INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

過去SS

ども、タウロスです。

さて、過去SSが溜まっていたので放出。


今流行りの武者狩り。


d0001903_16452558.jpg



そりゃ、経験値↑じゃ皆食いたがるのも納得しますなヽ(;´Д`)ノ

狩場混みすぎです。


昨日は、ほんと近くのPTが80爪を叩き出してましたよ。なんか名前がダサかった・・

猿田彦だっけな?そんな感じw



で、近くで頼朝さん出没したらしく、そこにいたPTが阿鼻叫喚な図になっており


自ASも、ヘルプとして参戦しました。



d0001903_16483579.jpg




頼朝さん、タゲくると1発3.5kほどのダメきました。゚゚(´□`。)°゚。


やわらかい仁王なのできっつぅ~><


それ+範囲攻撃あるらしく、みなの麒麟分のダメが加算され一気にHP半分とか・・・


いやー気休めでも護符に体力+10つけといてよかった・・・。


ドロップは・・・・両手剣(74)とか・・・


で、この頼朝さんとは別にランプで出る頼朝さんは名前が変わるみたいです。




d0001903_16514128.jpg




「将門。」社会科の教科書に出てきたような名前ばかりですね。もっとひねれ。



よりともさんよりも、将門さんの方が弱いように感じますが、倒すと、



d0001903_1653330.jpg




お金派手にばら撒きやがります。派手にねb


1束1万らしいです。ウモァー。


要塞戦とやらも、参戦してきました。ASでは練習という位置づけで行ったようで、


これまた、激しい。



d0001903_1655016.jpg




まぁ、初要塞なのでしたが、周りの傭兵(Mob)強すぎますよ・・・。


一度死んじゃうと、二度と現場には戻れない・・・・死ぬなということらしいです。



聖地よりもスポーツ度がある対人戦みたいな感じでした。



まぁ、重いよ・・・すごくね(´;ェ;`)


さて、TANTRAしてきてちょうど俺も1周年くらいが経ちます。


MMOとしては、二件目の「TANTRA」。


俺の中では、おもしろいMMOだと思いますよ。


細かい文句はいっぱいありますが、なにより色んな人に出会い、


輪が広がるという楽しさがMMOの醍醐味なんでしょうね。


まぁ、目標のLv74まではがんばりますよ♪
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-12-30 17:04 | tantra

日は経ち・・・

d0001903_12375858.jpg













クリスマス?は?





この2日間、焼肉三昧にて終えたタウロスですb

ロース、ハラミ、カルビ、タン、「ピビンバ!」・・・・(゚Д゚ )ウモォー


正式名称、「ビ」ビンバなのか、「ピ」ビンバなのかどっちや!?


と、自問自答で過ぎ去ったクリスマス。みなさまは熱いクリスマスを


過ごせましたでしょうか?



さて、このたび黄色ASのL.o.cに加盟いたしました。


今や、ブラフマー内の大手ASと言っても過言ではない大きさのAS。


私、MMOやってきてこれほどの大手ギルドは正直はじめてです。














・・・・チャットついていけねえ・・・( θ_Jθ)







話題の枠というか、グループというか、そういうのが



3つくらいになると、もう混乱(´-ω-`)



メンバーは皆高Lvさんばかりです。青時代、こんな人たちと聖地で


戦ってたと思うと、なかなかゾッとするもんがありますなw






まぁ、でも・・・数おおいね。多い。マジ多い。






そして、ダレがどの職ってのもわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。






そして、今の今まで触れてこなかった「ヤマト実装。」














三吉でさえ、ソロが難しい仁王って!?




瀕死の重傷を負いながら河童退治してましたb(自然回復多いのよ;;)



d0001903_12481721.jpg

(写真は二郎太)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-12-26 12:49 | tantra

どうやら・・・

タウロスです。

ナーガタウロスが接続オチ後、INできんとです・・・


ヘルプデスクにメール送っても返事が返って来ないとです・・・


ヤマトを前にしてINできんとです・・・


まるで、おあずけされた犬が飼い主に忘れ去られたようです・・・


ガンホーシネ。


~追記~

無事ブロック解除b

どうやら、解除は運営側でしか解除できないらしいです。みなさんも、

同じ症状が出れば、即ヘルプデスクに抗議のメールを!

