人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仁王の憂鬱2

こんにちわ。

タウです。


いやー、昨日はバッチリ寝オチ。。。山田移動狩りの際、

80%寝てました( ゚Д゚)


途中、フラフラ変な方向に走って行ったのは必死にマウス操作しつつも

画面がフラフラ状態のためですた・・・。なんか、いっぱいいっぱい

な山田狩りでした。



さて、仁王も70↑になると非常に経験値稼ぎがマゾイ。

ソロで倒せる敵なんざぁ、僧兵・バラスタ・マサンくらいですね。

正直、プラーナ大しておいしない・・・。



かと言って、花ソロ出来る火力もない。

となると、PT狩りや、ペア狩りと行った手段しか大幅プラーナ稼ぎは出来ません。

しかし!、

70↑の火力職ともなると、ソロで花狩れちゃうぐらいつおい。


そうなると、非常にお誘いづらい・・・当然ソロのがプラーナ( ゚Д゚)ウマーなわけで、

そこにペアになっちゃえばプラーナ÷2×1.2。

・・・。なんといいますか、非常に悔しくもあり、申し訳なくもあり、

複雑な心境でございます。


たぶん、高レベル薬さんも同じような状況・心境かと思います。


実際、自分のHP8000↑ありますが、現在そのメリットを生かす状況が

ございません。チャトでもHP5000くらいあれば余裕ぽいしね。


HP8000↑の魅力は、始皇帝後半の狩りやメガマ・ハイマムドラ討伐

果てはラゴウとかね。あ、聖地でも便利かな。


実際、どれも沸き待ち、順番などで回ってくる機会が非常に少ない。

始皇帝前半の各4・5文字部屋さえ、獲り合いな状況。

よって、HP8000超えなんて糞の役にもたたねえ状況。



タウロスよ・・・このままでいいのか?
クラマでの戦闘を除き、鯖内の仁王の数って上限あるんでない?
これ以上居てもメリット無し。そんな狩場ばかり・・・。

HP8000超を有効に使う手段誰か教えてくれええ・・・
(BBQ以外・・俺BBQ嫌いw)


せめて、毎日に篭れるくらい広い敷地の始皇帝陵だったらよかったな。

超愚痴日記だなこりゃ・・


チャクラでも振りなおしてソロ仕様にでもしてみるかな・・・。
by nakatyan-go-go | 2005-11-12 15:15 | tantra