人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく・・・

さて、タウロスですb


ようやく、AS「Free Tribe」の展望が皆と話合った結果、

微かながら見えてきたと思います。


何事も、皆で話し合う事の大切さを実感した次第でございます。


AS員の皆さん、がんばりましょう!


そして、コメント下さった皆さんも本当にありがとうございました!

かなり励みになったデスヨヽ(´ー`)ノ


さて、タウロスの今後なのですが、


3月上旬にて、隠居生活に入ります。


リアルの事情等もあり当分INできません。


リアル事情なので、どうする事も出来ませんが、


今もプレイされてる方々の成長を切に願っている次第です^^



思えば、TANTRAをこんなに長い期間するとは思わなかった。


コレも、ひとえにASのみんなや、友達が居たからココまで出来たと

思っています。


ナーガ、それも仁王という、Lv上げの辛い職で多大な協力をもらった

からこそ、現在のタウロスが在ると思います。


みなさん、本当にありがとうございました!


ASの皆にはAS一人一人に思いやりあるよう行動していただければ、


必ず良いASになる事と信じていますので、諦めずにがんばりましょうぞ!


とりあえず、入れるウチはがんばってINしますんで、ASMやお友達の

方々、遊んでやって下さいな^^;


ブログの方は、更新は会社なので継続していきますよb


リアルネタ中心なるかもNEEEEE!


ようやく・・・_d0001903_16134373.jpg

by nakatyan-go-go | 2006-02-22 16:14 | tantra