INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大型UP

はい。久々更新。

タウロスです。

さて、TANTRA。大型UP来ましたね。

応援コマンド。いいですねえ・・ナーガを益々ネタキャラにしたいようだね

開発さま・・・。

INしてびっくり。軍神スキルが”0”になってました。

おそらくなんぞ、変更点があったのでしょう。

それにまったく気付かないオレ様w

んで、もっとも期待されていた、ヤマトD


おそらく、皆さんの中には、「ウマー!ここウマー!」

って思う人も要るかもしれない。確かに、ウマイ。



しかし、



いままで苦労してた”武者”や、”始皇帝D”。

ここは、敷居が意外と高かった。

高いがそれなりの対価をもらえるMAP or Mob

それがヤマトDは、ルハイでウッパナ狩れる程度の人たちでも手軽に

いけるMAP or Mob。PRもウッパナなんてやってられん数字。

カッパの強くネ?って敵もちらほら・・


そりゃ奥地は危ないが、入ってすぐのところでも、

たぶんMAXPR入るでしょう。

そりゃうまい。だがな、いままで苦労してチマチマPR貯めてきたオレ様は

「そ・・そりゃないだろぉ・・・」て気分ですよ。


後続組みが一気にLvUP速度が加速することでしょう。



68、74、80装備もぽんぽん出る。

苦労して手に入れた装備も今やゴミ同然。くそが。


「今から楽になるじゃん!」て思うでしょうが、なんかねえぇ・・。

ちょっと萎えちゃったよ運営様。どうしてくれるんだ!コンチクショウ!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-07-30 22:35 | tantra

フル出動。

こんにちわ。雨模様で気分もどんより。

タウロスです。

さて、昨日久々にゴールデン~24:00にかけてTANTRAにINできました!

なんと、FTフルメンバー居るしwINするなり、


「仁王きた!」「やった!」


とか言われると、おじっさんうれしくなっちゃう♪うふw

てかね、性に合ってるんだろうね仁王が(  ̄ー ̄)


んで、まだ60未満なASMも居たので入場券使って皆で始皇帝!


しかも内宮!ある程度の火力・壁・支援がいないと狩り出来ないポイントで

FTと助っ人BEの支援様、ユキさんの活躍で皆でウマウマできました!


3%とか稼げてホクホクですよbやっと67%あと33%すればLv77だ!


がんばるぞお!ってSS?


持ってくるの忘れたw始皇帝の模様は後日・・・


ASで狩りできるっていいですねヘ(゚∀゚ヘ)

d0001903_135079.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-07-19 13:50 | tantra

転職。

はいどうも。タウロスです。

前回の10,000HITキャンペーン、

応募ありがとうございますた。

1位は、反則ササにてもぎとった「マルワ」さん!



2位は、あれほどPT・ASチャは受け付けないと言ったのに、



平気でPTチャでシャウトした、うちのマハ「キャン」さま



3位は、一番ルールに則ってササしていただいた、「薫風」さま



以上となります。



なお、1位のマルワさんについては商品授与しましたが、


2位以下の方の商品は、また後ほど・・・

払いますbお楽しみにぃ(はぁと


てところで、解答。


答えは、「蝶(バタフライ)」デスヨ!!!

難しかったですかな?w


んで、番外編として、面白解答を一つ。


回答者は、○な○ゃん。

郷ひろみ・・・・・"Σ(゚д`*;)ハァ?"


思わず、お茶噴出しそうになりましたよ・・・。「虫」って言ってるのにw

まったく・・ボケのセンスは天下一品です。


では、正解者の方々、オメデトウですよ!


これからもよろしゅ~♪



PS金剛なりました。でも、仁王に戻ります。

d0001903_20402160.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-07-14 20:41 | tantra

SS!!

どうも。


d0001903_20361429.jpg



↑火・雷・冷を耐性減少させる効果のあるレア翼魚になんと、

ぜんぜん耐性減少されないをつけてるのに

最近気付いたタウロスです。まったく・・何やってんだ俺は・・・・( ゚ ρ ゚ )



d0001903_2040088.jpg


↑最近、超破格値段で手に入れた白鯨(巡礼)と80鎧を無意味に来て

モニター前でヘラヘラ笑ってるタウロスです。

80になれば、両手剣を主力武器として使いたいと思ってる76歳の梅雨。

たぶん振り回せるのは来年の梅雨・・・( ゚ ρ ゚ )




d0001903_20411170.jpg


↑。たまに、無性にしばかれたい気持ちの時は、ウルーカにしばかれに行く

タウロスです。ここまで集まると、ちょっとヤバイ( ゚ ρ ゚ )




d0001903_20423045.jpg


↑節約人生!タウロスです。ソロん時はアムソマなんてつかわねえぇえ!!( ゚ ρ ゚ )


と、近況タントラ報告でしたb

んで、プレゼントチャンスですが、なんと1等賞はマルワさんに


決定!少々反則気味のササでしたが・・・ササなんだろうか・・・いや・・ササだろう・・

ということですが、じつは2位 3位まだ決定してまてん。

どしどし、ササくだされb
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-07-07 20:47 | tantra

祝!10kHIT!!

おはよう。タウです。

とうとうこのブログ、10000HIT達成しますた!!

俺おめ!!皆、あり!!


てことで、恒例?



プレゼントキャンペーン実施決定。



このブログがUPされた日から、先着3名様に”豪華な粗品”プレゼント!

ルールは、次の問題の回答をTANTRA内でタウロス宛にササ下さい。


問題:「プールで豪快に泳いでいる虫は何でしょう?」


PTチャット・ASチャットでのシャウトは不可!!!






さて、これより、開始!


d0001903_11185145.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-07-04 11:34 | tantra

日曜日

どうも。タウです。

夕方の更新ですb外は雷怒の嵐。あっちゃこっちゃで落ちてる模様。

こええ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


さて、昨日は国家試験受けてまいりました。IN 関○大学

俺様は、1級土木施工管理技士試験を受けに逝ったのだが(勉強してなす)

同大学で司法書士試験・建築士1級2級と、試験祭りIN 関○大。

受験生というほど若くない連中が、わんさか集まっておりました。

司法書士試験のほうは、皆パリっとした格好で受けに来ている人オオス。

建築士もそれなりに小綺麗な格好オオス。

一方、我ら土木部隊はと言うと・・・・

More
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-07-03 17:10 | りある