人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の愉しみ。

5月なのに、妙に寒い大阪。

毎朝、5:30に起床して、身支度して会社いくタウロスです。


いつも、会社へはマイカーにて通勤しております。

主に都市高速を使用し会社へ通勤します。


まぁ、朝は早めなので渋滞とかはありません。

毎朝缶コーヒー片手にかっ飛ばしてます。

んで、毎朝退屈な通勤を楽しく演出してくれるもの。


FMラジオ


FM802を毎朝聴きながら通勤。

ちょうどその時間は、

HIROT'S MORNING JAM

という番組がON AIRされています。月~金の朝6時~10時くらいまでやってる。
まぁ、関西限定ですがね。関西の人なら知ってるかも・・

実質、6時から7時半位までしか聴けないのですが、日課のようになっています。

この番組のDJ ヒロ寺平 と言う人は

俺にとっての尊敬できる人No1ですな。

毎朝の選曲も去ることながら、考え方・行動・話術。どれをとっても惚れ惚れします。

こういう大人になりたひ・・・ね^^

朝にいい音と、歯切れの良いトークを聞くと「今日も一日がんばらねば!」

という気持ちになりますね。

皆さんも、関西限定ですが朝から彼のDJぷりを聴いてみてはいかがかな?

朝の愉しみ。_d0001903_974278.jpg

by nakatyan-go-go | 2006-05-13 09:16 | 雑記