INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

AS員の皆さんへ!

はい。タウロスですb


世間では、引退・隠居が目立ってきており、高レベルさんや


聖地で活躍されていた方々が見られなくなっていくのは寂しい限りです。


新規の方々には、その人たちの後をついでいくようにがんばってほしい


ものですね(´-ω-`)

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-31 17:10 | tantra

AS狩。

こんにちわ。タウロスです。

AS員も着々と育ってきている今日この頃、

結婚式の用意なんぞクソクラエ状態でINしております(ぁ


せっぱつまってから動くタイプなんでb


早速マンダラBへINすると、男前が突っ立ってたので、


d0001903_0595437.jpg


ガンとばしときましたb


ふふふ・・・・









昨日は、AS員で要塞見学。以前黄色時代にLocさんところで経験させて


もらった事をそのままAS員に教える俺様。(参加したのは1回ってのは内緒)


みな大手ASに占領されていましたが、中身見学出来ただけでも良しとしよう。



まぁ、半ば諦めモードですががががが・・・・(連合相手募集ちゅうううぅぅ・・・)



その後、AS狩りINヤマト。

そこで、たまごさんハッケン。(たまごさんブログ参照!)


拉致!拉致!拉致!



いやー!おもろかった!

ひっじょーーーーに、おもろかった!


わいわいがやがやのPT狩りってのは、おもしろい。MAJIDE。


わがAS狩のモットーは、


「笑>効率」もしくは「喜>効率」


やっぱね、楽しく狩できるのって大切やね。


んで・・・・・





ついカッとなって・・・・







d0001903_11882.jpg













を、





d0001903_113213.jpg












できちゃった・・・・。



こんな所でリアルラックを使ってしまうのが惜しい・・・。
(ちなみに献納は、オレケチなんで、10kしかしません。5k×2回でねb)




d0001903_123550.jpg


こんな感じのステ。これ・・・74槍の+6に負けてるやん・・・。






d0001903_132790.jpg


まぁ、紫武器を持てたってのが、うれしですヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-27 14:44 | tantra

73クエ・・・・

いつできんだ!がんほー!

8hワキマチとか勘弁・・・

いいかげん、クエ済まさしてくれええ。。。。


つか、社会人はクエするなってことか?あ”?


ゴールデンタイムは、


いついってもいねーじゃんか(#゚Д゚)!!


せめて、固定時間に沸くようにしてくれえええええええ;;






Lvあがんねえんだよー


(#゚Д゚)ゴルァ!!

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-24 16:08 | tantra

劇的!!

劇的!ビフォーアフターおわっちまう!

今回最終回とか・・・


非常に残念・・・無念・・・。唯一日曜日の楽しみの番組やったのにぃぃ!


「なんということでしょう!」の名文句を着信音にしてるぐらいb


しかし、最終回にふさわっしい内容でした。


家具の配置や、スペースの活用。かなり勉強になる番組の一つでした。


来週から何見よう??











d0001903_20501344.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-19 20:51 | 雑記

こわいこわい・・・

こんにちわ。久々更新タウロスです。


今日は、映画ネタでも。


まぁ、これを書き上げてる前に


このサイトみてました。


エミリーローズ

一人、夜勤でダレも居ない事務所で、音量まっくすで見て、

一人、  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!_/    ってなってました。


この手の映画は、怖い。ゾンビが腕ちぎれようが、脳みそ食おうが

こわかないが、こういうストーリーのホラーはヤバイ。

「この映画はホラーではない。実話である。」

このセールス文句も、ありきたりですが、効果大。



むかし、ポルターガイストという映画もありましたね。

俺が、小学生だったかな?それぐらいの時。

いや、もう子供心に「ヤバイ。これ、ヤバイ・・(((( ;゚д゚)))」と思いながら

ラストまで見て、夜トイレ行けなくなった思ひ出がありマス。


やっぱ、心理的に迫るホラーってのはグっときますな。

エミリーローズ、一度見てみてはいかがかな?
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-15 03:08 | 雑記

記念日。

こんにちわ。

タウロスです。

早いもので、ブログを書き始めてちょうど、


3月15日で、

1年を迎えますよ。


1年ですよ。1年。



今思えば、「よー続いたなぁ~~(´ー`)」

って思います。


1年記念として、3月15日(0:00)以降に

「1周年記念、おめ~☆☆」

と、ササくれた人には、




豪華な粗品






を進呈しましょうか( ´∀`)



日々みて頂いてる感謝の気持ちを込めて。



二番手の人には、愛をこめた手作り
















「鉄筋×20」


d0001903_17234429.gif



でも差し上げましょう( ´_ゝ`)


みな、鉄筋の存在を忘れていませんか?w




てことで、これからもよろしゅー^^;
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-08 17:26 | tantra

準備。

さて、最近やる事がイッパイでテンパ寸前のタウロスですb


なにが大変って、そらもう。。。「生活する+結婚する」ということの準備。

一人暮らしで、引越し程度なら荷物運んで、書類上の手続きして・・ってくらいで

終わるが、「結婚」という項目が増える事により、さらにやる事が増えます。

やる事も増えるけど、対人関係(親族とかね)というさらに高度なクエも発生します。

住居関係、結婚式調整、二次会段取り、各種手続き変更・・・etc



友人の新婚達からは、「結婚準備ほどメンドイものはない」と脅されて

おりましたが、これほどとは・・・・。


基本的に、俺様、メンドクサがりなので苦痛で仕方ないっす。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、しかし、これも試練と思いつつこなせる事からこなすよう努力していきまつ。



んで、いまさらながら、「鬼嫁日記」拝見しました。































「やっべ・・俺とおなじぢゃん・・(ノД`)」


今度、嫁に読ましてやりたいと思いますが・・・・・













「( ´_ゝ`)フーン・・・・・で?( ゚Д゚)ハァ」






ってなるのが目に見えてるので、やめときます・・。うあ・・よわ・・・俺・・・。

実例
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-07 14:09 | りある

こない・・・

ある方との連絡がぷっつり途絶えました。


突然に。

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-06 15:47 | tantra

まぶたが・・・

どうも。タウロスです。

っさて、ここ数日まぶたがおかしいんですよ。


こうやってPC向かってると、ぴくぴく痙攣というか震えというか・・・


しかも左目だけ。めっちゃ気持ち悪いデスヨ。


痛いとか、ソウいう事はないのですが。なんかうザい。


そして、気持ちわるいのでググってみた。




結果



(´Д`)



(´・ω・`)専門用語いぱーい。



まぁ、その中で、


「目の酷使や、つかれ、ストレスなどらしいです。」



思い当たるがな・・・。ストレスか!?



夜勤が長引いたし、食生活もムチャクチャでしたしな(ノ∀`)



吉野家が主食化してたし、Wコンソメも食いまくったし、


睡眠もとらずに、TANTRAしてたし( ´-`)



ツケが回ってきましたかな(´ヘ`;)



みなさんも、身体は大事にするようにですぞ!



だれか、治まる方法知ってる人おしえてplz(´Д`υ)







「ゲームは1日1時間!」by T橋名人
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-01 14:51 | りある