人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ・・。

おはようございます。

タウロスです。

昨日のイベ。かなり悔しいと共に、自分の無力さを痛感。

終わってから、なんとなく放心状態ですた(´・ω・`)

今回は、いろいろな要因はあるかと思いますが、次回こそは・・・。

まぁ、多くは語りますまい・・・



んで、話は変わり、「You Tube」ですよ奥さん。

TANTRAで検索してみ?


いろいろ出るからb


そこで見つけたもの。

「Tantra Online Theme」


HUMANDA KA (TANTRA THEME SOUNDTRACK)て曲名らしいす。

歌うは、「Sandwich」というバンド。



すごい名前だ。





お客さまのハートを挟み込むぅ~♪


そんな願いでつけたのでしょうか・・?


まぁ、とりあえずPVらしきもの見て。


音はいいんだよ。音は。な、まぁ、何語かわからん。MAJIDE。


しかも皆なぜか、




































ふぅ・・。_d0001903_10162055.jpg


大門メガネ(゚∀゚)



それと、





PV撮りは、もうちょいマシなところでオネ

安っぺええ・・・。


近所の公園で撮ったんか?っておもたぞ・・・





うん。突っ込みどころ満載すぎて・・・

これも、多くは語りますまい・・・(´・ェ・`)



ほかにもなんかいっぱいあったので、皆もYouTubeみてみ。


以上、エロスな動画を発掘中のたうでした(`・ω・´)

こんなんね(18禁)
by nakatyan-go-go | 2006-06-10 10:34 | tantra