人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こわいこわい・・・

こんにちわ。久々更新タウロスです。


今日は、映画ネタでも。


まぁ、これを書き上げてる前に


このサイトみてました。


エミリーローズ

一人、夜勤でダレも居ない事務所で、音量まっくすで見て、

一人、  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!_/    ってなってました。


この手の映画は、怖い。ゾンビが腕ちぎれようが、脳みそ食おうが

こわかないが、こういうストーリーのホラーはヤバイ。

「この映画はホラーではない。実話である。」

このセールス文句も、ありきたりですが、効果大。



むかし、ポルターガイストという映画もありましたね。

俺が、小学生だったかな?それぐらいの時。

いや、もう子供心に「ヤバイ。これ、ヤバイ・・(((( ;゚д゚)))」と思いながら

ラストまで見て、夜トイレ行けなくなった思ひ出がありマス。


やっぱ、心理的に迫るホラーってのはグっときますな。

エミリーローズ、一度見てみてはいかがかな?
by nakatyan-go-go | 2006-03-15 03:08 | 雑記