(かなりおどし気味でいけばOK!)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-12-22 14:50 | tantra

事の顛末。

はい、問題児。タウロスです。


d0001903_137982.jpg



どうやら、ブラドはアインシュタインフェチらしいです。

と、こんなアフォな会話をしつつも私の心は揺れ動いておりました。
(カッコツケ杉)


変更当日・・・。


d0001903_1382599.jpg



シヴァ最後の聖地に降り立ちますた。


INしていたのは、この三名。

d0001903_1391438.jpg



このメンツで組むのもコレが最後かも・・とおもうと、なんか熱いもんがあるね。


何かの因縁か、ほぼ黄色vs青色って感じの聖地でした。


堪能するかのごとく、走り回り、




d0001903_13101687.jpg




変更へ・・・・


d0001903_13115429.jpg



いざいざ、主神変更します。



・・・・・・。



ん?

















古代の書15枚いるのん?

















聞いてないよ・・・




d0001903_1316239.jpg



なんとも情けない・・・・手伝っていただきました。。゚゚(´□`。)°゚。








っそして、ようやく・・・・。




d0001903_1318745.jpg




さらば・・・シヴァ・・・さらばFreeTribe・・・。



d0001903_1319064.jpg





てるさんが上げてくれた、餞別の花火が目にしみるせぃ・・・





こうして、黄色になったわけですが、青に未練一切なしというわけでもない。

でも、自分のため、みなにもいい刺激になればコレ幸いでございます。



青時代にお世話になった方々、本当にありがとう。そして、これからもヨロシク!

黄色のみなさん、お手柔らかに・・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-12-21 13:24 | tantra
まさに悩。



どうもタウロスです。



唐突ではあるが・・・・








仁王とは何ぞや?








PTを守る為の壁。まぁ、これはあたりまえ。




しかし、時には自PTのみならず他PTも守ってみたい。


仁王ならではの感情です。





しかし・・・俺にそれは出来ているのかぃ?





皆の為になっているのかぃ?





俺のTANTRA人生も、先が短いのか長いのか解らない状態。



残り少ないんであれば、「楽しみたい」


長いんであれば、「皆の為になりたい」




まぁ、ぐだぐだ言いましたが決心しましたよ。










主神変更・・・。









何になるかは、色で判断・・・。

まだ、永久に変更かどうかは解らない。


青に戻るかもしれないし、戻らないかも知れない。


ASの皆にも、誰にもコレを書いてる時点では言っていない。


申し訳ないっす・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


今ここにあるのは、AS員のおかげ。


いろいろ支えてくれたAS員には感謝しまくりですよ。・゚・(ノД`)

恩を仇で返すような事をしてしまい、申し訳ない・・。


OD、FTの皆さん。心よりお礼申し上げます。


青で世話になった人にも、正直申し訳ない気持ちでいっぱいです。


主神変更になったからといえ、アテがある訳でもございません。


まさに、「するは失敗。」かもしれませぬ。でも、


「しないは大失敗。」にもなりたくない。



今夜か、明日早朝変更予定・・・・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-12-19 15:17 | tantra

SS放出。

はいどうも。全国的に寒すぎな中、

夜中に仕事しているタウロスです。


マジでね・・・寒いよ。寒いというか、痛い。風が肌にささるような

寒さですb



さて、夜勤ということで、昼間TANTRAにINできます。

まぁ、ソロオンリーですよb(←野良苦手・・・)


まずは僧兵。


久々にハゲが、


d0001903_16332395.jpg




ケンコカンブくれた!うふぇふぇふぇ・・・金欠な俺にはありがたい代物。

無事4.9mで売れました。俺おめ!売り文句がよかったらしい・・・


「ケンコカンブ!貧乏人に愛の手を!」で出したら、売れたwしかも買った人の

ササつきw「○○○さんからのささやき:買っちゃったよw」とねw


ありがとうササ送っておきましたよbこれで、泰山精錬代金が稼げますた!


