INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

亀三兄弟。

はい。暑い陽気となりましたね。

タウロスです。

さて、会社で昼メシを食べた後の大きな仕事がある。


それは、

大事な当社社員である亀への昼飯。


そう、”亀”である。

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-29 15:11 | りある







叩きてぇえぇえ~!!















以上。
心の叫びでした。


てかね、吸い込み覚えてから、目標がない・・・。

なにか目標をををを・・・

ああぁあああぁああ・・・つまんねえええぇええぇ・・・。

(´・ω・`)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-29 08:51 | tantra

今日はSS多いよbその2

さて、仕事一段落。たうです。

ss多いよその2でございます。


でまぁ、ストレートに言うと、


76達成

俺おめ。手伝ってくれた人!めっちゃありがと!

皆のがんばり、俺様のがんばり+クエにより76達成できました!


念願の、「吸い込み」スキルですよ。

ホントの名前なんだっけな・・・忘れた。(←覚える気ナイ)

紫のいやらしい手で、道行くラクシャや、ガルーダなんかを拉致できちゃいます。








ネタスキルなり。


今からなに吸い込もうか悩み中・・・マクロとか、マクロとか・・・・


あ、そういえば、メーガマリンは吸い込めませんでしたよ。

「ふんぎゃー!!」って怒ってた。

そして、ステ晒し。

d0001903_1127112.jpg


↑壁やるときのステ。
↓HPの多さを見つめてニヤニヤするときステ。

d0001903_1127109.jpg



正直、HPはこんなにいらないと思う。仁王なら固いし8kもあれば充分かと。

アクセとか込みでHP8kにして、あと筋力にチャクラ振りなおそうかと考え中。


どうなんでしょ?w世の廃レベナーガさん達に聞きたいw

んで、スキル。

d0001903_11322740.jpg


↑このスキルもどうなんだろう・・・仁王のくせに星天MAXなのは、ソロ狩のためb

d0001903_11335626.jpg


↑はい、麒麟MAX。みごとに吸収死できます仕様。でもPT員は痛くナーい仕様。

d0001903_11355459.jpg


↑念願の、「吸い込み」(名前しらん)。覚えた瞬間から使いまくってた、お調子者です。ハイ・・


仁王ってスキルの振り限られてるから、晒しても面白くねぇなw


んで、とっておきのSS


d0001903_11394721.jpg



部屋空いてたので、つい出来心で・・・・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-25 11:41 | tantra

今日はSS多いよbその1

SS編集めんどいタウロスです。

まぁ、嫁の居ぬ間にちまちまTANTRAしてまつb

さて、一気にLvうpを図る(←漢字合ってる?)為、73クエ遂行。

意地でも遂行。狩りに飽きたのよw

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-24 09:40 | tantra

ぷれいすてーしょん3

はいどうも。タウロスです。

さて、さいきん又長時間INできない状態のタウロスです。

おかげで、まだLv75のままです。


今日は、先日発表された

「プレイステーション3」について。

・・・・・・・。もうね、・・・

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-19 14:39 | 雑記

LvUPまで

@4%

タウです。


僧兵で、AS員「ハミ子」と二人BBQ。


1時間で1%稼げました!ウマァー。


風呂落ち後、強烈な睡魔に襲われ夢の中へ・・・。


あぁ・・・はやく吸い込みたひ・・・。


d0001903_15202520.gif



あ、特に画像意味ナス・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-17 15:21 | tantra

どうも。タ(ry

どうやら、


風邪ひきました。


豪快に。


鼻水・咳・頭痛・金欠・腹痛が一気にきました。


次は、熱かなぁ・・・・(´・ω・`)

d0001903_11421431.jpg


寒気が・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-16 11:43 | りある

茶々。

はい、こんにちわ。タウロスです。


先日、大規模なランプ祭りへとお誘いを受け、

意気揚々とASメンと用意する俺。


いざ、ランプ祭り開始!








同時に嫁帰宅 (lll´Д`)。

凍てつく波動が嫁の目から感じ取れる。



自ら少ない小遣いから購入した、なけなしの「ランプ」1個。


自らでこすることなく・・・・THE END。


ドラゴンボール7つ集めて、いざ願い事を言おうと思った時に


横から、









「ギャルのパンティー!」




って言われたくらいショックだ。というか無念。


泣く泣くマハ様に、俺の分まで託すことに・・・。



↓その時の心境。























d0001903_16484924.jpg





ところで、これはTANTRA日記か、鬼嫁日記か迷うところだ・・・(´・ω・`)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-15 17:05 | tantra

朝の愉しみ。

5月なのに、妙に寒い大阪。

毎朝、5:30に起床して、身支度して会社いくタウロスです。


いつも、会社へはマイカーにて通勤しております。

主に都市高速を使用し会社へ通勤します。


まぁ、朝は早めなので渋滞とかはありません。

毎朝缶コーヒー片手にかっ飛ばしてます。

んで、毎朝退屈な通勤を楽しく演出してくれるもの。


FMラジオ


FM802を毎朝聴きながら通勤。

ちょうどその時間は、

HIROT'S MORNING JAM

という番組がON AIRされています。月~金の朝6時~10時くらいまでやってる。
まぁ、関西限定ですがね。関西の人なら知ってるかも・・

実質、6時から7時半位までしか聴けないのですが、日課のようになっています。

この番組のDJ ヒロ寺平 と言う人は

俺にとっての尊敬できる人No1ですな。

毎朝の選曲も去ることながら、考え方・行動・話術。どれをとっても惚れ惚れします。

こういう大人になりたひ・・・ね^^

朝にいい音と、歯切れの良いトークを聞くと「今日も一日がんばらねば!」

という気持ちになりますね。

皆さんも、関西限定ですが朝から彼のDJぷりを聴いてみてはいかがかな?

d0001903_974278.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-13 09:16 | 雑記

恐るべし・・・

はい。こんにちわ。タウロスです。

さて、一昔前に「鬼嫁日記」なるものが話題になり、

ドラマ化までされ人気を博しました。


当初、鬼嫁なんぞに興味はなかったです。

その境遇にいなかった。ってのが大きいでしょうな。





しかし、





今、正に鬼嫁日記の幕開けですよ。

「苦痛を笑いに・・・」すごいキャッチっスよね・・。

ということで、カテゴリーに「鬼嫁日記」を追加。

地獄絵図をお届けできる事を願ってイマスヨ。


まぁ、一発目。

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-11 15:43 | 鬼嫁日記