INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひさびさ登場。

ほい。久々登場。

d0001903_2282039.jpg


バディ君です。



d0001903_2285821.jpg

トンカツを狙うが、我慢してるバディ君。



d0001903_2293555.jpg

目が輝いております・・・(☆∀☆)


まぁ、食い物に対する反応はすごいです。

寝ていても、パンの袋開ける音ですっとび起きます。

食い意地は世界一ですb

ひさびさ登場。バディ君でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-11-30 22:11 | バディ君

exiteブログ

こんちわ。

とりあえず、

エキサイトブログ、スキンすくな杉!

まえスキン秋田。

思い切ってはじめてみたが、


ただのバカ。


はぁぁ・・・引越しするかぁ・・・


だれかどっか良いブログあればササplz!

軽くて、渋くて、エロいのならOK。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-11-25 22:07 | 雑記

坊やだからさ・・・。

はい、タウロス。

さて、めっきりお寒くなりだした今日この頃、

みなさんいかががっががお過ごしでしょうか?


タウ子は基本的に暖房(エアコン)嫌い。

乾燥肌なので、エアコンつけるとカイカイーなるんで×。



そこで!



ハロゲンヒーターの出番ですよ。

扇風機型の頼もしいヤツ。

ちょうど椅子に座っていつもPCいぢってるのですが、

足元の方に置くと足、ポカポカ。頭寒足熱というじゃありませんか。


と、この頭寒足熱という言葉。意外と奥深い物があるようです。

『東洋医学では、身体の中を陰と陽の二種類の気が巡っているとしています。
その陰陽の二気が滞ってしまうと健康を害する元となるのです。
ところがもともと陰の気は身体の下のほうに溜まりやすく、
陽の気は頭の方に昇りやすい性質を持っているので、
ややもすると気の巡りが悪くなりがちなのです。』


と、陰陽理論まで達して目に見えない「気」の言葉まで・・・



まあ、難しい話は嫌いなんで置いといて(つ´∀`)つ、


























d0001903_10252149.jpg







いや、風呂上りに裸でPCに向かってるのが多いんデスヨ。


どんな姿かは、ご想像にお任せします(*ノノ)


皆さんもくれぐれも風邪&新型インフルエンザにはお気をつけて!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-11-24 10:27 | 雑記

オリエンタルBOX

hi タウロス。


久々に、TANTRAネタ。


とうとう運営もで、稼ぐ

作戦に出ましたね。そう、



TANTRAオリエンタルBOX


いやー。タケカワさんの歌は、いいんです。MAJIDE。

西遊記時代の、オリジナルも大好き屁(゚∀゚)


まぁ、目玉商品は、




d0001903_1338115.jpg


護符


これだろ~な?


鹿さん、虎さん、鷹さん、パンダさん。

この4つ。皆、タケカワさんよりこっちのが欲しくて買っちゃうんだろーな。

俺も護符ほっっすぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


てことで、こんな目くらましを食らってる間にも、新MAPへの期待が高まる

わけで、同時に新スキルもあるらしいし・・・


これ

d0001903_13372942.jpg


体極め仁王の切り札実装ですな。

体チャクラ→筋チャクラ入れ替えスキル。(訳がアッテルナラネ・・・(ノ´∀`*))


溜め込んできた体チャクラが一気に筋チャクラへ変わり即席金剛くんの誕生。

HP600程度の貧弱仁王の出来上がり。


まぁ、微妙なスキルですが筋極めの切り札になる事うけあいw
(聖地でしか使う気ないけどね)


あとは、グラブとかいう「引き寄せ(ラゴウ使うやつ)」とかとか・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、話は変わり青ラゴウ討伐軍。なかなか軍配上げてるみたいで、

それはそれは、すごい事です。俺が初ラゴウの時は、一段階突破し

二段階目で、ほぼ全滅。しかし、それはそれで楽しい討伐だった。


しかし、今では浜村やマーガリンのごとく狩られてしまっている現状。

予想では、いづれBOSS強化のUPがくるでしょう。

現状の討伐隊でも苦戦してしまうほどの強化がくれば、

ほぼ一般人には狩れない現状となり、それまでに手に入れている

水晶・神器保有者との差が縮まる事はなく、一般人は指をくわえる

ばかり・・・。

これでいいのか運営、討伐隊よ。


MMOの宿命といえば一言だが、なんだか切ないね。


強化来るまでに、一度、

まだラゴウ見たことない人や、俺のようにもう一度戦ってみたいって人

募集してラゴウ野良討伐隊でも結成して挑戦してみたいものですな。

死んでもいいじゃん。楽しければそれでよしb

以上、弱者の戯言でこざいました。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-11-21 13:39 | tantra

レアキャラ。

こんちゃ!

