人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと更新。

久々更新。タウです。

私生活で、大忙しでINしづらい状況ではありますが、
なるべくINできるようがんばっております。

さて、先日土曜日にINしました。

今日は奈落の日。21時まえにINするも、AS員俺入れて2名。

とりあえず、PTは現地でってことで2名で行って来ました!

今回から、新聖地実装ということで、奈落へのポタが変更になってました。

聖地から飛ぶのではなく、なんと「マンダラ村」外の塔がポタに!!


はい、ガンホさん。見事な罠をありがとう。

たぶん、次回は3主神が皆集まるので

さぞかし重たく・サバ落ちするでしょう。250kが中に舞います・・

マンAから飛ぶのがオススメかも。


とはいえ、無事突入したのですが、全部で2PTとか・・・・。

到底ボスまでは、いけません。そのかわり、終わってみればプラーナどっさり。


5%稼げました!(3日分は稼いだ)


こっから下は、愚痴かな・・(ノ´∀`*)



その後、22時より攻城戦いってきました。

なんと、そこでも無所属PTが2PTだけとか・・・・

対する城主連盟は、はるかに高LvのPTが門付近にわんさか集中。

2PTのうち1PTに入れてもらうも、即壊滅。


PT員さん、一生懸命策を練るも・・・・即壊滅。

俺の10k超えのHPが一瞬で消えて無くなります。( -人-)

2回3回攻めるうち、やる気が無くなるPT員。



城主連盟が増えてるのも原因でしょうけど、明らかに

攻めが少ない。

攻城戦は皆捨ててしまってるのかな・・・。

値段が高すぎる攻城権。

一人週1m貯めるのも難しいのに、12mて・・・。

攻めるに攻めれぬ状況。

故に、皆要塞や、武者に行ってしまうのかな・・。



その攻めてこない状況で、まだ連盟を増やしていく城主の

方々も、どう考えてるのか・・・

攻めてきてほしいのか、攻めてきてほしくないのか。



はたまた、みんな仲良しがいいのか・・・・




すべてのMMOに通じるものがありますが、

すべてを楽しむには、大手ギルドにひれ伏せば

同Lv帯を超えたゲームイベントを楽しめる。

苦労しなくてもね。とりあえず。


一方で、中堅ギルドは指加えて見てるしかない。

やっても無駄。やるだけ損。時間の無駄。

負け犬根性一色。



その中で、やる気ある方や、もっと楽しみたい方が

狩場の狭いMAPで、なにして楽しもうと知恵しぼって

行った攻城戦が、ああいう状況ではねえ・・・・。

萎える罠・・・。

あぁぁぁ。・・・・悪循環ナリ・・・



MMOの定めと言えば、それで終わり。


さみしいね。


しかし、俺は攻めます。

AS員の方々には、いやな思いさせてるかもしれませんが、

(攻城時は、暴走してるから(´ヘ`;)>)

攻城戦だけは、行きます。ソロでも。


城主連盟に、「こいつうぜえ!」と思われれば、上等です。

まぁ、まだそこまでいけませんががが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


皆攻城いこうよ。無所属でもいいじゃん。

一泡ふかせてみませんか!
by nakatyan-go-go | 2006-04-24 16:39 | tantra