さて、その後始皇帝でソロしてみました。


結果・・・・無理。体極めにはサソリも墓あらしも無理!僧兵のがおいしい事

発覚。ふてくされて、座ってると某黄色のトップクラスな仁王さんからササ。


替わりに後編いってくれませんか?と・・・・


そりゃ、貧乏人。よろこんでいきますよb


ひっさしぶりな後編。何ヶ月ぶりだ・・・・。とりあえず、PTさん達には「初後編です」

と言っておいた。経験的には、初だしねぇ・・・72にもなって情けねえ・・。


d0001903_1639313.jpg



おねちゃん3人食えて、ドロップも「こけし」でましたw


いつもおもうが・・・・「こけし」ってねぇ・・・・ネタですか?ってネーミング。


初めて小僑?さん倒せて楽しかったですなぁ^^


と、これは昨日までのお話。


本日も昼間にIN。


もち、僧兵b(地味においしいのよ・・・・)


そこで、またハゲが・・・・






d0001903_164344.jpg




ケンコカンブキター!



もうハゲ。LOVE。ハゲ様様。



この調子でもう一個ほっすぃー(゚-゚)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-12-15 16:46 | tantra

画像編集チュー。

こんばんわ。タウロスです。

さて、SS撮ってはいるものの、編集間に合いません。(言い訳)



昨日は、ソロでウーと戯れていると、

「ブログ見てます!更新がんばって!」

とササを頂き、非常にうれしい次第でございます。


つたないブログではございますが、

さりげない一言で、書いてて良かったと思える事があり、

これからの活力にもなりますでございます。

と、堅苦しいので、このへんでやめます。





Lv72なた~よ(・∀・)!!


今度こそ、筋チャクラ振ろうとおもってた5ポイント、



気が付けば体力に振ってましたよb真性仁王ですねb


いいんだ・・・筋力なんて・・・いいんだ・・・。


てことで、泰山鎧と具足目指して突っ走ります!


皆様、支援よろしくでございます!

SS付きブログは明日へ持ち越し(マテ


でわ~^^ノシ




~追記~


アイテム交換イベント・・・。

恐るべき落とし穴あり。先買いした方々・・・よくご確認を・・・。

http://www.tantraonline.jp/support/news/notice/178.html
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-12-14 21:02 | tantra

仁王道。

はい。タウコです。おはようございます。

+る○+にタウコ!タウコ!タウコ!言われてるタウコですb


なんだか最近Lv上げる為にTANTRAにINしてる気がしてきた。


引退するまでに要塞とか地下とかラゴウとか後編とか行ってみたいねえ・・。


今はなき黒天使の初ラゴウ討伐以来ラゴウのツラ拝んでねえっす。


要塞戦でも負けたっていい。一度で良いから突っ込んでみたい。


仁王の血が騒ぎます。


壁の特権見せれる機会があればなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


せっかくゲームやってんだ、楽しまないとねぇ・・・。


たぶん、我ASのFreeTribe内の皆が思っている事だと思います。



もうすぐTANTRA一周年。



なんか一発しでかしたい、仁王71歳の冬( ´ー`)。





d0001903_1125768.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-12-12 11:03 | tantra

ストレスチェック。

おはようございます。

年末調整の用紙の扶養家族欄に

愛犬バディをいれるか本気で悩んだ

タウロスですb

さて、皆さんストレス発散の方法はどうしているでしょう?


