INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春というか、初夏並。

さて、最近この時間くらいに仕事さぼってます。

タウです。

さて、ようやく春らしい暖かというか、暑い気候になりますた。


そろそろ、過去の偉業の今年度版の準備に入らねば・・・。

今度は何処めざしで行こうかな・・・。


過去に、


2003年度 堺市(大阪)→加太(和歌山)1回目

2004年度 堺市(大阪)→垂水(兵庫)

2005年度 堺市(大阪)→加太(和歌山)2回目


ぬぅ・・・何処に行こう。



今年は奈良辺りを攻めてみるか。



夢はこれだ。

ホノルルセンチュリーライド


出てみてえぇええー!!


d0001903_13475633.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-04-28 13:49 | りある

葬儀。

タウです。


先日、俺の好きな歌手、長渕剛さんの実の父親が病気で他界されたそうです。

記事

葬儀で自身の曲を熱唱し鎮魂。

長渕剛さんらしい葬儀です。

カッコいいとかいうより、

歌で表現でき、伝える事が出来るという所がすごいですね。


熱く、時には弱く、人間らしい性格。


こういう男になりたいもんだ。


d0001903_1634119.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-04-27 16:34 | 雑記

本日は・・・。

さて、本日4月25日。報道で皆さんもご存知かと思いますが、

昨年同日に尼崎脱線事故が起こって一年が経ちました。

あの日、俺は夜勤明けで昼から出社という予定でした。


寝坊した事もあり、慌てて車に飛び乗りAM11:00ぐらいに
阪神高速に乗り会社へ・・・。

と、何故かサイレン・回転灯を点けた数台の救急車も並走・・・・。


「・・・・?なんだ・・・なんかあったのか・・・?」

と、ラジオから事故の一報。かなり重大らしい・・・。

どうやら、救急車が足りないようで、堺市や高石市からも
救急車が出動していました。

ラジオからの一報では何も解らない。事故の規模、被害、
そして、その悲惨さも・・・。

会社に着き、初めて事故の全容を把握。
「こりゃひでえ・・・。」

なぜか、あの時、「うわ・・」って思うよりも

「俺になにか出来ないのかな・・・」って気持ちになったくらい。
痛ましすぎる事故でした。

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-04-25 11:21 | 雑記

ちょいと更新。

久々更新。タウです。

私生活で、大忙しでINしづらい状況ではありますが、
なるべくINできるようがんばっております。

さて、先日土曜日にINしました。

今日は奈落の日。21時まえにINするも、AS員俺入れて2名。

とりあえず、PTは現地でってことで2名で行って来ました!

今回から、新聖地実装ということで、奈落へのポタが変更になってました。

聖地から飛ぶのではなく、なんと「マンダラ村」外の塔がポタに!!


はい、ガンホさん。見事な罠をありがとう。

たぶん、次回は3主神が皆集まるので

さぞかし重たく・サバ落ちするでしょう。250kが中に舞います・・

マンAから飛ぶのがオススメかも。


とはいえ、無事突入したのですが、全部で2PTとか・・・・。

到底ボスまでは、いけません。そのかわり、終わってみればプラーナどっさり。


5%稼げました!(3日分は稼いだ)


こっから下は、愚痴かな・・(ノ´∀`*)

ぐちぐちぐち・・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-04-24 16:39 | tantra

やっとこ・・・

昨日、新居にネットつながりました。

ようやくですよぃ・・・。


とはいうものの、コレかいてるのは会社からとか(ノ´∀`*)


実家ではFTTHにて接続していましたが、新居には無難に

ヤホ。悪名高いヤホ。


とはいえ、昨日現実逃避に久々TANTRAにINしました。



結構快適。山田BBQしましたが、回線オチも無く以外に


ロードもスムーズ。今度速度でも測ってもみようかと思います。


しかし、フローリングにPC直おき。


d0001903_10475362.jpg


この状態で、タントラしたらめっちゃ足・腰いたい。激しくいたい。MAJIDE。


座布団or座椅子ほっすぃー


って、TANTRAやってる暇じゃないんですけどどどどdddd。

****************************************************

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-04-13 16:23 | 雑記
成分分析


↑↑ちまたで噂の成分分析。↑↑

みなもやってみ!


ちなみに俺は・・・・

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-04-10 13:27 | 雑記

73クエ!!!!!

どうも。タウです。

更新遅れ気味ですません(ノД`)


先日、やっと73クエの片方(右だっけな・・)できました!


スィさんから、お誘いがありAS員一同とともにずうずうしくも


クエこなしてきました。


鎮守将軍は、粘りながらも勝利!なんとかのなんとか(マテ、ゲッツ!


その後・・・・・



ゲームとの接続がきれました・・・・



壁という立場上、これはキツイ。MAJIDE。


あのときの皆さん!本当にご迷惑をおかけしました><


遅くなりましたが、本当にありがとうございました!


あのときの、俺の心境は、









コンナ感じ。



































d0001903_17121020.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-04-05 17:13 | tantra