人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜の更新。

ほい。タウですb

結構カウンタ回ってるのに更新してない・・・申し訳ない・・

てことで、溜まったSS放出!



まずは、


載せようと思って、早一ヶ月近く。


これ






深夜の更新。_d0001903_3462644.jpg



ん?みにくいですか?では、アップで。







深夜の更新。_d0001903_3465081.jpg



GM降臨。しかも8人くらい。アカネのアスラクキャラを取り囲んでました。
いったいなんだったのかは、全くわからず。

しばらくすると、消えちゃいました。
まぁ、でも、ネタだネタ。


深夜の更新。_d0001903_3482443.jpg


けっこう、おつぱいもでかい。
後ろにもオレの厚い(暑い?)胸板が写ってる。
って、これ、チャトの入り口立ってるねーちゃんにドリフのコントで出てくる

雷様の後ろの丸いのつけただけぢゃんw
(言っちゃダメ?手抜きばれた?)


ほほほwばらしてやった。




てことで次。





これ、

深夜の更新。_d0001903_3514319.jpg



今は、ヤクガンマクロの時代みたいです。

3~4人ペアでガンガンアナンガ狩ってました。PKする気にもならない数。
その代わり、弓マクロがほんの数体しかみませんでした・・・

取り締まれよ・・・GM・・・。意味なく現れるだけじゃいみねえええ!




で、最後に、



深夜の更新。_d0001903_3522065.jpg



ASメンだけで、こいつまでなんとか辿り着いたときのSS

こんときは、火力不足で変なねーちゃん倒せなかったけど、

次は倒したいものですねえ・・・。


てことで、少々荒い文章すません・・・。いっぱいいっぱいっすw

がんばって続けて書いていきたいんで、よろしくです!


ちなみに、ロッキーのテーマ曲。最高。

皆、辛いときはコレを聴け。まじで。


それでは、このへんで・・w
by nakatyan-go-go | 2005-11-01 03:58 | tantra