人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々SS放出。

73具足をまたもや燃やしました。もう2個目です。

タウロスです。

痛いです(´;ェ;`)

シュラパで8なんて挑戦するもんじゃない・・・(プラザ買う金NEE)


さて、最近夜勤続きで深夜or早朝にしかINできない状態です。

そんな深夜にひょっこり出会ったパミール牛BOSS

久々SS放出。_d0001903_14561869.jpg



なんとか必死でソロで食えますた!

アジ2・イリア2!

久々SS放出。_d0001903_14565329.jpg


お金6kウマー

早朝・深夜にたまにこいつがウロウロしてるんで探してみてもいいかもー。


んで、最近発見したこと。


久々SS放出。_d0001903_1458227.jpg


仁王ペアで陰陽師・でんでんが、妙においしい(横で+るり+が遊んでますが)


アムもいらないし狩るスピードもかなり早い。しかも74のナーガでも11k近く

プラーナが入るというおいしっさ。唯一きついのは狩るの早すぎてTP消費が・・

まぁでも転徳つかえば休憩することなく狩れるようですねb


深夜なら空いているしオススメ!


んで、ペア終了後美容室で遊んでみた。


久々SS放出。_d0001903_1525248.jpg


泰山キンナラかなりかっこええええ。

このまま性転換しようかとおもいますたw

んで、いろいろいじってるうちに・・・・
















久々SS放出。_d0001903_1535695.jpg



異星人化

「ウーン・・」って感じ。んでさらに・・・・








久々SS放出。_d0001903_1554347.jpg



金色アゴヒゲ化

バグり具合がGood。このまま狩りしてて、一人で喜んでたw



そういえば。、いつになれば美容室の正装だっけ?

実装してくれるのかなぁ・・・

スーツ姿のナーガとか・・・




最後に、



久々SS放出。_d0001903_15101957.jpg



雷電さま、その槍下さい!
by nakatyan-go-go | 2006-02-08 15:11 | tantra