タウですb

勤め先の現場に、エライもん来ました。










d0001903_0533754.jpg


エアフォーース1(米大統領専用機)

ゆないてっどすていつおぶなめりか!

映画にもなりましたねえ・・・ハリソンフォードも乗ってましたねえ・・・・。


いやー。かっこええ。

ダミー機と合わせて二機がここに降り立ちました。




護衛?のためのヘリも・・・

d0001903_0553058.jpg



いやー。このヘリもかっこええ!無駄にでかいのが(・∀・)コケティッシュ!!



まぁ、わざとこんなドス汚い色にしてるだろうけども、

それを一生懸命磨いてる米兵(・∀・)コケティッシュ!!
(いくら磨いても艶どころか磨いたところがわからんw)

女性クルーも(・∀・)コケティッシュ!!
(いあ、マジでけっこうベッピンさんやった。)


たぶん、これから先もう来ないかもしれないこの機体。

写真にしかと収めてまいりました。(携帯でも撮ったった)


しかし、米兵隊の強そうなこと・・・・腕丸太みたいに太いし、

声はでかいし、あたまも禿げあがってた。(・∀・)コケティッシュ!!


写真撮る俺に対し、微笑んでくれていました。(俺に気があるのか!?)

まさに本場HGな感じのヤツラがいっぱいいました。




やっぱ、飛行機(・∀・)コケティッシュ!!






↓こんなのもわざわざ持ってくる米兵(・∀・)コケティッシュ!!

d0001903_121770.jpg

(米使用救急車)


これぐらい日本にお世話になれよ・・・。と思った一日でした(ノ´∀`*)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-11-17 01:06 | りある
『1990年に放送が終了したNHK教育テレビの名物番組「できるかな?」
で無口なキャラクター「ノッポさん」として親しまれた高見映(71)
が来年1月にCDデビューする。
デビュー曲は「グラスホッパー物語」のタイトルで、
NHK「みんなのうた」で流されることも決定。
“しゃべらないはずのノッポさん”が声どころか、歌まで披露する。』

だってよ!ちょwwノッポさんwww71てwww。


我々の世代では知らない人も居ないぐらい有名なノッポさん。
ゴンタ君の「ウゴ!、ウンゴー!」
て、声が俺はたまらなく好きだった。

まさに俺への癒し系効果音って感じで、ノッポさんが作るものより、
ゴンタ君の”声”を聴く為、NHKをよく見ていたのを思い出した。


しかし、親からはNHK見ちゃダメ命令が発動(見ると料金が発生するとおもてタw)
よく、NHK料金徴収員とウチの親が揉めてるのをみてきたものです。

「金がほしくば、町内一同から徴収した分の領収書もってこい!さすれば払ってやる!」

とか、

「2ch持って帰れヴォケがああああああぁあぁ!」

てな感じでね。


まぁ、そんなことより今一度ゴンタの声を聴いてみたいものですね。





あれから何年たったのだろう・・・ノッポさんがなんと71歳とわ・・・
月日が経つのは早いものですね。


さぁ、タントラの中でノッポさんがわかる人はどれぐらいいるのだろうかねえ。



だれか、ゴンタの声を聞けるサイトとかあれば教えてくれえええ!

d0001903_10302910.jpg


イマ見ると、こいつはいったい・・・動物?宇宙人?
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-11-14 10:39 | 雑記

仁王の憂鬱2

こんにちわ。

タウです。


いやー、昨日はバッチリ寝オチ。。。山田移動狩りの際、

80%寝てました( ゚Д゚)


途中、フラフラ変な方向に走って行ったのは必死にマウス操作しつつも

画面がフラフラ状態のためですた・・・。なんか、いっぱいいっぱい

な山田狩りでした。



さて、仁王も70↑になると非常に経験値稼ぎがマゾイ。

ソロで倒せる敵なんざぁ、僧兵・バラスタ・マサンくらいですね。

正直、プラーナ大しておいしない・・・。



かと言って、花ソロ出来る火力もない。

となると、PT狩りや、ペア狩りと行った手段しか大幅プラーナ稼ぎは出来ません。

しかし!、

70↑の火力職ともなると、ソロで花狩れちゃうぐらいつおい。


そうなると、非常にお誘いづらい・・・当然ソロのがプラーナ( ゚Д゚)ウマーなわけで、

そこにペアになっちゃえばプラーナ÷2×1.2。

・・・。なんといいますか、非常に悔しくもあり、申し訳なくもあり、

複雑な心境でございます。


たぶん、高レベル薬さんも同じような状況・心境かと思います。


実際、自分のHP8000↑ありますが、現在そのメリットを生かす状況が

ございません。チャトでもHP5000くらいあれば余裕ぽいしね。


HP8000↑の魅力は、始皇帝後半の狩りやメガマ・ハイマムドラ討伐

果てはラゴウとかね。あ、聖地でも便利かな。


実際、どれも沸き待ち、順番などで回ってくる機会が非常に少ない。

始皇帝前半の各4・5文字部屋さえ、獲り合いな状況。

よって、HP8000超えなんて糞の役にもたたねえ状況。



タウロスよ・・・このままでいいのか?
クラマでの戦闘を除き、鯖内の仁王の数って上限あるんでない?
これ以上居てもメリット無し。そんな狩場ばかり・・・。

HP8000超を有効に使う手段誰か教えてくれええ・・・
(BBQ以外・・俺BBQ嫌いw)


