INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夜間走行。

はいコンニチワ。タウさんです。

さて、梅雨の雨が容赦なく撃ちつける日々ですが、

その合間を縫って自転車乗ってます。


夜にねb

夜間走行。まぁ、今度の長距離走るのに体を慣らす為というのも

あるのだが!!しかぁーし!

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-30 17:28 | 自転車

ふふふ・・・

d0001903_16301962.jpg


ククク・・・・


もうすぐ10,000HITですよ・・・



ククク・・・・。


だれが踏んだかわからんけどね(´・ω・`)

まぁ、皆さんいままで見てくれてありがとう!

(TдT) アリガトウ
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-29 16:32 | 雑記

自慢話。

おはよう。タウです。

昨日、試験で玉砕してきた、タウです。

さて、巷ではTANTRA内で、やれ+12の何とかができたとか、
オンタマで呪精錬200!とか、そんなヤツも居るとは思います。

運てヤツですな。しかし、所詮仮想世界の産物。




ふふふ・・・負け惜しみなんかぢゃ、ないで。



そんなもの比べ物にならない・・・。


俺様は今回、すごいものをゲット(死語)した。



ふふふ・・・ぶははははぁははは!うげほぐふごほ・・Σ(´ρ`;)




見たまえ、諸君。



d0001903_10255746.jpg



金のエンゼル!!



どうよ?こりゃ、レアだぞ。レア。MAJIDE。



ソコ!字汚いとか言わない( #゚Д゚)!

コラでもないぞ!コンチクショウ!

いあ~、当るもんだなw


一生分の運使い果たした気分。


ん?おもちゃの缶詰?






絶対送らねぇ~!!


こりゃ、家宝だよb



pya!風

いつかゴミと一緒に捨てられるカウンター → {押す}
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-26 10:39 | りある

試験デスヨ!

おまいら、おはよう。
タウデスヨ!
本日は一級舗装施工管理技術者資格の試験です。
今まさに試験会場デスヨU^ェ^U
全く勉強していないこの頭がどこまでついて行けるか見所デスヨ!
うわぁ~…教室皆静か過ぎ…(*_*)

では、頑張ってきますb
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-25 08:47 | りある

バイオ。

まじめすぎた日記の次にはお口直しをば・・・。

コレ見てお茶吹いた。

バイオハザード

まぁ、見れ。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-23 22:39 | りある

へろへろ・・・

こんばんわ。

タウロスですー。


最近、鬼のような現場仕事続きで、Tantraしてても、

自動的にオメメが閉じていきます。


閉じるのを我慢してやってても、あやうく意識不明の重体に・・・

なので、まともにTantraできません。

ゆっくりAS狩りでも出来ればいいのですが(´ρ`)


昨日は、雨の中現場仕事。見事、今日風邪ぽい。

べちょべちょのぺっとぺとになりながら働いてました。

コンチクショウ(゚Д゚#)。



しかし、世の中俺様以上に働いているヤツなんざごまんと居るんだし、

弱音はいてる場合ぢゃあ~ありませんb


俺の立場は現場管理・監督。いわば命令する立場だ。

仕事は職人さまに任せる。これは当たり前だわね。

しかし、命令するだけじゃ人はついてこない。そこで、


自分も一緒になって体動かしつつ、頭脳フル回転しつつ、

気を遣いつつ・・・って感じでやってます。


でも、あれだね。監督自ら動いて仕事進めると、作業員束ねてる

職長さんが、こっちみて「ニコっ!」っと笑うんだよ。

作業員達の動きも自然とアップする。


なんでもそうだが、気持ちだな。モチベってやつだな。

それを上げるよう動いてやるのが頭の仕事だなと。おもた。

TantraのASでもそうだと思う。個々のモチベあげるのを手伝ってあげるのも、

AS員の良い所なんかなとオモタ。


なんだ・・・このまじめな日記は・・・。




d0001903_10535987.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-23 10:59 | りある

復活

します。


以上!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-20 17:21 | tantra

少し。

TANTRA離れます。

まぁ、理由は色々だ。

皆様精進してくだされb
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-16 07:38 | tantra

あめ・・・雨・・・アメ

はい、タウロスです。こんちわ。

いやー、今雨ですよ。大阪アメ。

さて、最近AS員の方に勧められ、入団しました。




ムクスィでびゅー。



SNS(そーしゃるねっとわーきんぐさーびす)とかいうやつ。

まぁ、なんだ。

カテゴリ分けが少々詳しくなり、興味持ったカテゴリの中でツレふやす

みたいな感じかの?(まだしっかり理解していない)


そこで、日記なんぞもかけるみたいで、主にリアル事かいていこうかと思います。

こっちには書かないリアルな愚痴とかな。あーやっぱ愚痴やめとこ・・・。





すんげー近所ネタとかあって結構ハマッタ。



あ、心配しなくてもこっちもしっかり書きますよ。










d0001903_13585077.jpg



主にタントラネタねb

↑次大規模UPぽい図。


d0001903_13595856.jpg



↑次大規模UPぽい図2。


早くコイコイUPUPDATE。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-15 14:02 | tantra

沸き狩。

Wカップと聞いて、






















大きなオッパイ

↑18歳未満クリック禁止。




と想像するのは俺だけですか?と思い、

連合チャットで発言し、

俺だけと言う事が発覚したタウロスです。こんにちわ。


日本代表おつかれさん。結果には詳しく触れまい・・・次がんばれや。


さて、昨日はASで、「てけてけてけててててんさん」の71クエを遂行するべく

後編にいってきました。

AS員+連合+お友達。

いやー、楽しかった。冠将軍も難なく倒し、クエの目的の「でぶ」「のっぽ」

を楽々倒しクエ終了。プラーナうまうまー(゚Д゚ )

その後、妙に今日だけ段取りのいいマハ様が土俑召還を10個持ってきてて、

土俑祭りをすることに。


いやー、一気に8個開封





d0001903_849253.jpg





まじすげええwガンガン降ってくる土俑くん達w


麒麟さえかけとけば、死人も出ないし殲滅も早いw

あっというまに76の俺様が「2%」を稼ぐ事ができました。


てことで、土俑召還買います!ササよろー!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-13 08:52 | tantra