INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メガマン討伐

はい。タウロスですb

更新サボっておりました。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

さて、FT・無敵・OD部隊にてマーガリン討伐してきました。




d0001903_12303011.jpg


で~ん!


と、威圧感たっぷりのコイツ。

白熱の末、






d0001903_12313090.jpg



ウヴォアー・・・って感じで沈んで行きました。

まぁ、かなりきつかったけど楽しかったですね~^^
またいってみたいものですヽ(;´Д`)ノ

ドロップはプラザ2の虎伏篭手。ウマー!
(俺は英雄盾(猛獣)がほしかった。)






んで、昨日、必死こいて開けたチャト。



d0001903_12344878.jpg



うはwwwwっをkwwww


テンテン、支援ご苦労様です・・・(しんどいだろうなぁ・・とおもてたw)。



んで、この時一緒に聖地にて戦った「cantarion」さんがASに体験入隊!

歓迎!歓迎!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-09-25 12:37 | tantra

落札されました。

はい、タウロスです。

とうとうわたくし、

























d0001903_1195251.gif




落札されますた!


なんと、94万円!


わお!安っ!


そしてわたくし取り分として47万円(50%)
くれるんだって!

OISHI-!

件名の無料クーポンの内容はいづこへ・・・・?









って、








いつから日本は人身売買可能な国になったんだ?

明らかにこれは人身売買だろ?

”セリ”って。



俺は鮮魚か?





メルアド諸共、晒しますた!



このドアホウ業者め。死ね。100回死ね。


同じようなメールが届いた方、


おいくらだったですか?


なんか負けたらくやしいやん?俺94万、違う人98万とかだったら(´・ェ・`)


ヤフーメールの迷惑メールって結構みてるとおもろい。

今回は、その抜粋っす!


しかし、仕事関係のメールがすべて迷惑メールフォルダに飛ばされるのが・・・

あ、まあ、迷惑といえば迷惑か・・・(マテ
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-09-16 11:28 | 雑記

貯め書きSP

ほい。タウロスです。

安達裕実さん。結婚ですねぇ。

いまだ、「子供」というイメージが・・・

それになんと、おめでたとか。

子供が子供を・・・・。て思うと切なくなりましたb




今日はタントラ貯め書き日記なり!


まずは、某ナーガ日記に影響され、


d0001903_10321687.jpg




マクロ狩り。コレは勝利後のお尻ふんずけ。
スキル「おなら」とかあればいいのに・・・。もち属性「毒」で・・



で、コレは、


d0001903_10323016.jpg



某呪法師からの暴力写真。ひどいですね。全裸に対してグーですよグー。
後ろの天さが、「や・・・やめろよ!二人とも!」って感じでGOOD。


その後二人で、アヴァ様惨殺( ´_ゝ`)b


d0001903_10324660.jpg



この呪法師サ○・カーソ○の火力は鬼です。
そんなに時間かからず惨殺完了。道行く人に白い目でみられましたb



その後、ひとりで浜村討伐に行ったとき、
残念ながら浜村さまはおられず、かわりにウパリ(ピシャチボス)君と遭遇。


d0001903_1033627.jpg



とりあえず殺っときましたb

イリア2ディパ3・・・びもー。箱だしてほしいところでした。(レアってなんだっけ?)


別の日ですが、最近AS内で熱い「ヤマダBBQ」


d0001903_1037381.jpg



当然ながら、俺壁ですが防具の耐久が知らぬ間にゼロになってて気づかず

堤防決壊とか・・・lllllll○rzllllll

みなさん、以後気をつけます。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、今回の中規模(←いやみ)アップデートのおかげでSSの処理がBMP→JPG

に変更され、非常に加工等しやすくなりました。

ちと、画質は落ちるがね・・・。

要塞戦・・・もうちょっと遅い時間時間にならんかねえ・・・見にもいけないなぁ・・・


d0001903_10361872.jpg


最後はウニ女"( ´,_ゝ`)プッ"
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-09-15 10:39 | tantra

路上ライブ

えータウロスです。

昨日、急な仕事が入り夜勤宣告され、作業時間まで待機してると、
局地的大雨・・・・仕事できず・・・夜勤中止llllll○rzlllllll

久々の電車通勤で、満員電車の人ごみにもまれながら
降りる駅に到着。

普段は夕方すぎ位しかきたことのないこの地下鉄のコンコース。

現在21:00wすぎ・・・

ふと、ギターの音色が・・・・



まぁ、一昔流行った「ゆず」を彷彿させる二人組み。
二人ともギターを弾きながら歌う。歌う。歌う。

?!


