人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁紙。

タントラにてやっとこさLv68に到達したタウロスです

68までの道のりは、ひたすら狩り、狩り、狩り。

狩りに飽きたら、狩り。休憩がてらに狩り。

まさにこの精神。そりゃ、たまには聖地でPVP楽しんだり(仁王なので人倒せない)

コスプレして、カウリターラ狩ったり(地龍の帯なんぞでん!)

多少の息抜きも踏まえつつ、狩りカリ、狩り!
そして、その成果がLv68です。

不意に、「Lv68なんてなれるのか・・・無理だろ・・・」
なんて思いが何度も出てくる。


そんな時、自分のモチベーションもかかわってきますが、

俺は、ASメンバーに支えられて励まされて、なんとか68になれた。

今度は残りの68未満メンバーを68に達成させるのが俺の役目であり

恩返しだと思いました。これからもよろしく!

+++++++++++++++++++++++++++++++

で、ナーガ(仁王)のLv68になった感想。

んー。なんだ・・・・その・・・・・。


まあ、なにもかわらねえやw

鎧、武器が68装備が可能ってだけで、硬さ・HPはほとんど変わらないです。

唯一、いままでLv62槍とLv46蛮刀(猛毒)で耐え忍んできた俺ですが、

Lv68、斧・槍・太刀が装備できるようになり、ソロ僧兵が格段に楽になりました。

特に、斧・槍の破壊力はすさまじく、これを金剛が持てば・・・ひぃ・・・

なんて事を考えてしまいました。

俺のステ振りは、体極め。ひたすら体力に振り続けています。

ソロはほんとに、僧兵ぐらいしか狩れませんでした。

前はLv62槍で、

金剛(3)→星天(6)→クイック×3→軍神(4)→旋風撃(1)→クイック×3→最初にもどる

のコンボでソロで使ってました。間に転徳功とかいれてね。


68になり、

金剛(3)→星天(6)→クイック×3→軍神(4)→旋風撃(1)

くらいで倒せるようになりました。

金剛なんて瞬殺でしょうが・・・


それと、マサンのソロもできるようになりました。効率的には判りませんが・・・^^;



しかし!結局PTの時には、


Lv46蛮刀(猛毒)を装備している俺がいる・・・。
by nakatyan-go-go | 2005-08-20 14:53 | 雑記