まずは、自分の事をチェックですよ。


ストレスケア・オンライン


これですよ。

なにげにやってみた・・・

・・。



・・・。



・・・・。








<判定> レベル4 (ちなみにMAX5です。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

 あなたのストレスレベルは、やや高いレベルです。

 ストレスがたまり始めています。心身の疲れを回復するために、
 休息をとりながら、早め早めに対応してしていきましょう。
 また、自分ひとりで回復できそうにないときには、
 周囲の人に援助を求めてみましょう。


 下記のリスク項目がチェックされていますので、十分に気をつけましょう。

 ・死んでしまいたいと思うことがある。

 「死んでしまいたいと思うことがある」というのは、
  重大なことです。うつの可能性もありますので、
  早めに医師にご相談ください。


医者へのご相談 キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


まぁ、といっても死ぬ気はないですがねb

消えてしまいたいだけ。逃げたいみたいなもんか。



まぁ、上記の様な解説とともに「ストレス増大因子」ってのも
測定してくれます。


 「ストレス増大因子」は、標準以下です。

 「ストレス抑制因子」が少ないようです。自分にとって、
  楽しいことや快適なこと、リラックスできることなどを見つけて、
  楽しいことをする時間を増やしてみましょう。


らしい・・・。

何に悩んでるのだ・・・俺様は・・・。




まぁ、そこで、ストレス発散方法も教えてくれます。

俺のは、


焦っているというあなたには、
「のんびり系」の気分転換がおすすめです。
歩くスピード、話すスピード、
食べるスピードを落として、のんびりとしてみましょう。

「のんびり系」の気分転換法にはたとえば、次のようなものがあります。


  <例>

●ゆっくりと歩いてみる

●近くの公園を散歩してみる

●どこかへ行くときに寄り道をしてみる

●家への帰り道に道草をしてみる

●時間をかけてゆっくりとお風呂に入る

●話すスピードを落とす

●ゆったりとした音楽を聴く


だとさ。最近してない事ばかりだ。

一度やってみるのもいいかな?

とくに音楽をゆっくり聴くって事が少なくなってしまた。

というのも・・・・











CDプレイヤー壊れてるんだよぉお!!



うちでCD聴けない罠。ちなみにカーオーディオもぶっ壊れてマスヨ・・・


はやくこいこいボーナス日。




みなさんも、自分のストレスチェックしてみては?
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-12-09 11:30 | 雑記

ウォーキング=波紋。

おはようござい。タウロスです。

今日は少々寝坊してしまい、大慌てで出勤。
5分の遅れは30分の遅れとなるこの阪神高速。

まぁ、朝から見事渋滞ですよ( ´_ゝ`)b

遅刻の危機に瀕していたとは言え、慌てても仕方ない。


ここは、車載TVの出番ですよ。

TVをONしてみると。。。



朝からこの人がぁ!



d0001903_10144780.jpg




そう、ウォーキングマスター「デューク更家」

大和龍門ぢゃないよ

風貌からしてもまさにデューク

そして、お約束のごとくウォーキングで登場(当りまえか・・)

ダンス・・いや、一種の格闘技術のような歩行。
歩行+呼吸法からなるダイエット歩行と、のたまうデューク。

「シュゥ!シュゥ!」と言いいながら歩かないと効果ないらしい。




・・・・・・。




そこで、我脳裏にふと見覚えのあるようなポーズ・動き・・・




d0001903_10161411.jpg







こ・・・これは!!!Σ(゚Д゚;o)









d0001903_10133121.jpg



まさに、ジョジョ!ジョジョ立ち・・・いあ、動き!?


呼吸法といい、腕のしならせかたといい・・・・まさに・・波紋。


過去に話題となったあのジョジョ立ち


あのときの鬼教官(詳しくはリンク見て)も尊敬したが、

まさかデュークまで!?!?


ふとそう思った瞬間、デュークが波紋使いに見えてしまった。



そして、明日から波紋呼吸法+歩行を実践しようかと思った。

ダイエットになるらしいよw


いちおうリンク。
デューク更家公式HP


~追記~

デューク・・・やっぱり武道もかじってる・・・。
や・・・やはり!!
これからもデュークからは目を離せないぜ!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-12-06 10:20 | りある