なんかね、こうね・・・・もうね・・・・


ジーンときたさー。いい声してんのよ。歌詞もよい。
コンコースに響き渡る二人の声・音色。

思わず、立ち止まって聴いてしまった。
やっべ・・・こいつら・・・ええやん・・・

ふと周り見ると、結構立ち止まって見てる人・聴いてる人が
いっぱいいるのね。

一曲歌い終わり、皆拍手。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

いやー久々に良い音聴いた。ありがとう!二人組み!

なんか、自作のCD売ってたんだけど、買おうかどうか迷ったが

今度会うときに買おうときめてその場をあとにした。

この二人組み、「鳴門」というDUO名で活動しているみたいです。

もし、見かけたら聞き入ってみてはいかがかな?


ああいう活動は地味だけど、人に聞いてもらうには一番の方法だと
思います。度胸もつくだろうしね。
この二人がいつの日かMステとかに出る日を願っています(* ^ー゚)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-09-10 18:39 | りある

要塞戦?

タウロスですYO。

さて、実装予定であった「要塞戦」。

ガ○ホか、ハン○ットか、どっちのミスかわからんが、重大なバグなりエラーなりが
あるとのことで、延期。実装未定になってますね。

未だ公式HPが更新されずそのままなのが、横着ですね。
それぐらい直しなさいよ運営さま!

で、当の要塞戦ですがこんな映像を発見。


要塞戦らしき映像。

ごらんあれ・・・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-09-09 13:10 | tantra

今日のお空。

カテゴリにはあるが、一度も投稿したことないカテゴリ。

なんとなく大阪の空を撮って見た。


d0001903_10371652.jpg



なんだか秋っぽい空になってきましたねえ。

たまに「空」カテゴリも更新しようと決めたこの一枚。

なにとぞ御贔屓に!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-09-08 10:36 |

OH!ベイベー!ハニー!

はーぃ!どーーーーーーもーーー!HGでぇ~~~~~~す。(もう飽きて・・

はい。タウロスです。

深夜に更新してまーーーす!明日朝5時おきでーーーす。ヤバゲでーーす!
←の画像は正に自分に言い聞かせてるような感じデーース。


d0001903_1164873.jpg

くわがっーーーーたっ!のポーズ!
アニメ、「ムシ○ング」で、なぜ主人公のカブトムシだけ「ムシキ○グ」と
呼ばれてるのかが腑に落ちないタウロスです。(他のは、正式名称なのに・・)




とまあ、アホナ事言ってますが、これからも更新しますんでよろしく。

前回の弱気な発言は、俺の発言じゃねえ・・・。てことにしといて、ハニー。



まあ、とりあえず俺は無事。大丈夫。丈夫すぎ。


さて、タントラ。

最近ASでこいつら喰えるようになりました。



d0001903_1192377.jpg



壁弓さん。痛いですねえ。怖いですねえ。薬の方には苦労掛けます・・・。

けども、んまぁぃ!プラーナ20k超えてますね。んまぁぃ!


しかし、初参戦のサラ・カーーーーーーソンさん↓

d0001903_1215415.jpg



自称、「ウニ女」もこのとき参戦してましたが、あまりにも怖かったらしく、










d0001903_1223162.jpg



屋根上へ避難・・。上れるのねんw

まあ、このときはここまでしか進みませんでしたが、本日

後半いってきました。


こいつ↓

d0001903_1234154.jpg

                      ハニャ~~~ン!


倒せました!内心怖かった。ちょー怖かった。しかし、皆のおかげで倒せました。

呪法師さんや、二刀アスラクさんは冠君の反射で苦戦してましたが、なんとか

撃破!

まぁ、その後こんなレアボスなんかとも会え、



d0001903_1324233.jpg

(結局、犠牲者多数で倒すの断念しましたが・・・(´;ェ;`)うぅ)


その後、珍種じゃなく、鎮守将軍の部屋へ。


こいつ、ふっとばし攻撃するのんね。んで、あまりにも壁際でふっとばされて



d0001903_133383.jpg


はい。見事扉に挟まり身動きできずb

もう、部屋内は阿鼻叫喚の・・・・ひぃいい・・

このときの薬さんには申し訳ないことしました・・(挟まって攻撃もできない)


結構粘ったんですが。俺死亡・・・・・。


その後、次々皆死亡・・・・。あぁ~。せめて壁の俺だけでも復活して、

壁にぃーーーー!と思い、復活したら・・・・・


d0001903_1363139.jpg


いやん。俺だけ扉の向こうやン。輔国将軍とか・・・。見えねえし。なぜ俺だけ・・・


ほんとうは、このまま北斗なんたらってヤツまで走っていって写真とって

死ぬつもりだったけど、ASメンバーにとめられてやめました(*ノノ)

HETARE全快ですb。

てことで、今日はここんまで。

後編一緒に行っていただいた方々、ありがとうござりました!

もうちっと、精進して珍種じゃなく鎮守将軍たおせるようにがんばっべ!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-09-05 01:44 | tantra