INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv77

みなさんおはよう。たうですYO。

さて、昨日、やっとLv77になりますた。

@5%というところから、1ヶ月近く・・・。


これも仁王ゆえ、皆様のおかげでなれました。

皆ありがとう!!

最後は、マーサンで100%。

皮肉かな、迷宮でLv上がっちゃいました。(以前記事参照)



目標は80なんだけど、なんだか疲れちゃったよ・・パトラ(ry



最近IN時間もめっきり減ってしまってAS員には申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。


これからは、AS員や友達のLvうpを手伝っていけるよう

がんばろうと思うます。はい。


気軽に壁として使ってあげて下さい(* ^ー゚)

では、御機嫌よう^^
[PR]
# by nakatyan-go-go | 2006-08-16 08:35 | tantra

いよいよ明日決行

はいども。たうですよ。

くじ引きチケット封入期限6時間後にパール買って、

なにも入ってなかったタウロスですよb 

「ちょ・・・なんで・・」と小一時間悩みましたYO・・・AS員に教えてモロタw

さて、明日の自転車旅行が近づいてまいりました。

昨日距離計算したところ、ざっと127km。(寄り道含)

前回よりも寄り道増やしてみました。色々とw

さて、どうなることやら・・・


まぁ、一番の問題は、














「今日夜勤な。」


















d0001903_13445010.jpg




バ・・バカな・・・!?










と、突然の死の宣告を受けるかもしれない恐怖に

恐れております・・・・。




それだけは勘弁してくれえええええ!




あ、TANTRAですが、無事にLv76の95%になりました(マテ

いい加減上げろよ俺www


------PM3:18追記------

夜勤宣告きました。

もうええ・・むかついた。やめじゃ。腹立つ

[PR]
# by nakatyan-go-go | 2006-08-11 13:47 | りある