人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始皇帝陵いてきた

あぃあぃ。タウロスですよb

昨日は、始皇帝陵実装日ということで、帰宅後少し
バディ君(My愛犬)の豪快なウ○コ(便所外で排便><)を処理した後で、

早速IN。

「ん?ブラ鯖メーター・・・ZERO。」

早速不具合みたいですねb


GJ!運営!


まぁ、メーターだけがバグってるようなのでNP。NP。

IN後、先発始皇帝部隊と合流。
インドラ神殿からの突入なんですね・・・。法師さんたちには、入り口
行くまでが結構危険な道のりです。
なんとか、バラスタ兄弟をかわしつつ、入り口到着!

入場料50000ルピア・・・。

なんか、ボッタクリバーにでも入る気分です。
払わないと入れてくれないので仕方ありません。
中に入ると、地図はこんな感じ。


始皇帝陵いてきた_d0001903_1245452.jpg



なんか、建物の中って感じですね。

まず、相手にするのが

「剣武都俑」と「弓武都俑」。

すんません^^;なんて読むんすか?


戦った感じですが、剣さんの方が若干索敵範囲が広いような感じがします。
弓さんは、FA入れても遠距離ばんばん売ってくるんで地味に痛いです。
剣・弓共MAXで500前後のダメ食らいました。ほんと地味に痛い。

次に、「槍武都俑」こいつは、痛い。
俺のDEFで1050くらいました(^^;)法師クラスはほぼ即死ですb
仁王様必須な敵ですね。ニタゲくるとキツイ・・・。

コレが主な宮内のMOBです。

宮外「宝華園」のMOBは比較的弱いです。さっきの剣さんもチラホラいますが・・・
しかし、妙なスキル使ってくるので侮れん。
墓荒らしとか、目潰し使ってきます。(いっきに真っ暗~)

虫系(食人蟲、千年蜘蛛)とかは、ルピア無しのプラーナウマー。
しかし、虫系も一発1kくらいます。要注意。

で、マップ中央「内宮」付近。
まぁ、他のブログ等でも紹介されていると思います。

「弓の石像、ずらー・・・。」

鬼です。ひとたび射列の中央なんかに入ると・・・ウヴォアー・・・・
かんなり射程広いです。弓区域手前橋の上に立つだけで、シャワーの
ように降り注ぐ。

先に先発していた方々が中央で壊滅・・・・。怖っ!

と、マハブラドが弓の餌食に・・・。南無・・・。

と、突然弓部隊が消えた!!と同時にいっきに突入。

剣俑と槍俑を挑発で引き出しつつ殲滅。
索敵範囲広いから3タゲとか勘弁・・・○rz。

なんとか、反対側に到着。わーぃ!と意気揚々と突っ込むと・・・


始皇帝陵いてきた_d0001903_12462119.jpg



こいつらの餌食に・・・(*゜З゜)
こいつらの索敵範囲も広い。その上「早い。」
こいつもだいたい950前後のダメくらいました。

タゲさえあわせば攻撃できるのだけれども、ナーガの俺の攻撃

あたりません(*゜д゜lll)

当たらんもんだから、タゲ外れる外れる・・・。何故か法師めがけて
飛んでいくありさま。霞さんテルさん・・・申し訳ない・・。
狛犬出すと、タゲが飼い主にいってしまいます。これまた要注意。

支援様のおかげで、かろうじて立っていられる状態。
ASメン火力部隊がなんとか殲滅。

他のPTの方々も、ここで結構躓いてました・・・。
その先の、右建青宮にいてみるも、壊せそうな扉があるだけで
何も無し・・・

仕方なく、左建青宮に行ってみると・・・・

っここから先は見てのお楽しみ。
まぁ、他の人のブログでも紹介されてますが気持ちの悪いのが
飛び回ってる部屋へいけます。

てか、この先の実装まだみたいなので、とりあえずここまで来れたは
ある意味がんばったでしょう^^

しかし・・・アムリタX・・・Z・・いぱーい使ってしもた・・
そりゃあパールバティの箱にも追加されるわけだよ・・。

これから行く方は、気をつけてくだされー。
by nakatyan-go-go | 2005-06-30 12:48 | tantra