INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

gaaaaaaaaaaaaaaaa

がああああああぁぁ!

一人でバラスタオンライン秋田ぁあああああああああああ!

金はたまるが、ストレスもたまる罠。


3分で飽きてしまぅぅううぅ・・・・・。

あああああああああああああぁぁあー。


d0001903_4511967.jpg

あぁぁぁああああああぁ!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-10-26 04:52 | tantra

当分・・・。

はいタウ子。

今日から夜勤して、夜勤して、夜勤するんで、

当分ゴールデンには顔だせません。


INできても、昼間か夕方少しって感じっす!

ASの方々にはご迷惑をおかけしますが、

よろしゅーでございます。


d0001903_21295986.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-10-24 21:31 | tantra

ふふ。

まぁ、結論から言うと、














カルナ→ふっつーの傭兵腕輪になりました。












lllll○rzlllll











まぁ、あれさ。

淡い期待をことごとく打つ砕かれた始末でございます。


私、リアルでも博打というものはしません。




負けるから。




コツコツってのが性に合ってるようでございます。

そんなこんなで地道に損害分取替えしていきます。


さて、最近ソロ狩場として見つけたのが、


インドラ神殿。


これまでの僧兵とはおさらばです。


インドラ境内?に生息する「バラスタトンデラ」こいつ。まぁまぁおいしい。

一匹6000prくらいです(L70調べ)

僧兵正直秋田。あのハゲ頭見てるとムカついてきますです。はい。



昨日も暇あればトンデラ君倒しにインドラ神殿行ってました。

もうちょっと広ければいいんですがね・・・
(狭いんでタゲかぶる事も・・・・)

角集めしてそうな人には譲るよう心がけてますb



話は変わりますが、最近始皇帝が混み混みで狩場少なし・・・

部屋が狭いのでフルPT×2組とか無理。

そんな状態なので、狩場でのいざこざが目立ちます。



左右和重殿個室で、狩りしてて壁弓でたから個室から飛び出して

壁弓狩る→壁弓狩って、個室戻ると他のPT狩ってる。

このコンボ。まぁ、しゃーないんだけど中には

「ここは壁弓倒す前に先にわしらが狩ってた。」

的発言をする人も居る訳で、相手にとっちゃー

「んなもん、俺らは知るかい!ボケ!」


となるわけです。

気に入らんかったらPKでもすればよろし。

そのためにPKできるようになってんだ。しれしれ。

ただし、ASの看板しょってるって事をお忘れなく。

覚悟決めてやるよろし。


狩場に所有権なんぞ無い。もちろんMobにも。

マジックで名前かいてるわけじゃあるまいし。好きなもの狩ればいい。



このまえ、AS員にて始皇帝4文字部屋へ行ったとき、

部屋に確認しに入ったときに”たまたま”目の前のMobが

自PTに反応してそいつを狩っただけで、



「この部屋つかってますよ。」



わかっとるちゅーねん。

まあ、ここまでは良い。そう見えても仕方ない。

その彼の直後の発言。





「なんだあれ?w」




えぇ、もちろん白チャでね b

うちのASメンもぶち切れですよ。



なんというか、気分を害した。かなり。

別に、そういうキャラで通すなら通せばいい。でもね、

その彼のAS全体のイメージが下がるね。

要塞取得経験もあるAS。それまでのイメージはホント良かった。

助けてもらった事もある。そんなイメージをぶち壊すような事は、

ASの看板しょってる以上、しないほうがいいんでないかぃ?

と、ぼくちゃんは思います。

そこまで言うなら俺に切りかかってコイヤ。そんな感じ。


しかぁし!


そのときは、ぼくちゃんが丁寧にそのPTに謝罪したさ。
(うわ!ぼくちゃんて超紳士的。)



その後、聖地で集中的にそいつ追い掛け回すのは言うまでも無い・・・
(うわ!ぼくちゃんてダンディー!)

d0001903_1611136.gif

                              コロスヨ・・・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-10-18 16:14 | tantra

日記さぼってま^-^

えー、タウロスですb

先日、シュラパ→プラザ挑戦しました。


まぁ、ご存知の方もおられると思いますが、












9回連続しぱーい













27個のシュラパを豪快に溝に捨てた。

27個×410,000ルピア=11,070,000ルピア



毛が1k本ほど抜けるかと


おもいました。


てか、9回連続・・・・。当然のごとく、イジケましたよ(´ι _`  )

そのときの、相手してくれた方々、すいませんでした・・・

ご迷惑をおかけしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



その後、マクロぶっ殺したり(中身入り)裸でシャンバラ洞窟闊歩したり、

・・・・・。

法師作ったり。



しかぁ~し、昨日その法師君(名前は秘密)でヴァラーハラジャで

Lv上げしてたら・・・・・。



「勇気のカルナを手に入れました」









!?





損害取り返したわぁ~~~(・∀・)


なんとかおつりが来るか来ないかですが、これが出なければ

まるまる損害。

タウロス君、単細胞なので一気に機嫌直りました。

て、ことで、



売)勇気カルナ12mササplz!



あ、SSないや。


    → コレ ←

で我慢してちょw
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-10-11 15:02 | tantra

仁王の憂鬱。

タウロスですb

さて、これをごらんの皆様は判っていると思いますが、

タントラには常にINはしてましよ!ましよ!

最近マクロ狩りに性を精を出すタウロス70歳の秋。

昨日は、マクロ決闘代で、


1m使ってた。



(´・ω・‘)


あれって、断られても10k消費します。

ご利用は計画的に。


さえさて、

やっと、Lv70到達!



相変わらず、チャクラ。


体力ONLY


おかげさまで、アトマン込みHP9k到達。



・・・・・。こんなにHPいるのだろうか・・・・。



最近疑問になってきました。


PT狩りのときは、当然壁装備(アシュバー×2の体シュバ×2とかね)
で、なんとかPTメンを安全に保ってはいますが、

ヤマダ・ダイチュBBQなら、なんとかいける。

ソロ。

今は、アシュバ外して筋マンダ×2の傭兵・筋シュバ、民兵×2

68斧+9 呪精錬ごちゃまぜ160で、僧兵くらいならラクに狩れますが


花なんかソロした日には・・・・。


5匹くらい倒せば、日が暮れますな。(タントラ内ねw)


ナガキン(仁王)のソロはやっぱり僧兵しかないんだろうか・・・・

はたまた、PTでしか存在価値はないのだろうか・・・



花ソロしてるアスラク・ヤクガンがうらやましい、タウロス70歳の秋。

SSが無いことに今きづいた。


とりあえずコレ貼っとく。


d0001903_10442824.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-10-05 10:44 | tantra