せめて、毎日に篭れるくらい広い敷地の始皇帝陵だったらよかったな。

超愚痴日記だなこりゃ・・


チャクラでも振りなおしてソロ仕様にでもしてみるかな・・・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-11-12 15:15 | tantra

いまさらながら・・・・


青い鳥


昔、このFlash見つけたときは、
「あぁ、いい話だなぁ~・・・」程度しか思わなかった。

でも、今見ると全然違った。

芯にきた。


初めての方も、何度も見てる方も

今一度ごらんアレ。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-11-07 22:07 | りある

in front of ・・・

えー、タウロスです。

本日は、リアルの事なんぞをば。


ここ二週間ほど私、夜勤というものをしてまして、

昼夜逆転生活に突入しておりました。

立場的には、道路工事の現場監督でございます。

まだまだ監督に監督が要るような未熟者ですが・・・

屈強な兵15名ほどに指令を出し、破壊活動・創作活動を連夜行っておりました。

当然ながら、破壊活動時にはそれ相応の騒音が伴います。


ずどどどどっどどどど!ドドド!


うるさいですよ。MAJIDE。



まぁ、でも、んなこと言ってると仕事前には進みません。ガンガンいきます。

屈強な兵士もガンガン破壊。ノリノリです。


まぁ、そんなこんなで毎日帰宅がAM7時くらいです。


「あふぅ~ん・・今日もよく働いた~ぁ♪」

家に帰ると、フヌケですb


ビールを一気に飲み干し、さぁお布団へGO。


さぁ寝るぞ!





















ずどどどどっどどどど!ドドド!









「!!dgcn@よしこ;bx」





我が家の前の道路から、さっきまで聞いていた爆音が轟きます。



そう、我が家の前でも破壊活動・創作活動がはじまりまっすた。



In front of タウロス’s house DESUYO。





もうね、寝れない。マジで。結局朝8時から昼3時まで、ズーっと爆音。

これで寝れるやつぁ、すごいよ。俺無理だった。


正直、文句言ってやろうと思うたが、やめといた。



そういう俺は、










阪○ホテルの前で破壊・創作活動!

In front of ○急hotel DESUYO。



はっはっは。人に文句言える立場じゃねえ。連日連夜ドドドしてましたb



てな感じの夜勤してます。









あれ?オチは?

d0001903_16112461.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-11-04 16:19 | りある

深夜の更新。

ほい。タウですb

結構カウンタ回ってるのに更新してない・・・申し訳ない・・

てことで、溜まったSS放出!



まずは、


載せようと思って、早一ヶ月近く。


これ






d0001903_3462644.jpg



ん?みにくいですか?では、アップで。







d0001903_3465081.jpg



GM降臨。しかも8人くらい。アカネのアスラクキャラを取り囲んでました。
いったいなんだったのかは、全くわからず。

しばらくすると、消えちゃいました。
まぁ、でも、ネタだネタ。


d0001903_3482443.jpg


けっこう、おつぱいもでかい。
後ろにもオレの厚い(暑い?)胸板が写ってる。
って、これ、チャトの入り口立ってるねーちゃんにドリフのコントで出てくる

雷様の後ろの丸いのつけただけぢゃんw
(言っちゃダメ?手抜きばれた?)


ほほほwばらしてやった。




てことで次。





これ、

d0001903_3514319.jpg



今は、ヤクガンマクロの時代みたいです。

3~4人ペアでガンガンアナンガ狩ってました。PKする気にもならない数。
その代わり、弓マクロがほんの数体しかみませんでした・・・

取り締まれよ・・・GM・・・。意味なく現れるだけじゃいみねえええ!




で、最後に、



d0001903_3522065.jpg



ASメンだけで、こいつまでなんとか辿り着いたときのSS

こんときは、火力不足で変なねーちゃん倒せなかったけど、

次は倒したいものですねえ・・・。


てことで、少々荒い文章すません・・・。いっぱいいっぱいっすw

がんばって続けて書いていきたいんで、よろしくです!


ちなみに、ロッキーのテーマ曲。最高。

皆、辛いときはコレを聴け。まじで。


それでは、このへんで・・w
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-11-01 03:58 | tantra