、このサイトいつのまにやら


d0001903_18594089.jpg


2000HITこえてました。

おめー!ありー!おつー!

なんか、こんなサイトでも見てくれてることに感謝でございます。

感謝ついでに、こんな事もしちゃいます。



d0001903_1913836.jpg




見てます報告!ありがとう!
ASメンバー以外からコレ言われると、容赦なく「掲載」します。
肖像権なんぞ、知りません。がっはっは(ぁ

覚悟せよ!!


ともあれ、まりゅぽさん見てくださってありがとうです!
なにとぞ、末永く月刊「筋肉とともに・・・」
よろしくお願いいたします。
下段のイリアスの言葉が、なんとも・・・・

今日は、こんなこともあり、ちと溜まったSS放出でもいたします。


****************************************************



さて、先日行ったチャトにて、
珍しく全員集合と相成ったのでSSに収めることに。



d0001903_1972513.jpg



パシャリ!と綺麗にとれました。てか、取りました。
コレ取るまでに、










d0001903_1981536.jpg



こんな状態で、服脱いでるヤツとか、一歩前でてるヤツとか・・・
/(-_-)ヽですよ・・・。


そのメンバーでのチャトにて・・




d0001903_19111252.jpg





とか、




d0001903_19112582.jpg




とか・・・。チャトでBBQですか・・。アツイヨママン!!て感じ。

相当儲かりましたなーーー!








んで、久々にマンダラ高原歩いてたら、



d0001903_19125693.jpg




バザカウラボスやわー!
ぼくちゃん始めて見ましたよ。
人食鮫(未精錬)で一撃でEND。ドロップはディパ×2個!儲かった!


んで、先ほど公式イベントの

d0001903_19143598.jpg


に参加してきたですYO


自走式なんちゃらってやつをコロセと。

d0001903_19151549.jpg



よってたかって、袋叩き。真ん中にいるのがタゲね。

んで、PKモードでやるので「軍神」打ったら

オ・・・。範囲使うなということか。
レムラサキネーム
妙に硬い自走式なんちゃら一匹倒して、


秋田。もう飽きた。

ガンホーさまー!もっと激しいイベントたのんます!

てことで今回はこの辺で・・・。次回いつになるやら・・・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-08-28 19:20 | tantra

壁紙。

タントラにてやっとこさLv68に到達したタウロスです

68までの道のりは、ひたすら狩り、狩り、狩り。

狩りに飽きたら、狩り。休憩がてらに狩り。

まさにこの精神。そりゃ、たまには聖地でPVP楽しんだり(仁王なので人倒せない)

コスプレして、カウリターラ狩ったり(地龍の帯なんぞでん!)

多少の息抜きも踏まえつつ、狩りカリ、狩り!
そして、その成果がLv68です。

不意に、「Lv68なんてなれるのか・・・無理だろ・・・」
なんて思いが何度も出てくる。


そんな時、自分のモチベーションもかかわってきますが、

俺は、ASメンバーに支えられて励まされて、なんとか68になれた。

今度は残りの68未満メンバーを68に達成させるのが俺の役目であり

恩返しだと思いました。これからもよろしく!

+++++++++++++++++++++++++++++++

で、ナーガ(仁王)のLv68になった感想。

んー。なんだ・・・・その・・・・・。


まあ、なにもかわらねえやw

鎧、武器が68装備が可能ってだけで、硬さ・HPはほとんど変わらないです。

唯一、いままでLv62槍とLv46蛮刀(猛毒)で耐え忍んできた俺ですが、

Lv68、斧・槍・太刀が装備できるようになり、ソロ僧兵が格段に楽になりました。

特に、斧・槍の破壊力はすさまじく、これを金剛が持てば・・・ひぃ・・・

なんて事を考えてしまいました。

俺のステ振りは、体極め。ひたすら体力に振り続けています。

ソロはほんとに、僧兵ぐらいしか狩れませんでした。

前はLv62槍で、

金剛(3)→星天(6)→クイック×3→軍神(4)→旋風撃(1)→クイック×3→最初にもどる

のコンボでソロで使ってました。間に転徳功とかいれてね。


68になり、

金剛(3)→星天(6)→クイック×3→軍神(4)→旋風撃(1)

くらいで倒せるようになりました。

金剛なんて瞬殺でしょうが・・・


それと、マサンのソロもできるようになりました。効率的には判りませんが・・・^^;



しかし!結局PTの時には、


Lv46蛮刀(猛毒)を装備している俺がいる・・・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-08-20 14:53 | 雑記

盆休み最終日

はい、こんにちわ。タウロスです。 タントラネタ?・・Lv68なったよ!パパン!ママン!
詳しくは、次回!(サボってry)

んで、リアルねた。
久々に自転車ツーリングしてきました。

行き先は大阪府堺市→和歌山県加太港。
ざっと往復80kmの道のりですb

もち「ソロ」

マシンは、メリダ(なんかチャリのフレームに書いてる)号。

いちおうオン向けセッティングらしいです。
あまり自転車には詳しくないです・・・。


とりあえず出発。

☆すがすがしいAM8:00

d0001903_1621779.jpg




このあと、このチャリンコを漕ぐ事がどれだけ辛いものか実感することに・・

☆熱せられて、AM11:00

d0001903_16212071.jpg


自動販売機の僅かな木陰で、休息。死ぬ。マジ死ぬ。
真夏にやる行為ではない!
ここで、カロリーメイトを食す(クッキータイプ)。自販機のカロリーメイトって冷えてるのな。
結構美味いんだコレが!
と、カロリーメイトで喉を詰まらせながらも出発。
後ろから、俺のチャリンコの12倍(細かい)くらいの値段しそうな
チャリンコにブチ抜かされる。
競輪選手みたいな格好の集団だ。
余裕で抜かれ少々ムカついたが、我慢。ここで急げば帰りがキツイ。

☆悶絶の、AM11:30

d0001903_16272089.jpg


このトンネル手前に、500mくらいの登り坂あります。
無理。絶対無理。こんなの漕いで登れるやついねー。
と必死に自分に言い聞かせつつ、押して登る。

登りきったところで、この写真とりました。
んで、またこのトンネルが長いし暗い!
もう目の前見えないくらい暗い!

