人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成分分析。だとよ。くっだらねえ・・・

成分分析


↑↑ちまたで噂の成分分析。↑↑

みなもやってみ!


ちなみに俺は・・・・



最初は、お約束のタウロスで・・・


タウロス の成分の分析結果

タウロス の62%は子育てで出来ています(たいむりーな・・・)
タウロス の35%はのど飴で出来ています(うん・・風邪気味)
タウロス の2%は自動販売機で出来ています(エロ本よく買ってました。隠れて・・(*ノノ)
タウロス の1%はお茶で出来ています(・・・茶?)


ぬぅ・・・あんまりネタにならん面白く無いネタだな・・・











本名でやってみよう・・・



○○ の成分の分析結果

○○ の66%は駐輪場で出来ています
○○ の26%は缶バッジで出来ています
○○ の6%はパワーで出来ています
○○ の1%はみりんで出来ています
○○ の1%は圧迫感で出来ています





・・・・・・。















タウロスと本名の成分逆のほうがイイヤン!


ん~・・・これいまイマイチだねえ・・・・。





ん?今日のネタは面白くないって?



















成分分析。だとよ。くっだらねえ・・・_d0001903_13235041.jpg

by nakatyan-go-go | 2006-04-10 13:27 | 雑記