そこで!今回行く前に購入した2300円のLEDライト発動!
「うっひゃー!明るいぃーうぃををえw!」と
喜びつつ、消火設備に突っ込みフレーム傷ついた・゚・(ノД`)

☆灼熱の、AM12:30

d0001903_16213614.jpg


加太港に無事到着!俺おめ!&おつ!
そして、港の先の防波堤に「タッチ」して即Uターン。
ぼやぼやしてっと日が暮れる。
こっから先はリアルSS取る暇なんぞない。てか余裕がない。

ひたすらしんどい。死ぬ・・・。

結構アップダウンがきついのよ・・・和歌山入るとね。
それはもう、地獄と天国のよう。
のぼりあればくだりあり。人生みたいだなと、悠長に思うこともなく
ひたすら漕ぐ!漕ぐ!こーーーぐ!

☆休憩のPM1:30

d0001903_16291870.jpg


やっと遅めの昼食。
ピザもどきパンとおーいお茶。別に伊○園の回し者ではない。
てか、この辺から食欲なくなる。やべえ・・・。疲労度ピークか・・

☆日も暮れてきたPM6:00

d0001903_1630552.jpg


我が家帰宅。死ぬ。死んだ・・。死ね。
「足が棒のようだ」とはこの事だよ。(*´д`*)アハァ
そんなこと露知らず、豪快に飛びついてくる我が相棒のバディ君。
そして、うれション(*)されますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとか、無事帰還できましたが実はなんとこの偉業、二年前にも実行しました。


しかも


「ママチャリ(前カゴ有)」でなあああああああ!


秋にもう一回逝きたいな。


*うれション・・・・うれしくてうれしくて、おしっこ漏らすこと。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-08-18 16:37 | りある

68以上の・・・・

こんちくは。タウロスですー

とうとう韓国鯖で、こんなのがウロウロし始めているみたいで・・・


d0001903_931296.jpg



こんなの・・・・爪なにげに金ですよ金。

日本鯖でもポロポロ68以上装備も出始めてるみたいで、

またひとつ目標ができたですね。

ナーガ74装備、見てみたいものですねー。

不敗?の鎧だっけな・・。

まずは、68装備ををををを・・・・。IN時間が限られているし、

経験値上げるのが大変ですががんばっております。

ASメンバーに対して、感謝感謝でございます。

仁王ひとりぢゃ、なにもできん。できて僧兵ソロ。

そして、夕ウロス(別キャラのヤクサね)しながら思ったこと、




支援さま、ありがたや・・・ありがたや・・・





支援の難しさ、人に羽や盾かけるときの難しさ、

身にしみました。慣れてないのもあるけど、結構大変。

今度夕ウロスやるときは、辻支援で腕を磨こうかと考えておりますb
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-08-10 10:04 | tantra

サボり魔復活

おひさしぶりです!タウロスですYO!

さて、ひさしくブログを書いていなかったため、

あやうくIDとパスワードを忘れてしまうところでした

私、たいがいブログの更新は会社で行っております。

SSとかはUSBメモリーとかに保存して持ってきて、会社で加工して・・・云々・・・

非常にメン土井!いや、メンドイ!まず、BMP→JPG変換。これが一番萎える。

せめてJPG出力してくれplz~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、更新の滞りの言い訳はこのへんにしておいて、

とうとうLv67達成!自分おめー!とうとうLv68装備にリーチですよ!奥さん!

とりあえず、67装備軍神の具足を履いています。

将軍鎧となんか会わない・・・・。てか、だせえ・・・。

やっぱ、将軍装備は上下共でセットな装備ですね。

キンナラの将軍なんてもう・・ウハウハ・・(ノ´∀`*)タニマタニマ・・・

Lv68といえば、武器も変わります。

ナーガ3大武器「眷属王の槍」「軍神の咆哮」「人喰鮫」

とりあえず全武器倉庫にぶち突っ込んでます(ノ´∀`*)ナーガ武器ヤスイモノ・・・

眷属および人喰鮫は、ASメンからの頂き物です。ありがたや・・ありがたや・・

軍神の咆哮は1mで購入。

68爪なんて、これの何倍なんだか・・・(´・ω・`)

主武器は槍&斧の予定。街中は人喰鮫ー。見た目重視!気分も5Lvあっぷ。

次の目標はアシュバー×2個!サブの夕ウロス君(最初の文字が夕)

「ヒデヲの指輪」をゲットすべく、

Lv40を目指します。現在33。先は長いー(´・ェ・`)

ん?SS?メン土井!いや、メンドイ!

---------- キリトリ -----------

最近、会社のPCに顔文字辞書「エモジオ」導入。

その代償に、誤変換の嵐でございます。

たとえば、

「マニュフェスト」が、「ま(・ω・ )ふぇスト」と変換されます。

コノ出来事に、一人 「ぶふぅー(ノ´3`*)」 と噴出してしまい恥ずかしい

思いをしました。顔文字辞書は、会社PCには入れないほうがいいのかな?

ヽ(τωヽ)ノ
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-08-08 17:08 | tantra